パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



だめだこいつ何とかしないと

最近、パチも株も実生活も、流れの良くないことが多いです。

株に関しては一応利益は出てますのでいいんですが、問題はやはりパチの方。
今月、そこそこいい台は掴んでいるのに、結果がイマイチ出てこない。


①パチで結果が出ずにイライラ → ②実生活に影響 → ③株で判断ミス → ①に戻る


のループに陥っている感じ。
そろそろ、脱出のきっかけが欲しいところですな。
ま、地道に稼動していくしかないんですが。


それでは、稼動へ。



12/8

アグネスを狙いに、いつものお店へ。

過去に打ち切った台が空いていたので着席。
が、打ち込んでいくとイマイチ回りが上がらない様子。
8k入れたところで、5日に打った台(37k負けw)が空いたので移動します。

釘は……ちょっと、寄りが締められたかな?
が、打ち始めると思ったほど回り落ちはなかったので、そのままこの台で勝負していくことに。


投資3k目。リーチがかかると、ここで魚群発生。
が、土曜日の黄海で魚群を外しまくっているので、半信半疑で見守ります。


すると、隣のおばちゃんのうなずき3連予告が発生。(激熱)


見事当たりを引きますが、4R・6Rの2連で終了。
その後、出玉は普通に飲まれ、追加1.5k目に今度はダブルで泡ノーマル。
はいはい、ハズレハズレ……。


と思いきや、隣のおばちゃんのうなずき3連予告が発生。(灼熱)


再度当たりを引きますが、これも4R・6Rの2連。
持ち玉で当たりを引きますが、今度は4R単発。
嫌な予感。



が見事に的中し、12k追加の330ハマリ。orz
ダメだ……今日もダメだ……。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)


(1台目に8k投資後)

(2台目)
135~
198 当確50 (4R×1 6R×1・投資3k)
175 当確50 (4R×1 6R×1・追加1.5k)
98 当25 (4R×1)
330 当確50 (6R×2・追加12k)
55 当50 (6R×1)
80 当30当25 (4R×1 6R×1)
166 当確確50 (4R×1 6R×2)
140 当確確50 (4R×1 6R×1 15R×1)
68 当7当確確確確50 (4R×3 6R×3)
161 当50 (6R×1)
92 ヤメ

(2台目のみ)
稼働時間   5.0h
総投資    16.5k
回収      5562玉 (28.5玉交換)
通常回転数 978回
大当たり   23回 (4R×9 6R×13 15R×1・期待当たり比-1.75回
回転率    21.22/k (出玉410個・600個・1470個計算)
持ち玉比率  64%
仕事量    6.5k
実収支    +2.9k

合計収支 -5.1k


終盤の15Rとその後の連荘で、何とか助かった。( ´д`)=3
回りは釘の影響か、後半にかけて徐々に落ちていく展開。
投資がかさんで、集中力が切れたせいもあるw


アグネス、全体的に回りが落ちてきてるなぁ。
今週だけでも、持ってくれないかな。


12月累計 -35.1k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

