パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



白海勝負

日経が、再び下落の一途を辿っていますねぇ。
トヨタが下方修正ですか。そうですか。( ´_ゝ`)


それでは、稼動へ。(爆)



11/6

前日に目立ってしまったせいもあり、この日は近所の3円店へ。
白海狙いです。


平日のせいか、この日はいつにも増して人がいない。
いいね、この落ち着かない雰囲気w

狙いの白海はしっかり確保。
釘も前回と変わりない様子。さっそく打ち出し開始。


まずは、6.5k投資で単発。
飲まれ、3.5k投資で単発。
再び飲まれ、3.5k投資で単発。
今度は持ち玉で当たるも、やはり単発。


さあ、盛り上がってまいりました。


当然のように飲まれ、追加投資7k。
ようやく連がつながり、時短引き戻し込み5連荘。
ここで一息ついて、コーヒーを買いに行く。


そしてまた飲まれる。orz


ここからまた追加投資……33玉交換で、この展開は辛い。
昨日、ST機を克服したのは幻だったのか……。
帰ってふて寝しようかと思いましたが、回りはあるので時間までは追ってみることに。

今日は、いくら負けるのかしら。


スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

127~
246 当25 (投資6.5k)
163 当50 (追加3.5k)
191 当25 (追加3.5k)
67 当25
247 当確確7当確25 (追加7k)
323 当確確確50 (追加3k)
145 当50
60 当確42当確25
28 当24当確25
121 当50
167 当確34当確14当25
45 ヤメ

稼働時間   6.0h
総投資    23.5k
回収      6309玉(33玉交換)
通常回転数 1301回
大当たり   27回(期待当たり比-10.28回
回転率    24.39/k(出玉510個計算)
持ち玉比率  56%
仕事量    9.2k
実収支    -4.5k


何とか軽症で済んだ。( ´д`)=3
こんな展開ばっかりだなぁ。

普通に当たれば時給2kの台なのに、持ち玉になるのが遅かったせいで仕事量低下。
どんだけスロースターターなんだ。

ま、戻ってきただけいいか。


この日の収支 -4.5k
11月累計 -18.0k

Comment

フツーのヒキがあればて、それが一番難しいすよね~
十月からの羽根デジでマイナス200K越えてもた(^-^;
仕事に対して計算したら恐ろしくて死ねます。
うん、既にゾンビ状態だけどw
モンスター触りました、めちゃくちゃ早いすよ。
うん、当たってない(^-^;
  • by:サチ
  •  | 2008/11/07/22:49:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>サチさん

私も今月すでに、足りない当たりが30発超えましたw
130発足らなかった6月の再来かと、戦々恐々としております。

モンスターいいなぁ。
こちらは導入したのが等価店しかなく、ぱっと見で酷いので触れていません。あのスペックで早いのは魅力的ですね。

当たらなかったのはドンマイw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/07/23:13:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

