パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



悪あがき

週末ワインのコーナー!
今日は、ちょっとお高いモノを買ってきたZE!



















ワイン?
サントリー ザ・プレミアムモルツ500ml



ワイン違うw

たまに飲みたくなるのさ。ビールって奴を。


それでは、稼動へ。



11/23

前日と同じお店へ。

他の白海が打てないかなーと、物色してみることに。
ぶっちゃけこのお店、羽デジは白海以外で目に付く台って、他にないのよね。


1台目。
0.5k入れるも、ステージが話にならず、捨て。


2台目。
ステージの動きはまあまあ。
ヘソ開け、スルーは昨日の台よりマシ程度、寄りがちょっときつい。
ただ、ストロークのブレが意外と少なかったので、ブッコミをキッチリ抜けば何とかならんかな? と思い、回りがある内は勝負してみることに。


初期投資は2.5kで、これが2連荘。
が、出玉を飲ませていくと、どうにも回りが足らない雰囲気。

飲まれたら移動するか……と思ったら、残り数十発で再び当たり。
しかし単発。

これを飲ませて終わりか……と思ったら、今度は意外と良く回る。
寄りがひん曲がってるせいで、ムラがかなり酷いようだ。
ほぼ単発分を飲ませてみると、約60回転ほど。
回ってるなぁ……。


手元に500円玉がまだ2枚あったので、それを入れる……も、やっぱりそうでもなさそう?
んも゛ぅ、どっちだよ!
とりあえず、隣の台でも試してみるか……と思ったら、最後の保留で魚群が流れ、慌てて100円玉を用意(このお店は100円から玉が借りられますw)。


これが当たって、やはり単発。( 'A`)レンチャンプリーズ


飲ませていくと、またも残りわずかのところで当たり、今度は3連荘。Σ(゚Д゚キタカ!
その後も浅い当たりで2連ずつ引き、ようやく持ち玉が固まります。


しかし、ムラがますます酷くなっていく。
経験上、こういう場合って大抵、あまりいい内容が得られないんですよね。
さて、どうなることやら。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

79~
127 当確25 (投資2.5k)
99 当50
129 当25 (追加1.1k)
75 当確確50
64 当確25
48 当確25
245 一旦ヤメ、隣の台へ

298~
303 ビックリするほど回らなくて元の台へw

245~
259 飲まれヤメ ( ´_ゝ`)


(2台合算)
稼働時間   2.5h
総投資    3.6k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 527回
大当たり   11回(期待当たり比-4.10回
回転率    21.32/k(出玉480個計算)
持ち玉比率  85%
仕事量    2.8k
実収支    -3.6k


……ダメダコリャ。
というわけで、早々に切り上げ。

持ち玉なので我慢して打ってましたが、ちょっと回りが落ちすぎ。
これなら、昨日の台を打った方がまだマシですな。


今日はもう帰ろうかなーと思いましたが、バラエティーコーナーに気になる台がいくつかあったので、3kほどを500円玉に換えて、ちょっと試してみます。


その内の1台、萌えよ剣へ。

この台、他店で以前主力にしていたことがあるんですが、その時はステージがかなり優秀でヘソはかなり小さかった。
なので、「ステージ次第の台かな」と思ってたんですが、目の前の台はヘソがかなり開けられている。
加えて、スルーがキッチリ開けられていて、電チュー寄り次第ではかなり増やせそうな感じ。
止め打ちさえしっかりやれば、時短中にかなり増やしの効く台です。

前から気にはなっていたんですが、常連さんに意外と人気があるのか、いつも空いてなかったんですよね。
いい機会なので、座ってみることにします。


……打ち始めて10秒で、打てることを確認。( ゚д゚)
……投資1kで当たり、単発。( ゚д゚)
……時短抜け1回転で当たり、3連。( ゚д゚)

……なんだかんだで、飲まれて終わり。( ゚д゚ )


しかし、これは間違いなく打てそうな予感。
後日、改めて勝負してみようと思います。


ちなみに、ファン感謝デーの抽選は、当然のように当たりませんでしたw


この日の収支 -5.1k
11月累計 +26.3k

Comment

最後こっち見んなww

ファン感謝デー 自分も当たらなかったです

なんか去年遊パチドロップ 当たった時は 店員が当たる前からおめでとう言ってた(∩゜д゜) 目印あるみたいね
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/25/13:38:08
  •  | URL
  •  | Edit
ここに来て初めてファン感謝デーの存在知りましたw

なんかくじやってるから何かと思ったらそう言う事だったんですね。

もちろん俺もハズれましたよ(笑)


他に打てそうな機種見つけたのはでかいですね~。

同じ機種ばかりで負けてるときに他に良い機種あると気分転換にもなっていいですよね!
  • by:ぱん
  •  | 2008/11/25/22:23:27
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

実は、勤め人だった頃にイベントで似たようなの使ったことがあって裏に目印が

……おっと、誰か来たようだ。


>ぱんさん

萌えよ剣は、主力にしてたのもあって、かなり好きな台なんですよね。
うるさいけどw

ここんとこ引けてないST機でもないし、回れば安定する(ハズ)の台なので、次回の勝負がちょっと楽しみです。(・∀・)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/25/23:51:46
  •  | URL
  •  | Edit
抽選当たったことないんですよねー
アレってどれだけの確率なんでしょうかね?

萌え剣はめちゃくちゃマイナス機種なんですが
何故か藁にすがる気持ちで触ること多数。
↑それがマズすぎる(笑)

白海はぐちゃぐちゃな調整ばかりになってしまいましたが
ワタシのよくいくお店は海羽根デジ四機種を交互に並べて
なんだかカラフルなシマ構成になってます。
清流物語とかワンパラも羽根デジで出して欲しいなあ。
源さんは要らない(笑)
  • by:サチ
  •  | 2008/11/26/00:24:05
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

あの抽選くじ、多分当たりの数をお店側で調整できるので、確率とか関係ないと思うw

こちらでは、黄海・ハイパー海の撤去が進んでますかね。
どこも大海を羽デジの主力としたい感じですね。
そろそろ、打てる調整にしてもらいたいですが。

源さんは私もいらないw

  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/26/10:35:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

