パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



11月収支報告

戦績        8勝13敗
稼働時間     107.25h
期待当たり比 -60.7回
仕事量       155.9k
期待収支     164.8k
11月収支    +39.9k

2008年収支 +1111.7k



フゥハハハ!
お望み通り、引き負けてやったぜ!


今月は、軸になる台が見つからなくて一苦労。
なんか、安台ばっかり打たされた気がするなぁ……。
いかに、天空歌舞伎が安定していたかが良くわかりますね。

ST機を中心に打ったせいか、荒っぽい収支が目立つ月でした。
いや、でもね。A級戦犯は、実はST機じゃないんですよ。


■主なST機の成績
   ・春夏秋冬GL +56.8k
   ・スーパー海物語SAE +20.3k
   ・大海物語SAP Withアグネス・ラム +18.4k

■主な通常確変機の成績
   ・冬のソナタ2L2 スイートバージョン +11.5k
   ・花満開GL -54.8k

        ↑↑↑
お前か! コノヤロウ! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


花満開の成績、なんと驚愕の6戦全敗ww
先月の稼ぎはどうしたんだw

んー、この台はやはり、16Rの比率が高すぎるのが問題ですね。
2回は引けないと、ほぼ間違いなく負けますから。
4回引いて負けた日とかあるしw
というわけで、この台は自重ですかね。回りもそんなにないし。


12月の稼動の中心は、ほぼアグネスラムで決まりでしょう。
メインにしているお店でも、ようやく打てる調整になってきました。
ST機で出玉3種類と、荒れる要素も含んでいますが、それを補って余りある速さがありますからね。
積極的に狙っていこうと思います。


で、問題の株の方ですが。
うん、わからんw

各国が追加で経済対策を練っているようですが、未だ悪化の途上なのは避けられない事実ですからね。
アメリカの自動車業界の支援策が出されたとはいえ、モノが売れなきゃまた元の木阿弥ですし。
それ以外にも、年末商戦の結果如何では、再び株価が下落していくのは避けられないでしょう。

まあ、今の株価でも、安すぎるっちゃあ安すぎるんですけどね。
長期目線でいけば、倒産しなけりゃ下げてもまた戻ってくるでしょ。いつになるかわからないけどw

ぼちぼちやっていこうと思います。



12月目標 「死なない程度に」

Comment

11月お疲れ様でした!

ST機って荒れやすいんですかね??

個人的にST機って荒れにくい仕様だと思ってたんですがw
とりあえずどの図柄で当たってもチャンスがあるという意味で。


花満開厳しいですねー@@
甘で6戦全敗はさすがに厳しい・・・。


12月、死なない程度にがんばりましょうw
  • by:ぱん
  •  | 2008/12/03/19:49:42
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

私も、初めはそう思っていました。ST機は安定すると。
でも、稼動すればするほど、結果として1日単位では荒れる展開になることが多いんですよねぇ。

いい例が、パトラッシュですかね。
確変中の分母は違いますが、ST中に当たるか当たらないかでは、その後の展開が大きく左右されますので。

原因はハッキリと分かりませんが、通常確変機は確変を引けば次の当たりが保障されますが、ST機にはそれがない。その辺が関係しているのではないかと。

まあ、1ヶ月単位では収支が出ているようですし、どちらにせよ今後の主力が大海になりそうなので、ST機からは逃れられないのですがw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/03/23:40:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

