パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



我慢

さて、「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」が開催されているわけですが、皆さんは何か景品が当たりましたでしょうか?

私はというと、過去に1度も当たったことがありません。
それどころか、毎年この期間中は、なぜか勝った記憶がほとんどないという相性の悪さ。
最近調子がよろしくないこともあって、期間中は引きこもろうかとも思いましたが、そういうわけにもいかぬw


それでは、稼動へ。



11/22

前日は精神的な疲れもあって、稼動はお休み。
この日も億劫だったんですが、収支が上がってないこともあり、夕方頃にのろのろ出動。


近所の3円店へ。
数日前に、アグネスラムを導入しています。

羽デジコーナーを見に行くと、白海の背後に設置されてる……って、4台だけかよ。
白海より台数少ないじゃねぇかw
空いていなかったので釘だけチラッと見てみたんですが、それ程の開けはない様子。
このお店は、新台は初日しか開けないからなぁ……。


というわけで、私は白海の方へ着席。
前回、爆発してしまったので釘が心配でしたが……ヘソ、寄り、共に変わっていないようで一安心。


あれ? スルーって、こんなに狭かったっけ……?
おや? 下道のこぼしって、こんな広かったっけ……?


と、何やら若干の不安を抱えてのスタート。

……した直後、わずか2回転で当たるw
うん。単発がね。( 'A`)エー


そして、時短で玉を減らされる。( 'A`)ヤッパリカ


しかし、持ち玉を飲ませると55回転。
500発で計算しても25/k以上は回ってる計算なので、我慢して続行。

すると、追加投資わずか1kで当たる。
うん。単発がね。( 'A`)カンベンシテクレ


ところが、時短が明けて間もなく、ST6連荘を引き当てる。(`・ω・´)

これは……爆発フラグ……!?



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

90~
92 当50 (投資0.5k)
117 当25 (追加1k)
52 当確確確確確25
113 当確25
105 当50
117 当25
89 当50
87 当8当25
145 当確確確確確50
62 当20当25
52 当25
78 当13当25
44 当確確23当50
86 当確50
324 ヤメ

稼働時間   5.0h
総投資    1.5k
回収      4981玉(33玉交換)
通常回転数 943回
大当たり   32回(期待当たり比+4.98回)
回転率    23.31/k(出玉460個計算)
持ち玉比率  96%
仕事量    9.1k
実収支    +13.5k


最後の最後で3倍ハマリ。orz
これがなければ、「これぞ羽デジ稼動」って言おうと思ったのにw

出玉はやはり大きく削られてしまい、内容は思ったほど上がらず。
あと、この台、もうバネが限界なのか、突然強くなったり弱くなったりで安定せず、後半に向けて大きく回りも落としてしまいました。
これだと、当てと呼ぶにはちょっとしんどいかな。


ま、5稼動ぶりの勝利ということで、とりあえず一安心。
今月も残り少ないですが、何とか+を維持しないと。


ちなみに、くじの抽選は当然のように当たりませんでしたw


11月累計 +31.4k

Comment

これだけ頑張って 月末最終日『今月の勝ち金でGAROで倍プッシュ!』とかしたら惚れるww
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/23/14:43:02
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

それはそれでやってみたいですがw
残念ながら、こちらの地域ではまだ導入されておりませぬ。

それなら、慶次か北斗で……?
いやいやいや……w


  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/23/21:40:10
  •  | URL
  •  | Edit
ワタシはファン感謝デーに例年開けてくれるお店に
毎年行くのですが
抽選には当たったことないです(笑)

そういえばあぐねす背景見ましたよ。
なんか異質でしかありませんでしたが
15ラウンドだったのでありがたいところでした。

うん、時短スルーで玉も飲まれた(笑)
  • by:サチ
  •  | 2008/11/24/08:04:31
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

いいですね。ファン感謝デーに開けてくるお店って。
こっちには、そんな良心的なお店は一箇所たりともありませんw

あぐねす、たった4台しかないのにキュインキュイン鳴りまくってたので、すでに「うるさい台」という認識ですw
いつ打てるようになるかなぁ……。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/24/13:18:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

