パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



10月収支

戦績        16勝8敗
稼働時間     109.25h
期待当たり比 -4.75回
仕事量       155.3k
期待収支     171.8k
10月収支    +138.7k

2008年収支 +1071.8k



前半はいい感じだったのに、後半に失速。
結局、今月も引き負けるという結果に。これで5ヶ月連続。

まあ、収支がマイナスになってるわけでもないし、月単位で見ればこの位の引き負けは想定内。
むしろ安定しすぎ。
おかしいな? こんなセーフティー収支を晒すためにブログ始めたんじゃないのにw


今月は、色々とトラブルが続いて稼働時間をあまり確保できませんでした。月の初めに200k目指すと言っていた自分を、やんわり殴りつけてやりたいw

稼動の事で言えば、まずメインだった天空歌舞伎が撤去されたこと。
そして、土日の当てが見つからなかったこと。
この2つが大きいですね。


今後の課題は、打てる台がある時はそれに集中すること。
土日の当てを確保すること。
稼働時間を増やすこと。
体調をしっかり管理することw

こんなところでしょうか。
ま、何度も申し上げている通り、パチはあくまで収入の下支えとしか考えていないので、あまり気を張らずにやっていこうと思っております。


株の方に関しては、今年一杯はどう動くのか判断がつきません。
直近で言えば、アメリカ大統領選挙後の動きに注目といったところでしょうか。
日本政府の景気対策も発表されましたが、あれでは恐らく不十分でしょう。

日経、および世界経済を大きく動かすためには、震源地であるアメリカ経済の回復が絶対条件です。
次期大統領には、まず真っ先に経済対策を優先いただくようにお願いしたい。
まあ、当事者が1番よくわかっているんでしょうけどね。

とにかく、今のところはチマチマと動いていくしかなさそうです。
資金力のある方は、ここのところの上げで大きな利益が得られたんでしょうねぇ。
うらやましくなんか……あるんだから!



11月の目標  「とにかくしっかりやれ」

Comment

ウォォォ!(*´д`*)めっさかわいいじゃないっすか モフモフしてぇぇぇぇ!


さすがに羽デジ中心だと安定しますねヾ(´ー`*) お互い今月も頑張りましょう
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/04/02:24:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アッシュさん

かわいいのは寝てるときだけです。
モフモフなんてしたら、逆にガブガブやられちゃいますよ?

あまり安定しすぎると、ブログに書くネタがなくて困りますw
まあ、荒れるともっと困りますがw

お互い頑張りましょー。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/04/23:20:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

