パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



引かぬ!(当たりを)

どうも。
今日1日、二日酔いでダウンしていた、まやむぅですw

一昨日、いつも行っている酒屋さんへ行くと、ボルドーの有名どころのワインがズラリと入荷していました。「いいの入ったよ」って言われたんだけど、今はそんなの買ってられる状況じゃないので安ワインで我慢。うん、あんま美味しくなかったw


え? 二日酔いするほど飲んだ理由ですか?
負けたからに決まってるじゃないか!w



11/7

この日は、いつもの3.5円店へ。


まず、花満開から触ります。
が、相変わらず現金投資時の回りが芳しくない様子。
6kほど使ってみますが、一向に上昇の気配がないので春夏秋冬へ移動。
原因がわからないのは、なんか気持ち悪いなぁ……。


で、春夏秋冬。
こちらはいつも同様、キッチリと回ってくれます。
前回も大きく勝ちをもらってるし、今日も大丈夫だろう。



春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり)

166~
301 当25 (投資5.5k)
164 当確6当55 (追加3k)
91 当25
28 当25
56 当7当55
102 当25
152 当55
214 当確確確確25
141 ヤメ

稼働時間   5.0h
総投資    8.5k
回収      1847玉(28.5玉交換)
通常回転数 763回
大当たり   15回(期待当たり比-5.95回
回転率    24.52/k(出玉500個計算)
持ち玉比率  73%
仕事量    8.8k
実収支    -2.1k


駄目でしたw
相変わらずSTで当たらない……。( 'A`)

最後の5連で助かりましたが、この日もきっちりと負け。
浮上のきっかけが見えてきませんな。


この日の収支 -8.1k



11/8

近所の3円店へ。


前回の白海は難なく確保。
外の天気が悪いせいか、平日並みに人がいませんw


思えば、このお店の白海が復活してから、まだ一度も勝ってないんだよなぁ。(3連敗)
今日ぐらいは、大きく勝たせてもらいたい。


まず、投資4kで単発。
時短明けて、すぐに単発。
うん。もう、この時点で嫌な予感しかしないw

さて、どうなることやら……。



スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

114~
209 当25 (投資4k)
42 当25
248 当23当確32当確確25 (追加7k)
52 当確25
81 当25
253 当確25
30 当55
204 当25
95 当25
39 当25
123 飲まれヤメ  orz

稼働時間   4.5h
総投資    11.0k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 982回
大当たり   17回(期待当たり比-11.14回
回転率    22.16/k(出玉490個計算)
持ち玉比率  75%
仕事量    5.5k
実収支    -11.0k


い い 加 減 に し ろ。


いくらST機が荒れるといっても、ここまで結果が出ないとは。
この日は後半になるほど回りが低下して、一気にやる気を失ってしまいました。
どうにもなりませんな。


これで、今月に入ってから足りない当たりが48発になりました。
地上が順調に遠のいていっておりますなw


この日の収支 -11.0k
11月累計 -35.1k

Comment

相変わらず携帯からです(^-^;

当たり足らずの件では負けない自信ありますが、
日曜はベース31の某羽根デジで
57Kマイナスという悲惨な結果に…
まあ頭から37K入った時点で慶次さわりゃよかったと(T-T)
オハセンを羽根デジで体験したのは初ですた。
ST機だろうとノーマル機だろうと図柄は揃わないですね~
そのくせにミドルのシマではオスイチ頻出だし(周りが)
なんか悪い物が入ってるとしか思えない(^-^;

何が問題かって、期待値追って期待値と実収支が真逆になるあたり。
たまにはヒキ過ぎるくらいの経験したいものです。
  • by:サチ
  •  | 2008/11/11/00:44:03
  •  | URL
  •  | Edit
サチさんこんばんは\(^o^)/

Σ(゜д`*;)ってホントに言いそうになった!

きっついですよね。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ明けない夜は無いと弾いてくしかないんですが。

羽デジの印象変わりそうだわ
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/11/19:33:08
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

引き負け対決であなたに勝てるとは思ってませんw

こないだのデジタル1000がありますので、一人で回してハマっても不思議はないとは思っていましたが、ついに伝説を達成されましたかw 先を越された!

打っても打っても当たんない時って、良からぬ事が頭をよぎりますよね。私の場合はまだある程度の当たりがあるので、この負けで収まってる感じです。


>アッシュさん

↑サチさんは、私の遥か上を行っているようです。

私はすでに6月で印象が変わっていますw
今月はST中心になってしまってますが、やはり荒れるんですよねぇ……。打つ台が他にないので仕方ないですが。

そちらもきつい展開が続いているようですが、お互い頑張りましょう。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/11/23:52:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

