パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



あけたよ!

新年、あけましておめでとうございます。


この三が日、皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。
私は元旦早々、酔っ払ってテーブルに足を引っ掛けて豪快にすっ転び、
メガネが激しく折れ曲がって、今日の午後にようやく修理してきましたww
何かおかしな文章書いてたら、恐らくそのせいなのでご安心を。(?)


さて、今年の稼働目標についてですが、
昨年と同じく、「仕事量月間200k、年間2000k」に設定したいと思います。
達成は、ほぼ無理だと判ったけどw
やはり、何事も理想は高く持っておかないと。
ま、今年の状況次第ですかね。
もしかしたら、去年より稼働時間少なくなるかもしれんしなぁ。


稼働スタイルは、勿論このまま変えるつもりはありません。
打てればミドルだろうが積極的に狙いたいですが、
今の状況では厳しいでしょうね。
幸いにして、当ブログではこの打ち方が定着していますので、
見に来て頂いている方の頭の片隅に残る程度には、
参考になるようにしたいと思いますw


とりあえず、稼働は明日からを予定していますが、
当地域は今週いっぱい延長営業を継続するようなので、
様子を見ながらということになりそうです。
更新は相変わらずのらりくらりになりそうですが、
何かの片手間に見に来ていただければ、大変嬉しく思います。



それでは皆様、本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m


お知らせ




第1回 P杯会場へ バナー作:DC2TYPER様



「ぱんのパチンコ日記」のぱんさん主催
【第1回 P杯】

閉幕~。


■開催期間
・10月10日(土)~10月18日(日)

■内容
・1チーム5~6名のチーム戦。
・男性のみ・女性のみでチームを組み、どちらの引きが強いかの検証も兼ねている(らしい)。



主催のぱんさん、ならびに参加された皆様、
大変お疲れ様でした!


タイトルなし

寝不足がたたって体調崩してしまい、今月入ってからろくに稼動できてません。
もう少し待ってね!


あと、業者コメはカエレ。


第3回パチ・スロ天下一武道会 開催中!


私とリンクを結んでいただいている「ぱんのパチンコ日記」管理人・ぱんさん主催の、



『第3回 パチ・スロ天下一武道会』



が、無事閉幕いたしました。



■期間:2月28日~3月15日まで

■住んでいる地域による東西対抗戦、参加者全員による収支対決



現在、結果を集計中とのこと。
驚きの結末はCMのあと!



  ↓↓↓詳細は、こちらからどうぞ↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会



主催のぱんさん、並びに、参加・応援された方々、
大変お疲れ様でした!


【中継部屋】第3回 パチ・スロ天下一武道会


ここは、『第3回 パチ・スロ天下一武道会』 3/12実況部屋です。
大会概要、その他諸々はこちらのぱんさんのブログより。



荒らし・エロコメ超OK!
参加してないそこのあなたも、憧れのあの人を応援しよう!


また、当日の飛び入り参加も大歓迎!
大会ルールをしっかり確認した後、激流にその身を任せよう!


ただし、ここにコメントを残すたび、MPを少しずつ削られていきます。
残念だったな! ( ゚д゚ )




稼動終了時は、収支報告記事にて報告を。


※当日、私本人はあまりコメを残せない可能性もございます。
もしそのような時は、応援組の方にお任せしようと思います。
予めご了承くださいませ。



大会終了まで、あとわずか!
東軍・西軍問わず、皆様の努力が報われますように。


Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

