パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



10/24・10/25

最近、周囲がごたごたしているせいか、更新が滞ってしまっていることを深くお詫び申し上げます。

取り急ぎ、2日分の稼動報告を。



10/24

所用を済ませたあとに、3.5円店へ。

花満開を……と思いましたが、狙い台には先客。
もう一つの台のデータをチラッと見ると、590ハマリとかしてたw
ほのか、恐ろしい子……。

春夏秋冬も埋まっていたため、稲中を打つことに。

投資1kで単発。
飲まれ、追加4.5kでまた単発。
嫌な予感がしましたが、持ち玉以内で引いた当たりが出玉有り6連で、以降持ち玉。
終わってみれば10発引き勝ちの快勝。
最後、確変中に涙の閉店。消化遅いっちゅーのw


行け! 稲中卓球部PH
(潜は潜伏確変、小は小当たり、突は電サポ有り突確)

16~
27 単(投資1k) ←もしかしたら、潜伏入ってたかも?
66 小
121 小(追加4.5k)
11 単
50 確確確突確確単
70 潜1突確確確単7確単
66 小
55 小
120 小
7 潜3突確単
66 確確確単
42 確確確確確確(確変中閉店)

稼働時間   4.75h
総投資    5.5k
回収      7647玉(28.5玉交換)
通常回転数 449回(潜伏中含む)
大当たり   26回(+突確4回・期待当たり比+10.25回)
回転率    24.85/k(出玉415個計算)
持ち玉比率  70%
仕事量    6.4k
実収支    +21.3k


この日の収支 +21.3k




10/25

銀河鉄道を打ったお店が看板イベントをしていましたが、ひとまず近所の3円店へ様子見に。
月曜日からかなりの煽り文句で、イベントを行っていたもので。

「札の掛かっている島がアツイ」との事だったので探してみると、白海の島にありました。
釘を見てみると、予想に反して土曜日だというのにキッチリ開けてある様子。
本物だったのか……w

とりあえず、以前にステージの良かった1台に着席。
ただし、その後の稼動でステージ内の動きが悪くなっていた台です。

打ち出してみると、なぜかステージ癖が復活してる。Σ(゚Д゚
というわけで、この台を打ち切っていくことに。

……が、打てども打てどもSTをスルーしまくり、おまけに2倍3倍ハマリを繰り返す始末。
ようやく持ち玉が固まったのが、23kを投資した時点。現金投資限界1時間前w
そして、持ち玉になった途端に回りを落としてしまい、やや凹んだまま終了。


スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

147~
183 当19当50(投資2k)
336 当25(追加7.5k)
27 当50
267 当25(追加5.5k)
32 当50
281 当確確確確確25(追加8k)
94 当確39当確50
110 当確確25
114 当6当確50
93 ヤメ

稼働時間   5h
総投資    23.0k
回収      5153玉(33玉交換)
通常回転数 1040回
大当たり   21回(期待当たり比-8.80回
回転率    23.88/k(出玉490個計算)
持ち玉比率  47%
仕事量    5.7k
実収支    -7.4k


先日の黄海といい、最近ST機と相性良くないなぁ。
100%確変っていうのは、一見安定しそうに思うんだけど、安心感がないんですよね。
STを過ぎたら、途端にテンション落ちますしw

ただし、通常確変機のように、確変中にはまって時間を取られることがない。(稲中のようにw)
つまり、通常回転を稼ぎやすい機種でもあるんですよね。
海のように速い台であれば尚更。

ま、どちらにも一長一短あるということですね。


この日の収支 -7.4k
10月累計 +135.5k

Comment

#No title
あれ?羽海なのに持ち玉比率低い!と思ってよく見てみたら結構きつい展開だったんですね(;・∀・)

バトル慣れたから羽タイプ打てるか不安ですwwww
  • by:アッシュ
  •  | 2008/10/27/01:42:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アッシュさん

羽デジの短時間稼動だと、どうしても「初期投資がいくらになるか」で勝敗が決まってしまうんですよね。
特に今回は33玉のお店だったので、早めに持ち玉になりたかったんですが……。久々の白海だったのに……w

私は逆に羽デジに慣れてしまっているので、バトルの展開に辛抱できるかが不安ですw 未だ、我が地域には打てる台がありません。(´・ω・`)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/27/23:22:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

