パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



2009年収支

■2009年総合収支

月    実収支     (仕事量)    稼働時間


1月   +143.5k    (+183.8k)    106.50h
2月   +18.9k     (+171.3k)    113.00h
3月   +74.1k     (+161.1k)    98.20h
4月   +230.8k    (+141.8k)    83.25h
5月   -26.9k     (+134.6k)    78.00h
6月   +20.2k     (+100.1k)    45.00h
7月   -0.2k     (+115.7k)    54.75h
8月   +138.5k    (+98.8k)     49.50h
9月   +107.5k    (+134.9k)    61.75h
10月  +166.5k    (+182.2k)    79.50h   
11月  +135.0k    (+141.5k)    56.50h
12月  +113.8k    (+111.7k)    53.75h


総計 +1122.2k  (+1678.0k)  879.70h


・総仕事量比    -555.7k
・総期待当たり比  -280.35回

・平均期待時給   +1.925k
・実時給       +1.276k



■年間ベスト機種

◯収支

 ・1位  大海物語スペシャル Withアグネス・ラム   +631.3k
 ・2位  ミニミニモンスター N70Z2            +134.9k
 ・3位  倖田來未 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T  +104.6k


◯仕事量

 ・1位  大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +937.8k
 ・2位  スーパー海物語in沖縄 SAD         +165.0k
 ・3位  ミニミニモンスター N70Z2           +140.8k


◯期待当たり比

 ・1位  冬のソナタ2L2 スイートバージョン       +21.83回
 ・2位  倖田來未 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T  +16.67回
 ・3位  グレムリン STV                  +8.49回


◯回転数

 ・1位  大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  82005回転
 ・2位  スーパー海物語in沖縄 SAD         19391回転
 ・3位  ミニミニモンスター N70Z2           12528回転


皆さんお待ちかねw
■年間ワースト機種

◯収支

 ・1位  片山晋呉 VS Dr.タイフーン  -24.5k
 ・2位  ブルースリー2 HDF       -24.4k
 ・3位  大海物語スペシャル MTE   -13.0k


◯期待当たり比

 ・1位  大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  -130.62回
 ・2位  スーパー海物語in沖縄 SAD          -72.99回
 ・3位  ブルースリー2 HDF               -39.60回


◯(おまけ)回転数

 ・1位  新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル  2回転www



今年は、以上のような結果となりました。
それにしても引けてねぇなw
何だコレ?w


仕事量1位・2位のアグネス・黄海の羽海コンビが、
そのまま期待当たり比ワースト1位・2位という悲惨な結果に。
そら、収支伸びませんわw


今年は、仕事量以上に引き勝ちした月が、4月・8月・12月だけ。
後は軒並み当たりが足らず、精神的にもよろしくない稼働が多かったですねw
「さすがまやむぅさん、パネェっす」とか思ったそこのあなた、
来年を見ておけ。コンチクショウ。


何というか、2009年は海に始まり、海で終わった感のある年になりました。
稼働時間は去年よりも少ないんですが、仕事量は逆に多いんですよね。
やはり、海が安定して打てるようになれば、
内容もそれだけ付いてくるようになるということなんでしょうね。
そう考えると、つくづく引けなかったことが悔やまれるなぁw


しかし、海以外の機種というと、パッとした台が思い当たらないのも事実。
去年は、試し打ち含めて計50種類ほどの台を打ったんですが、
今年は数えてみると、たった31種類でした。
その中で、主力と呼べるようになった機種は、10台もありません。
縮小傾向にあるとはいえ、打ち手としてはちょっと寂しいですね。


ただ、これは私自身が新台に積極的になれなかったせいもあるので、
来年はもうちょっと、色々な台に手を出してみたいですね。
特に最近は、羽デジで稼働してる方が増えてきてるように思うので、
私の稼働スタイルを強味にして、なるべく多くの台をレビューできればと思っています。
ま、打てる調整にあるのが前提ですがw


そういえば、立ち回りに関する記事を一つも書いてませんでしたねw
忘れていたわけではないのですが、いざやるとなると、
案外資料その他が必要になるんですよね。釘見なら、釘の写真とか。
私のブログは、写真が少ないとお感じの方もいらっしゃると思いますが、
写メ撮るのって割と恥ずかしいんですよw 店員の目もあるし……。
まあ、その辺は何とかするしかないですかね。最悪、手書きでw


それと、ワイン記事をあまり書けなかったなぁと。
最近は大体、週末に1本開けるぐらいのペースなんですが、
後で写真撮ろうと思って、結局忘れてしまったりとかしてw
紹介したいブツは山ほどあるので、
来年はこちらもボチボチ紹介させていただこうと思います。そして誰か飲めw


それでは、今年はこの辺で。
来年は市場が4日からなので、記事の更新はそれ以降となります。
ご了承くださいませ。 m(_ _)m



2009年、当ブログにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。
リンク先の皆々様方、本年は大変お世話になりました。

来年もどうかよろしくお願い致します。




あ、本日ワタクシ誕生日で(ry
それでは、まったねー。 /・∀・)/


Comment

データ((;゚д゚))ス、スゲェ
来年またみにきますw


今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
  • by:kou
  •  | 2009/12/31/20:31:34
  •  | URL
  •  | Edit
明けましておめでとうございます♪

ハネデジメインでここまでとは…
すげ~!!!(・∀・)

あ、誕生日もおめでとうございます(*´∀`)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
  • by:ねずみ★
  •  | 2010/01/01/11:55:42
  •  | URL
  •  | Edit
あけおめことよろ!

そして誕生日(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

期待当たり比のプラスがめっちゃ少なくてマイナスがメッチャ多いのにフイタwww

まやむぅさんパねぇっすwww
  • by:ぱん
  •  | 2010/01/01/12:23:43
  •  | URL
  •  | Edit
あけましておめでとう!

私もハネデジ打ちになります!

まやたんを見習って!

しかし収支がスゲー・・・

これで期待通りに当たってれば・・・

今年も頑張ろう!
  • by:閣下
  •  | 2010/01/01/14:27:55
  •  | URL
  •  | Edit
まやたん
明けましておめでとうございますぅ♪

ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))ペコリ

羽根でこれだけしっかりと稼働している方を私は知りません。
根気がいりますよねぇ。
頭が下がりますです。

海以外の機種はホントに打てないですよねぇ。
海以外の機種は設置が短いから開かないまま撤去ですから(´・ω・`)

厳しい状況ですががんばってくださいねー ←人事のようwww

今年もヨロシクお願いしまーす┏○ペコ
  • by:ワキ
  •  | 2010/01/02/07:26:20
  •  | URL
  •  | Edit
あけましたね!おめでとう。

うーん、その結果でもうらやましいと思えるほど
最近の私は病んでますねー。
羽根デジしか打ってないんですけどね、この2ヶ月程。
30k以上投資することがほとんどなのでいつも爆死(泣きながら)

回転数見てて思ったんだけど、
意外にアグネスの総通常回転数、
めちゃくちゃ多いワケでもないんですね~
まやむぅさんのことだからドM & 一途なのかと思いきや…w
まぁ、正直、効率や出玉の関係から言って、
私も今はアグネスしかないと思いますけどねー
地中海は打てるときだけ触ってますが、
効率悪いわ、ゲージも悪いわ、そして当たらないわ…w

沖縄2の羽根デジ導入でアグネス撤去進むと厳しいスよね。
沖縄2は16Rのヒキだけでも大きく左右されそうだし
やっぱり白海が一番よかったですね、自分は…
  • by:サチ
  •  | 2010/01/03/03:19:11
  •  | URL
  •  | Edit
>kou様

データは、エクセルの数値そのまま載せただけですw
今年もよろしく~。



>ねずみ★様

おめでとう&ありがとうです。
今年もよろしくお願いします。

記事でも何回か書いてますが、
羽デジが打てるのは地域的な問題だと思いますよw
ただ、「羽デジでも+収支は出る」のは間違いないので、
その辺を感じていただければと思っています。


>ぱん様

おめ&ありです。

集計途中で私自身もフイタw
ま、稼働時間も少ないし、こんなもんかなとw



>閣下様

おめでとうございますです。

羽デジメインは、結構疲れますよw
本業に影響出ないようにしてくださいねw



>ワキ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、コメ残せなくて申し訳ないです。

耐える展開ばかりですね、羽デジは。
正直、ミドル打ちたくてしょうがないですw

最近は海ですら開けられなくなってきましたからねー。
これ以上厳しくならないことを願うばかりです。



>サチ様

あけましたよ! おめです。

アグネスは実際、イベント頼りなことが多いです。
なので、毎日打てる状況にあるわけではないんですよね。
効率から言えば、私も羽ではアグネスしかないと思います。
地中海は触ってもいないですわw うるさいしw

沖海2は、まだスペック見てないですが、
なるようになれって感じですかねw
結局は、お店の調整次第な気もします。
白海一番は同意ですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2010/01/04/18:49:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

