パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



12月初戦

どうも。
まだ体がだるいです。( 'A`)


今日1日寝て、若干ですが回復いたしました。
ただ、万全ではないので、無理せずいこうと思います。

ま、そんなこと言っても株価は待ってはくれないので、監視はしなきゃならんのですがね。
何を血迷ったか、売るつもりもない銘柄を、朝イチの寄付きで誤って売却してしまいましたがw
しかも、その後に上昇……。orz



まあいいや。
それでは、2日分の稼動へ。



12/1

いつものお店へ。

過去に打った台は、2台共に先客有り。
空き台の中から吟味していき、寄りのいい1台を見つけたので着席。



3回転で、3連荘。(4R×2 6R×1)



時短抜け直後、8回転で6連荘。(4R×1 6R×5)



わずか11回転で、早くも持ち玉が固まるw

大きなハマリも特になく、そのまま最後まで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

67~
70 当確確25 (4R×2 6R×1・投資0.5k)
33 当確28当確確確50 (4R×1 6R×5)
121 当50 (6R×1)
73 当50 (6R×1)
331 当確確50 (4R×1 6R×2)
166 当確確50 (6R×3)
104 当確25 (4R×1 6R×1)
57 当確50 (6R×2)
88 当49当確25 (4R×2 6R×1)
229 当9当100 (6R×1 15R×1)
211 ヤメ

稼働時間   5.0h
総投資    0.5k
回収      5516玉 (28.5玉交換)
通常回転数 941回
大当たり   26回 (4R×7 6R×18 15R×1・期待当たり比+3.01回)
回転率    23.50/k (出玉420個・610個・1470個計算)
持ち玉比率  99%
仕事量    12.8k
実収支    +18.7k



12/2

おとしあなにおちて 1回やすみ



12/3

前日に、思い切り体調を崩す。( 'A`)オエップ
しかし、先月に収支が上がっていないのもあり、無理やり出動。


その前に、たまっていた用事を色々とこなしに行く。
そして、大型電気店に車を停めるとき、ぼーっと運転したためか、立駐の柱に車をコスる。
エエェェ(´д`)ェェエエ

「ガリッ」っといったわけではなく、「キュッ」っとコスった程度なんですが、リアドアに1本の白い筋が……。orz
なにやってんだ……。


そんな状態で、稼動へ。
いつものお店です。


アグネスを見に行くと、この日は空き台が多数。
ちょうどいいので、ステージを見るために端から順に試し打ちしてみることに。

……が、6台ほど打ってみますが、手応えのある台は見つからず。
しかも、6台目を打っているときに、どこから沸いてきたのか、わらわらと人が集まってきて、あっという間にアグネス満台。ちょっ、動けねぇw

すると、台が空気を読んでくれたのか、7回転で当たりを授けてくれる。/・∀・)/
とりあえず、回していくことにします。


しかし、4Rが先行する苦しい展開。
おまけに、見る見るうちに回りが悪くなっていき、最後に244ハマリから4R単発を食らって飲まれヤメ。( 'A`)
その時、10/29に打った台が空いたので、そちらへ移動。


うん、やっぱりこちらはそこそこ回る様子。
というわけで、この台を最後まで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム

(他台に5k投資後)

(1台目)
252~
259 当25当確50 (4R×2 6R×1・投資0.5k)
53 当確50 (4R×1 6R×1)
101 当確14当確50 (4R×4)
70 当確25 (4R×2)
118 当50 (6R×1)
244 当25 (4R×1)
143 飲まれ・移動


(2台目)
197~
344 当確50 (4R×1 6R×1・投資8k)
52 当15当25 (4R×2)
33 当確50 (6R×2)
91 当38当50 (6R×2)
199 当確50 (6R×2)
199 当確25当100 (6R×2 15×1)
104 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.0h
総投資    8.5k
回収      4830玉 (28.5玉交換)
通常回転数 986回
大当たり   26回 (4R×13 6R×12 15R×1・期待当たり比-0.1回
回転率    1台目 19.74/k (出玉420個・610個・1470個計算)
         2台目 23.15/k (同上)
持ち玉比率  1台目 98%
         2台目 63%
仕事量    8.6k
実収支    +8.3k


1台目のデータがひでぇw
回ってない上に、4R×10回、6R×3回てw

4Rが先行すると、この台は厳しいですねぇ。
逆に、6Rが先行すると、平均出玉より多い分、かなり楽になるわけですが。

あと、15Rが1発でも来ないと苦しいですかね。
今のところ、平均的に引けているので、それでずいぶん助かっています。


12月 プラススタート!


2日間合計収支 +23.0k
12月合計 +23.0k

Comment

お、なかなか順調な滑り出しですね!

ラムちゃんは、ラウンド振り分けがあるってのもなかなか怖いですなぁ。


たまには暴走してガロでも打ちましょうw
  • by:ぱん
  •  | 2008/12/05/21:15:54
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

どうやら、順調だったのはここまでみたいですよ?w
詳細は次の更新で。

牙狼は打ちたいんですけどね~。
まだ、見た事すらないんですよね~w

マラソンも未導入の店が多かったですし、打つ機会は恐らくないものと思われますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/06/11:16:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

