パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



CR ほのかの拳

ワンコ

アッシュ様、ご希望の品はこちらでよろしいですか?
じゃあ、ウメちゃんはもらった! ウサー!

以上、業務連絡でした。



もう11月ですか。早いものですねぇ。

10月は激動の1ヶ月でしたね。
パチの方はいつも通りで、主に株に関してですが。
まあ、保有していた銘柄は、ほぼ値が戻ってきていて、私的にはそれほどダメージは負っていません。株価も、一応は落ち着きを取り戻したようで一安心。また下がる可能性大ですがw


ま、その辺はパチの収支と合わせて後ほどまとめようと思います。
とりあえず、10/31の稼動を。




10/31

いつものお店へ。

この日も西陣系の台は空いておらず、昨日打ってみた稲中から。
0.5kで小当たり。その後3.5k追加。
やはり、回りが上がってこないですね。
釘は変わっていないと思うんですが……この台、盤面がやけにキラキラしていて釘がかなり見辛く、正直あまり自信がない。ま、回りがないのは事実なので、仕方なくヤメ。


ここで花満開を見に行くと、空き台が出ています。
ちょうど狙い台も空いていたので、迷わず着席。

ところが、今度はこの台も回りが鈍い。
2k使ったところで隣が空きになったので移動するも、こちらも微妙……。

元の台に戻りますが、どうしても回りが上げられない。
釘に関しては、この台は間違いなく変わっていないはず。大事に使おうと思って、隅から隅までチェックしてあったので確信があります。ステージからの入りもあるので、ネカセが変わったわけでもない。でも、回らないという事実……。

なんか、気持ち悪くなったので春夏秋冬へ移動。
1k入れますが、こちらは問題なく回りそう……。
しかし、このままではどうにも納得がいかない。当てがなくなるのも、正直まずい。

迷った挙句に、花満開に戻ることに。
ストロークを大きく動かしながら、試行錯誤して打っていきます。

そうしたところ、














花満開1007

羽デジ花満開で、まさかの1007ハマリの図。


まさか、羽デジ4桁をこの目で見るとは思わなかったぜ!
思わず激写してたら、隣のおばちゃんに変な目で見られた。( ゚д゚ )
そして、興奮しすぎて、今携帯のデータ見たら「10007回転」って打ち込んであったw

もうね、全く回っていなかったんだけど、ネタの為だけに回してましたよ?
1000手前のあたりなんて、1kで10回転とか。(爆)
でも、ここまできたらもう、退かぬ媚びぬ省みぬで。

残念ながら前任者込みの回転数なので、最高ハマリ記録にはなりませんが、いい経験をさせてもらった。
そして、ものの見事に単発だった。
ネタだらけかよ!


しかし、ここからまだ稼動には続きがあるのです。



花満開GL
(データは、1台のみ)

416~
442 一旦ヤメ(投資2k)

493 再開
537 再びヤメ

537 再再開
1007 単80(投資24k)
115 単13確(16R)確(16R)単20
36 確突単20
48 確確(16R)確単20
119 確確(16R)単20
131 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    29.0k
回収      7368玉(28.5玉交換)
通常回転数 803回
大当たり   14回(内16R4回+突確1回・期待当たり比-2.06回
回転率    20.52/k(出玉430個・1400個計算)
持ち玉比率  26%(爆)
仕事量    1.3k(大爆)
実収支    -3.2k



まさか、戻ってくるとは思わなかった。


なぜか、持ち玉になってから回りが急回復したので、そのまま粘ってみたらこんな結果に。
お前は、フルスペのバトルタイプか。


最後の回りだけ見たら、やはりこの台は回るようです。
あれか、私の諭吉札には怨念でもこもってるのかw

トータルではやはり回っていませんが、仕事量1.3kに対し、期待値は3.7kほど。
そうだね! 持ち玉比率だね!\(^o^)/


激動の10月にふさわしい、とても素晴らしい稼動になりましたw
さっきも書いたけど、10月トータル収支は後ほどアップしようと思います。


この日の収支 -8.2k
10月累計 +138.7k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

