パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



冬のそよか

6月の時の話ですが、あまりに引けないので景気付けに5kくらいのワインを買って飲んだんですよ。

すると翌日、今までの展開が嘘のような完全勝利。
その日以来、「ワイン分が足りないと引きが弱くなる」と勝手に思い込んでおりますw


では、二日酔いしてまで補給したその後の稼動は如何に。



11/10

月曜日ということで等価店へ。

羽デジコーナーを見に行くと、冬ソナのヘソが開けられている。
バラエティーの白海も打てそうでしたが、そちらはスルーが厳しいためこちらに座ってみることに。

改めて釘を見渡すと、寄り釘がちょっと苦しそう。
打ち出してみると、ステージもよろしくない。
しかし、序盤は22回ほどのペースで回っていたため、垂れてくるまでは追いかけてみます。


冬のソナタL2 スイートバージョン
(小は小当たり)

126~
191 確確単 (投資3.5k)
117 単
204 突確確単 (追加4k)
87 単
141 突確確単13確確確確単 (追加2k) キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
95 小
15 小
90 確確確確確確確確単  マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
66 ヤメ

稼働時間   5.25h
総投資    9.5k
回収      5505玉(等価交換)
通常回転数 700回
大当たり   25回(+突確2回・期待当たり比+2.71回)
回転率    19.73/k(出玉480個計算)
持ち玉比率  73%
仕事量    7.3k
実収支    +12.5k


勝ったはいいけど、回りが……。

8連した直後から、回りが大暴落。
最後の9連で持ち玉は復活しましたが、どうしても回りが上げられず時間前に無念の交換。
やはり、寄り×ステージ×だと、この台は厳しいですね。


初勝負ということで、気付いた点をいくつか。

■釘は「ここが良ければ」という部分が特に見当たらないため、ヘソ・寄り・ワープ・ステージ癖・出玉関係などを見て、総合的に判断する必要がありそう。

■電チュー性能はかなり良い。打つ際はスルーの締めに注意。止め打ちは、2回目が閉じたら止め、3回目が閉じたら打ち出しでおk。

■確変中に余計なリーチが掛かりにくいため、思ってたほどストレスは溜まらない。ただし、通常時にクソ長いリーチがあっさり外れるのは相変わらずw 時速は140~150回転くらい。

■ステージ個体差有り。入りがいい場合は、しっかり止め打ちを。

■隣のおばちゃんが比較的ウザイ。( 'A`)



こんなところですかね。
時間効率は天空歌舞伎よりちょっと早いぐらい。
玉増えのおかげで、今回のような回りでも時給は約1.4k。ただ、後半の回りから考えると、恐らく眉唾でしょう。実力が測れただけでも、収穫はあったかな。

この日の収支 +12.5k



11/11

この日も等価店を狙いたかったんですが、月イチの時間差イベント開催のため遠慮。
アホみたいに混むんですよ……。


いつものお店へ。

羽デジ2機種(大夏祭りとEアドベンチャーNEO)を新台導入したそうなので、まずはそれを探してみる。
……が、見当たらない?

店内に張られたチラシを良く見てみると、1円コーナーに導入ですって。
最新台なのにw

というわけで、いつも通り春夏秋冬を打つことに。
今月は、そよかをどうにか倒さねば明日がない!


……と思ったら、3回転で当たた。

……うん、その後に普通に飲まれた。ですよねー☆


しかし、これがワインの力だ!



春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり)

102~
105 当確確55 (投資0.5k)
107 当25
187 当確確25 (追加1k)
31 当確55
71 当(16R)確55
73 当55
95 当42当15当確確25
121 当確確25
147 当確確確確確25
158 当確55
130 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    1.5k
回収      8135玉(28.5玉交換)
通常回転数 723回
大当たり   28回(内16R1回・期待当たり比+10.25回)
回転率    25.21/k(出玉485個・1835個計算)
持ち玉比率  95%
仕事量    8.8k
実収支    +26.9k


やってやったぜ! ヽ(゜▽゜)ノイヤッホーイ
ワイン攻略法は本当だった!(効果には個人差があります)


この2連勝で、ようやく今月+収支に返り咲き。
あとは上昇あるのみだ!


この日の収支 +26.9k
11月累計 +4.3k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

