パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



恐るるべからず

さてさて、このところST機で引けていないわけですが。

同じような状態は、6月にも経験してるんですよね。
10連続STスルーとか、ザラにありましたし。
その内、「STは時短の一部」って思うようになったり。

一時の運によるものなので、仕方ないことなんですけどね。
仕方ないこととはいえ、ST中のみならず、通常時もハマリが頻発するのは、どういうことなの……?


そんな状態を打破すべく、今回の対戦相手はこいつだ!



11/5

いつものお店へ。
この日は看板イベントを行っていて、いつもより店内が混雑しています。


まず、前日に新台で入った大海の羽デジを様子見。
それにしても、何でアグネスラムなんだろう?

空きがいくつかあったので釘を見てみると、大したことはない。
ヘソはやや開け、寄りはややマイナス、スルーもマイナス。
ミドルの方を打った感じから、これでは回らないと判断。
試し打ちでもしようかと思いましたが、打てる状態の時でいいかと止めました。

この台、出玉も時短も3種類あるんですよねぇ……。ST機だしw
そんなに私の収支を荒らしたいのかw


花満開を見に行くと、空き台なし。
周辺の台をぐるっと見てみますが、いつもとさほど変わらず。

ってことは、ここは奴しかない。
ということで、鬼の哭く台・カサンドラそよかに着席。

ST機だからって、怖がってばかりもいられないですしね。
まあ、ST機だからというか、そよか自体が怖いんですけどね。(((( ;゜Д゜))))


そんな思いは他所に、最初の1kは37回転。上ムラ万歳。ヽ(゜▽゜)ノ
その後の回りも好調で、投資7k目で時短引き戻しこみ3連荘。
時短抜けすぐに単発。
またも時短抜けすぐにST5連荘!
ドンパン聞いたの、いつ以来だろうw

今日こそ、ST機の不調を脱出だ!



春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり)

133~
256 当確54当25 (投資7k)
36 当55
65 当確確確確55
106 当18当55
344 当55
84 当55
122 当18当6当12当(16R)55
95 当55
158 当36当37当7当確確44当27当55
57 当55
59 ヤメ

稼働時間   6.0h
総投資    7.0k
回収      9403玉(28.5玉交換)
通常回転数 759回
大当たり   27回(内16R1回・期待当たり比+8.36回)
回転率    25.41/k(出玉510個・1760個計算)
持ち玉比率  77%
仕事量    10.6k
実収支    +25.8k


完全勝利! ヽ(゜▽゜)ノ
女帝、恐るるに足らず!

久しぶりに、内容と結果が伴った稼動となりました。
でも、STで当たったのって、最初と最後だけなのよね。
やっぱり、ストック機なんじゃないのかw


内容も、今の手持ちの機種の中では、この台が1番いい数字なんですよね。
というわけで、今月はこの台が主力になりそうです。
本当は、ほのかの方が打ちたいんですがw

……あ、いや、嘘です。すんません姐さん。


この日の収支 +25.8k
11月累計 -13.5k

Comment

そのそよかは 泰山流センジョウ鞭とか言う鞭使って棺桶に入ったりしませんよね?

まさかねw
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/06/23:02:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アッシュさん

ええ。決して、蒙古覇極道という名のショルダータックルをしてきたりはしませんよ?

……多分。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/06/23:23:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

