パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



女帝・2代目

11/25

いつものお店へ。

この日は看板イベント日。
ということで、アグネスラムを見に行きますが、いつもと全く変わりないw
いつになったら打てるようになるんだ。


仕方ないので、いつも通り西陣姉妹へ。
両方とも狙いは空いていましたが、この日は花満開を選択。
なんだかんだ言って、やっぱりこっちのが好きなので。

ただ、最近花満開で引けてないんですよねぇ。
姉さん。今日こそお願いします。
(´・ω・)つ














そして時は流れ、3枚目の諭吉っつぁんを投入する人間がここに。
( ;゚д゚)つ


またこの展開かよ……。いい加減にしてくれ。
何のために羽デジ打ってると思ってるんだ。
別に、愛を取り戻すために打ってるんじゃないんだよ?

今日も消化試合か……。



■花満開GL

194~
541 確確単40 (投資17.5k)
318 確確単36単20 (追加7k)
28 確単40
116 確確確確(16R)確(16R)単12単36単20  Σ(゚Д゚ 勝てる!
177 確確(16R)単20
178 単20
28 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    24.5k
回収      6904玉(28.5玉交換)
通常回転数 964回
大当たり   21回(内16R3回・期待当たり比-2.38回
回転率    21.59/k(出玉430個・1400個計算)
持ち玉比率  45%
仕事量    4.9k
実収支    -0.3k


300円足らず……。orz
戻ってきただけいいか。

それにしても、相変わらずムラの酷い台だなぁ。
釘は変わってないのに、打つたびに回転率が違うw
回らなくなると、その都度ストロークを調整してるんですが、下手に動かさない方がいいのかな?
ちょっとでも狙いがずれると、何か気持ち悪くなるんですよね。


しかし姉さん。ツンデレにもほどがある……。


11月累計 +26.0k

Comment

(゜∀゜)巻き返しキターー!

( ・∀・)でもそろそろスパートかけなきゃGARO一時間もたないですよ!(悪魔)
  • by:アッシュ
  •  | 2008/11/27/22:54:44
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

最近、これだけ初期投資かかるんなら、バトルタイプ打った方がいいんじゃないかと思い始めてます。(危険)

っていうか、病人なんだからもう寝なさい!w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/28/13:11:28
  •  | URL
  •  | Edit
私も花満開GL好きだったんですが、もう打てる店が無いッス。

24.5K投資してほぼ引き分けに持ち込めるって凄いな。
ハーフいけるんじゃないすか?w

どまーい!
  • by:DC2TYPER
  •  | 2008/11/28/15:33:39
  •  | URL
  •  | Edit
甘で3人諭吉は冷や汗もんですね。。。

ツンデレはいつまでつんつんなのでしょうかw

ストロークは俺も悩みましたが、
ガイドの安田プロの記事では、狙いがずれたら微調整するのが正しいとのことでしたw
ちょっと勇気付けられました。

  • by:ぱん
  •  | 2008/11/28/18:47:29
  •  | URL
  •  | Edit
>DC2TYPERさん

ミドルもバトルも、実は大して抵抗あるわけじゃないんですけどね。
短時間の勝負が多いので、どうしても羽デジの方に目が行ってしまいます。

というか、この台はもう、羽デジとは思ってないですw


>ぱんさん

某プロの方も、ストロークは常に調整すべしっておっしゃってましたね。

以前は、ハンドル固定なしでやっていたんですが、最近は軟弱なので固定することの方が多いですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/11/28/23:50:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

