パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター



1月収支

ども。超お久し振りです。
年明けから放置してしまい、申し訳ありませんでした。


単に時間が取れなかったってのもありますが、
海以外に打てる台を見つけられず、モチベーションが上がらなかったってのもあります。
初打ちした台も幾つかあるんですが、どれも最期まで打ち切るには至らなくて、
書くこともあまり無かったもので。


稼働もあまり出来ていませんね。
以前なら、海のイベ時はアグネス・それ以外は別店で色々、
といった稼働スタイルでしたが、
海以外打てないとなると、稼働の幅が大きく狭まってしまいます。
お店回りもしてはいますが、現状はどこも厳しい感じですね。
正月明けの還元も、あってないようなものだったしなぁ。


初打ちした台については、近々簡易報告するつもりです。
ちなみに打った台は、石原裕次郎・鬼の歳三・石川さゆりの3台。(全て羽デジ)
まあ、マイナーな部類に入る台でしょうし、どうでもいいっちゃいいんですがw
主力にしてる人っていますかね?w
スペック的には、案外使えそうな感じなんですけどね。


それでは、今日のところは1月収支だけ報告を。



1月収支

戦績        5勝9敗
稼働時間     61.25h
期待当たり比 -18.94回
仕事量       121.4k
期待収支     119.6k
現金収支    +76.4k
貯玉分収支   +0.7k

実質収支計  +77.1k (貯玉分含む)



■1月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +72.6k (5勝6敗)

■1月のJAL株
  ・スーパー海物語 SAE  -13.0k (0勝1敗)



当たり前のようにヒキマケター。 /(^o^)\


ま、今年もこんな調子でヤンスよww
引きって、どうやったら回復するんですかね?



2月目標 「やや内角を狙い えぐり込むように打つべし」


あけたよ!

新年、あけましておめでとうございます。


この三が日、皆様はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。
私は元旦早々、酔っ払ってテーブルに足を引っ掛けて豪快にすっ転び、
メガネが激しく折れ曲がって、今日の午後にようやく修理してきましたww
何かおかしな文章書いてたら、恐らくそのせいなのでご安心を。(?)


さて、今年の稼働目標についてですが、
昨年と同じく、「仕事量月間200k、年間2000k」に設定したいと思います。
達成は、ほぼ無理だと判ったけどw
やはり、何事も理想は高く持っておかないと。
ま、今年の状況次第ですかね。
もしかしたら、去年より稼働時間少なくなるかもしれんしなぁ。


稼働スタイルは、勿論このまま変えるつもりはありません。
打てればミドルだろうが積極的に狙いたいですが、
今の状況では厳しいでしょうね。
幸いにして、当ブログではこの打ち方が定着していますので、
見に来て頂いている方の頭の片隅に残る程度には、
参考になるようにしたいと思いますw


とりあえず、稼働は明日からを予定していますが、
当地域は今週いっぱい延長営業を継続するようなので、
様子を見ながらということになりそうです。
更新は相変わらずのらりくらりになりそうですが、
何かの片手間に見に来ていただければ、大変嬉しく思います。



それでは皆様、本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

