パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



病みあがり稼動

【鼻水】稼動しまーーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーーーす!【ダダ漏れ】

7/9

ちょこっとした用事を済ませた後、まず全体イベントをやっていた等価店へ。

「入る」→「店内ウォーキング」→「出る」

滞在時間わずか2分。w
混んでる上に出してねぇ。

諦めて3円交換のお店へ。

毎日のようにイベントやってる黄海へ向かうも、即却下。
来るたび見てるけど、釘が開いたの見たことないのだが。w

結局、いつも通り特命係長へ。
そろそろ、他の機種も打ちたいなぁ。

あれ? ヘソがほんのり締められましたか?
風邪でダウンしてたせいか、ちょっと自信がない。
代わりに風車周りがよくなったような……? うーん……?
まあいいや。とりあえず、打ってみますか。


以下データ

209~
286 単16単(投資3k)
220 単1確単(追加4k)
162 単
90 潜48突単(追加3k)
121 突突確単(追加1k)
144 飲まれヤメ

稼働時間   3.5h
総投資    11k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 612回(潜伏中含む)
大当たり   9回(期待当たり比-11.89回)※出玉有のみ
回転率    22.5/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 60%
期待値    5.2k
実収支   -11k

やっぱり、少し締められたかな?
寄りが良かったので、最初通常ストロークで打っていたのですが(27~8ぐらいで回ってた)、突然回りが激落ち。終盤は弱めに切り替えましたが、あまり好転せず。
最近、ほんと上ムラから入ることが多いなぁ。
もしくは下ムラが異常に長いのか?w

初めから回らなければ諦めもつくんですがね。
これももう一度打たなきゃ判断つかないかな。

まあ、他に打つ台もないんですがね。w
困ったなぁ。


7月累計 -7.5k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

