パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



アグネス初勝負

NYダウ5連騰ですか。
やはり、シティの救済や自動車業界への支援策などが効いたようですね。

週末に一旦下げるだろうなと思って、早めに利確してしまったんですが、ちょっと失敗だったかな?
ただ、年末商戦の苦戦も予想されていますし、実質経済が良くなったわけではないので、しばらく上に抜けることもなさそうですが。

何にせよ、焦らず行こうと思います。


それでは稼動へ。
タイトルにあるように、羽デジ大海初勝負です。



11/26

いつものお店へ。


まずは、春夏秋冬から入ります。

投資1kでいきなり当たるも、単発。
飲ませて追加1k入れますが、どうも回りが芳しくない。
下ムラなのはわかってましたが、玉突きも連発してちょっとイラっときたので、気持ちを落ち着けようと周辺の台をチェックしてみることに。

で、何気なくアグネスラムを見に行くと、寄りが明らかにいい1台を発見。
ただ、ヘソの開けはそれほどでもなく、スルーもやや狭め。
「どうせダメなんだろうな」と思いつつ、試し打ち気分で着席。


アレ……? 回るぞ……? Σ(゚Д゚


ステージからの入りが意外と良く、思ったよりもいいペースで回っていきます。
いけるんじゃないか、コレ。


初当たりは投資6k目で、これが6R単発。
相変わらず、STでは当たってくれないのねw
というか、6Rの出玉ってどのぐらいだっけ?(時計を忘れて、計測できなかった)


まあ、80回ったから足りるべ。 /・∀・)/イヤッホイ


追加投資は1kで済むも、またもや6R単発。
えーと、現金機じゃないよね? ( 'A`)

当然のように飲まれて、再び追加投資。
初勝負なんだから、もう少し優しくしてくれてもいいんじゃないか。


と思っていた追加3k目。
突然台枠がフラッシュをかまし、旧大海(?)のような音楽が……。
あれ、これって……と考える間もなく、台から野太い「リーチ」という声が。


海パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


これで勝つる!



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり、連後の数字は時短回転数)

32~
158 当50 (6R×1・投資6k)
161 当50 (6R×1・追加1k)
186 当16当15当確21当確25 (4R×2 6R×2 15R×2・追加3k)
61 当50 (6R×1)
72 当確11当26当50 (4R×2 6R×2)
111 当50 (6R×1)
505 当確11当確50 (6R×4)
140 当25 (4R×1)
47 当確確38当25 (4R×2 6R×2)
73 当25 (4R×1)
43 当25 (4R×1)
64 当確確19当50 (6R×4)
55 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    10.0k
回収      8095玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1169回
大当たり   29回 (4R×9 6R×18 15R×2・期待当たり比+1.33回)
回転率    24.69/k (出玉410個・600個・1470個計算)
持ち玉比率  79%
仕事量    15.8k
実収支    +18.4k


出玉が3種類あるせいで、データ打つの超めんどくせぇw

内容は、さすが海といった感じ。
羽デジとはいえ、6時間足らずでこれだけ回せるんだもんなぁ。
期待時給2.6kの台なんて、ホント久しぶりに打ったw

スルーは見た目狭く感じたけれど、思ったより通りは良かった。
シリーズ同様、玉の増やしは比較的容易。
やっぱり、電チューは4個戻しですな。(*´д`*)


気付いた点をいくつか

■釘の見方は、スーパー海をそのまま踏襲。全体のバランスを考慮し、ステージ優秀台を。

■時短中の止め打ちは、2回目が閉じたら止め、3回目が閉じて1拍おいてから打ち出し。弱め打ち推奨。

■盤面右上と左下の写真が、どう見ても同一人物に見えない。

■台パン禁止。頼むから禁止。( 'A`)

■アグネスラムがあまり出てこないって聞いていたけど、5連以上したらウザイぐらい出てくるから、これはこれでいいんじゃないの。( ゚д゚)y─┛~~ゴゴティーカッテコイ!


海シリーズということもあって、あまり書くことないなw
釘の見方も、本当は細かくやりたいんだけどなぁ……。


さて、いい当てができた……と言いたいところですが、さすがに人気台なので狙いが取れるかどうか。
あと、やっぱりマナーの悪いお客さんが多いんですよねぇ。
この日はなんか、大声で周辺の台の状況を報告するオヤジさんがいましたw
超うぜぇw


ま、とりあえず最優先で狙っていこうと思います。


この日の収支 +16.4k
11月累計 +42.4k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

