パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



だらだら

11/17

月曜日ということもあり、まずは等価店へ。

……行ったはいいんですが、駐車場が空いてないw
お店の周りをぐるっと回っただけで、その場をあとにします。
何しに来たんだw


出遅れついでに書店へ寄ってから、いつものお店へ。

アグネスラムは……相変わらず渋いまま。
何かないかなーと探してみますが、結局はいつもの春夏秋冬へ。


ここ最近、勝っても負けても初期投資のかさむ展開が非常に多い。
せっかく羽デジ打ってるんだから、10k以内に持ち玉になりやがれってんだ。

……まあ、姐さんは最近優しいから、今日ぐらいは低投資で済むだろう。
(´・ω・)つオネガイシマス



……初期投資、11.5k。3連。( 'A`)ヤッパリカヨ



いや、待てよ……。
このパターン、土曜日に白海が爆発したときと同じじゃないか。
なんだ、そういうことか。そういうことなんだな姐さん。

爆勝ちだー。/・∀・)/



春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり)

194~
442 当52当確25
114 当55
81 当確55
144 当52当12当25
136 当25
148 当確12当37当確25
113 ヤメ

稼働時間   4.5h
総投資    11.5k
回収      1876玉(28.5玉交換)
通常回転数 774回
大当たり   15回(期待当たり比-6.24回
回転率    24.04/k(出玉470個計算)
持ち玉比率  64%
仕事量    5.9k
実収支    -5.1k


違うのかよ! ヽ(`Д´)ノ

1箱をだらだら行き来する展開でしたが、結局は最後まで伸び切らずに終了。
途中、時短で玉減らしちゃったし。(´・ω・`)


まあ、今日は少し姐さんの機嫌が悪かったんでしょう。
次に期待します。


この日の収支 -5.1k
11月累計 +49.1k

Comment

なんか春と名が付く西陣機種聞いただけでテンション落ちる俺は間違い無くトラウマ(ヽ´ω`)

  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/19/20:49:53
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

西陣機種は、どりさんも嫌いって言ってましたよw
この3姉妹は、全員ドS確定です。(((( ;゜Д゜))))
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/19/22:37:48
  •  | URL
  •  | Edit
甘なら1万以内、ミドルなら3万以内には当たって欲しいものですよねー。

1箱をダラダラってすごくイライラしますよね。
前萌え剣で12時間1箱を言ったり来たり・・・最後もハマって終わりでした。
それ以来萌え剣打ってませんw

アグネスラムって海の甘デジですよね?
そういやまだ見かけてもいないな@@
  • by:ぱん
  •  | 2008/11/20/18:59:06
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

羽デジなら、20も回れば5kで100回せますから、その前後で当たってほしいんですが……最近は、普通に10k以上入っていきます。困ったものですw

アグネスラムは、こっちでも導入されたばかりですね。
タイアップの割に、アグネスはほとんど登場しないみたいですがw

  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/20/23:55:11
  •  | URL
  •  | Edit
あぐねすってひらがなで書くと格好悪いですね(書くなw)
にしても、導入早々結構触ってるんですが
アグネスが画面に出てないというか、玉が出ない(泣きながら)
ミドルの単発絵柄当たりが4Rで確変絵柄が6R、
時短も単柄だと少ない率が高いので
やっぱり展開にかなり左右されますね~
(奇数・偶数絵柄と書くほうがスマートですね^^;)

なんかサメばっかりそろうんですが。
うん、もちろん、確率分母3-4倍回した後に。
うん、もちろん、STでは当たってくれない(笑)
  • by:サチ
  •  | 2008/11/21/12:05:04
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

あぐねすは、まだ本格的に触ってないですねー。
触れる調整が見当たらない。(´・ω・`)

STでラウンド時短振り分け有りだと、どうしても収支は荒れやすいでしょうね。
あまり打ちたくないけど、これから触らざるを得ないんだろうなぁ。

ただ、最近は西陣姉妹に鍛えられているので、少し荒れるぐらいの展開には耐えられる自信がありますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/21/12:14:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

