パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



たすけておねえさん

今日、家から車で出発して国道にさしかかった時、どこからか白い煙が発生していたんですよ。

「なんだ? 火事か?」と思ったんですが、周囲にはそれらしき様子はない。
まあ、車を運転しながらキョロキョロするのもアレなんで、とりあえずそのまま通過。

しばらく進んだ後、信号で停止。
さっきのは何だったんだろう? とか考えている内に信号が変わり、車を発進させたその時、


前のトラックのマフラーから、白い煙が盛大に噴き出した。
お前かよ。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


車の整備は、しっかり行いましょう。




10/30

いつものお店へ。


花満開、春夏秋冬と見て回りますが、どちらも狙い台には先客。
稲中は空いていましたが、その前にちょっと試したい台が。

以前にちょっとだけ打った、伝説の巫女KSZという台。
確変大当たり後に「豪華絢爛モード」というのに入ると通常当たり後に100回の時短、それ以外は全て時短なし、というちょっと荒い台。「豪華絢爛モード」は確変後に毎回入るわけではなく、入らなければ確変は潜伏(つまり電サポなし)するようです。

ヘソが以前見たときより開けられていたので、試し打ち。
が、2台打ってみますが思ったほど回ってはくれない。
どちらもステージがイマイチ。この台、ステージ癖が強力ならば、それだけで回ると思います。
逆に、ステージが悪いと間違いなく回りません。
6k使った後、稲中がまだ空いていたのでそちらへ。


ところが、これがまた釘が変わっていないというのに、一向に回る気配がない。
3k使って単発を2回。
飲まれ、2k使ってまた単発。
更に3k使ったところで、どうにも回せずに諦めます。
強力な下ムラ……だと思うんだけどなぁ……。


ここまでの使いが12k。
うーん、ここはあれしかないな。

というわけで、狙い台の空いた花満開へ。
あれでしょ? 16R引きまくれば逆転できるよね?(←危険思考)


まずは投資2kで突確から5R単発。
次に5R単発。
時短で引き戻して5R単発。
時短明けすぐに5R単発。
2倍ハマって5R単発。
時短でまたも5R単発。
俺の右手が5R単発。


はいはい、消化試合消化試合。



花満開GL

136~
160 突単20
42 単16単20
23 単80
195 単75単20
58 単20
55 確(15R)単20
104 確(15R)確単20
130 確(15R)確(15R)突単20
97 確突単20
26 ヤメ

稼働時間   3.75h
総投資    2.0k
回収      6349玉(28.5玉交換)
通常回転数 514回
大当たり   17回(内16R4回+突確3回・期待当たり比+6.52回)
回転率    23.32/k(出玉440個・1410個計算)
持ち玉比率  91%
仕事量    5.9k
実収支    +20.2k


まさか、本当に逆転するとは。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
姉さん……なんて慈愛に満ちた方……。
妹とはエライ違いだw


それにしても、稲中の回り落ちが気になりますね。
後日、改めて検証してみようと思います。



この日の収支 +6.2k
10月累計 +151.9k

Comment

ワタシ、最近、嫌々羽根EVA触ってんすけどね、
初当たりが遠く遠く悲鳴あげてます。
羽根デジで3時間当たりなしとかだとシンドイすね~
冬ソナのミドルで1000ハマリ食らう方が遥かに楽。

銀鉄って本当に15ラウンドあるの?(爆)
赤い絵柄すら揃わないのですが、病気ですか?

  • by:サチ
  •  | 2008/11/01/00:04:35
  •  | URL
  •  | Edit
そういえば まやむぅさんは昼過ぎまで株→それから稼働 みたいな感じなんですか?
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/01/11:51:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>サチさん

……えーと、なかったかも?w

あの台は、なぜか15Rが偏るんですよねぇ。
多分あれだ、気分屋なんですよw


>アッシュさん

大体そんな感じです。昼過ぎというか、夕方からですが。

元々が短期でトレードしていこうと思っていましたので、市場が開いている間はあまり動きたくないもので。まあ、デイではないので指し終えたあとは稼動へ行ってもいいんですが、株に関しては本格的に始めて日が浅いということもあり、勉強のためにも監視していようかなと。

ただし、現在は状況が状況なので、計らずも長期覚悟の保有になってしまっていますがw ザラ場の途中で抜け出すのも怖いですね。1日の上下動が激しすぎで、ハッキリ言って疲れます。おちおちトイレにも行けませんw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/01/14:20:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

