パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



安っ!

゜▽゜)ノ稼動しますよ?

7/10

さて、向かったのは昨日と同じ3円交換店。
で、昨日の台を再検証しようと思ったんですが、どうも打つ気になれない。

最近、打つ台が固定されすぎて、他の当てを見つけられていないんですよね。
あまり混むような店でもないので、この台には後からでも座れるだろうと思い、他の台を試してみることに。

あれこれ釘を吟味し、座ったのはエヴァの羽デジ。
1台だけ、か細くだがヘソの左が開けられた台があったので。
ただ、ここのエヴァは、スルーはきっちり開けられているのですが、アタッカーが一締め食らってるんですよね。
もともと弱い部分だけに、それだけが気がかりだったのですが……


以下データ

78~
92 単(投資1k)
250 確確単(追加9k)
157 突単
31 単
196 単(追加4k)
100 単
99 確確単(追加2k)
32 単
65 確確確単8単
31 突突確単9単11確単
33

稼働時間   5h
総投資    17k
回収      6865玉(33玉交換)
通常回転数 708回
大当たり   22回(期待当たり比+0.86回)※出玉有のみ
回転率    21.11/k(出玉500個計算)
持ち玉比率 49%
期待値    2.4k
実収支   +3.8k

安っ! Σ(゚Д゚;
期待時給0.5k足らずって……バイトよりひでぇ。w

やはり、アタッカーの締めが効いてますね。フルオープンしまくりでした。w
後半、ようやく弱め打ちに活路を見出したのですが、時すでに遅し。

あと、持ち玉固まるの遅すぎ! 前半、単発祭りでどうしようかと……。
ようやくできたと思ったら、そこから通常ほとんど回せなかったし。
まあ、連荘してくれて助かりましたが。

途中、持ち玉が崩壊したときに他の台も試してみたんですが、どれも使えませんでした。
よって、今日のトータル収支はマイナスでございます。w

ただ、ストローク含めて色々試したいことができたので、今日の台にはもう一度座ることがあるかも?
まあ、打つ台ないときにしてみましょうか。

やれやれだぜ。

7月累計 -9.7k(←やれやれだぜ)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

