パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



溢れ出す何か

金融サミットが閉幕しましたが、直近株価に影響を与えるようなものは、あまりありませんでしたね。なんか、「俺も頑張る。お前らも頑張れ」的な感じw

アメリカ市場もその辺りは事前に承知していたのか、金曜日は大きく値を下げて取引を終えています。日本は逆に値を上げていたので、週明けは恐らく下げから始まるのでしょう。

私の場合はというと、一応どっちにも動けるようにしているつもり。
現在は長期・短期目線の銘柄を半々で見ている感じです。
先週はチョコチョコ売買が功を奏して、何とかプラス。
しばらくは、このスタンスを保っていこうと思います。

個人的には、もう一度7000円付近まで下がると踏んでるんですが、どうですかね?
いや、それ以上に下げる可能性もありますがw


それでは、土曜日の稼動へ。



11/15

白海狙いで、近所の3円店へ。

さて、前回の敗北で、この台で4連敗となったわけですが、その内訳を見てみると、


10/25 仕事量5.7k 実収支-7.4k (13.1kの引き負け)
11/3 仕事量7.6k 実収支-11k (18.6kの引き負け)
11/6 仕事量9.2k 実収支-4.5k (13.7kの引き負け)
11/8 仕事量5.5k 実収支-11k (16.5kの引き負け)

合計 仕事量28k 実収支-33.9k (62kの引き負け)


これはヤバイ。主に、私の財布がヤバイ。

足りない当たりは、約43発。( 'A`)
今月の収支の足を、大きく引っ張っていらっしゃいます。
なので、5連敗はなんとしても避けたいところ。


釘見を軽く済ませ、500円玉を脇に積み、いざ勝負開始!














……初期投資、14.5k。3連荘。( 'A`)マアイイカ














……飲まれる。( 'A`)マタカヨ



今日も、画面下の赤いランプを点灯させる仕事が始まるお……。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

192~
513 当30当確50 (投資14.5k)
257 当確50 (追加2.5k)
92 当確確14当13当50
174 当23当確33当確確33当確14当確確10当7当8当確確確確50  ( ゚д゚)ポカーン
70 当9当確確確確確25
105 当確7当25
75 当確6当25
166 当36当11当確確確50
54 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    17.0k
回収      17956玉(33玉交換)
通常回転数 989回
大当たり   47回(期待当たり比+18.66回)
回転率    25.25/k(出玉500個計算)
持ち玉比率  57%
仕事量    8.3k
実収支    +37.4k


大・爆・発! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

5連・18連・7連の大コンボ。
止める間際に6連荘でダメ押し。
溜まりに溜まったストックが、一気に溢れ出した感じ。
こんな客の少ない店でこんな出方したら、そら目立つ目立つw


今月に入ってから悪い流れが続いていたので、前日とこの日のプラスでようやくほっとできました。まあ、負け続けてもブログ的にはいいネタになったかもしれませんがw


ただし、今月まだ当たりの足りない状況は相変わらず。
この日の勝ちに気を緩めず、引き続き稼動していこうと思います。


この日の収支 +37.4k
11月収支 +54.2k

Comment


お久しぶりです。

ちょこっと復活しました!!


ちょっと記事みましたが、最近不調みたいですね@@;

と・・・思ったら白海きましたねww
あのスペックで18連はすごいですね。


細々と頑張りますのでたまには遊びにきてください!
  • by:ぱん
  •  | 2008/11/17/19:01:23
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

おお、お久しぶりです。
お元気でしたか。( ´∀`)

まあ、6月に比べたらこのぐらいで不調とは言えませぬw
ただ、でかい負けが続いてしまうと精神衛生上よろしくないので、たまにはこういうこともないと。

はい。ちょくちょくお伺いさせていただきます。
時間のあるときで構いませんので、こちらにも遊びに来てくださいね。^^
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/17/22:58:52
  •  | URL
  •  | Edit


たまにパチンコにもストックがあるんじゃないの?
って疑っちゃうような出方ですね( ̄▽ ̄)

甘デジにも一撃の魅力があるっていう見本みたいな稼働お疲れ様でした^^

これで11月後半もいい感じで行きそうな予感♪

  • by:チャー坊
  •  | 2008/11/18/04:11:10
  •  | URL
  •  | Edit
なんという引き!

白海でもこんなに引けるんだ・・・勉強になりました。
といっても1パチ以外で白海ありませんけど(´・ω・`)ショボーン

へこたれない強い意志があればいつかは引けるのかなぁ・・。

おめでとです!!
  • by:DC2TYPER
  •  | 2008/11/18/10:30:18
  •  | URL
  •  | Edit
>チャー坊さん

本来、白海でこんなに荒れちゃマズイんですけどね。^^;
15Rのある黄海ならともかく。
「ST機は荒れやすい」と言い続けてきた証明のような稼動になってしまいました。

今月は、前半がどうしようもなかったですからねw
何とか後半に巻き返せれば、と思っております。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/18/10:39:31
  •  | URL
  •  | Edit
>DC2TYPERさん

ありがとー。ヽ(゜▽゜)ノ

白海は、こちらでも設置が減ってきてますねぇ。
あっても、打てない調整がほとんどです。(;´∀`)

私の場合、座りを重視するスタイルなのはご覧の通りなんですが、その実、内心ではかなり凹んだりもしてるんですけどねw だから、すぐ回りを落としたりするんですがw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/18/10:55:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

