パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



下ムラ? 実力?

稼動しまーーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーーーす!

7/4

今日、まず向かった先は、パチの全体イベントをやってる等価店。

入店して羽デジコーナーの釘チェック。
うーん、全体的に開けてはいるが、いまひとつ物足りない。
以前打った特命係長を3k打ってみるも足りず……。
黄海がきっちり開けてあったが、残念ながら満席。
仕方ないので店移動です。

3.5円交換の店へ。

仕事人が開けてある……のだが、どうも最近ミドル以上の台に座る気が起きず……結局いつものように羽デジコーナーへ。

羽エヴァが打てそうに見えたが、スルーが小さい。以前に同じような調整で打ったことがあるのですが、どうしても時確中に玉が減らされるんですよねぇ。アタッカーも弱いし。

というわけで、天空歌舞伎に着席です。いつもお世話になっております。w


以下データ

72~
197 単(投資5.5k)
102 単22単(追加1k)
64 突突単13確単(突確突入1回転目で突確。電チュー突確率0%なのに。w)
286 単2確単(追加4.5k)
233 単21単(追加3.5k)
44 単
133 飲まれヤメ

稼働時間   5h
総投資    14.5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 747回
大当たり   12回(期待当たり比-12.74回)※出玉有のみ
回転率    20.69/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 60%
期待値    5.6k
実収支    -14.5k

回ってねぇー
3回目の初当りくらいから徐々に回りがタレ始めてきて、「どうせ下ムラだろ?」と思って我慢してたんですが、最後飲まれて終わるまでずっと鈍いままでしたね。
まあ、他に当てもなかったので、座り続けましたが。
(450発計算での3.5円現金ボーダーは19.2)

うーん……釘は変わってなかったので、長い下ムラと思いたいのですが。
近いうちにもう一度打ってみて、駄目なら手持ちから切り捨てですね。

この店で打てる羽デジ、他にないのですが。w

7月累計 +3.5k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

