パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



小学生か!

2日分~。



12/9

例によって、アグネスを狙いに。

釘をしっかり見て座るつもりで、まずは空き台を一通り見て回ります。
すると、先月26日に打った台がよさげに見えたので着席。


初期投資は1.5kで済んで、これが4R2連。
持ち玉で当たりを引いて、4R2回・6R3回の5連を引き、持ち玉が出来上がる。
今日こそ連敗脱出か!


と思ったら、回りが急激に垂れてくるw
ちょっと耐え切れなくなってきたので、別台へ。


……飲まれた。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


これも回ってないなぁ……と、隣へ移動。
そしたら、1回転で当たったw

しかし、これは6R単発に終わり、飲ませてみるもこの台も足りなさそう。
う~ん……。


迷った挙句に、最初の台へ。
すると、そこそこの回りが見られたので、とにかく打ち切ってみることに。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

(1台目)
168~
187 当確25 (4R×2・投資1.5k)
41 当確12当確36当50 (4R×2 6R×3)
154 ヤメ・持ち玉移動

(2台目)
163~
293 飲まれ・移動

(3台目)
254~
255 当50 (6R×1・投資0.5k)
93 飲まれ・移動

(再び1台目)
154~
226 当確確確10当25 (4R×2 6R×3・投資3.5k)
153 当確25 (4R×2)
70 当確確確9当確確確25 (4R×5 6R×3)
177 当25 (4R×1)
68 当確50 (4R×1 6R×1)
74 当確29当15当50 (6R×4)
63 当50 (6R×1)
58 当25 (4R×1)
153 ヤメ


(詳細データ割愛・全台合算)
稼働時間   5.5h
仕事量    4.0k
実収支   +14.1k


今日打った中では、やはり最初の台が1番回りましたが、回転率は21ちょい。(期待時給は約1.3k)
うーん、きついなぁ。



12/10

同じお店へ。

メールで大海がイベントということでしたが、アグネスの方はそれほど期待せずに入店。
ダメなら、久しぶりに春夏秋冬でも触りましょうかね。


で、アグネスを見に行くと……。
ん? ヘソは開けられていないが、寄りが全体的にプラス方向。
なので、ひとまず触ってみることに。


まずは1台目に5k使ってみるも、20そこそこといった感じで捨て。
2台目に移動して1k使うも、これもイマイチ……。
う~ん、やっぱダメかなぁ。


……と、その隣の台。
寄りはそのままだけど、ヘソが他よりも開けられている。
何だろう? この台だけ釘を変えて、検証でもしてるんだろうか?w

気になったので打ってみると、これが意外に良く回る。
結局ヘソですかそうですか。


この台の投資は2kで済み、これが4Rと6Rの2連荘。
どうせ飲まれるだろうな、と思っていると……。


何やら、隣の台(島端なので別機種)から凄まじい台パンの音が……。


どうやら、かなりおハマリになっているらしく、私の当たりが気に障った様子。
たかが羽デジの2連荘じゃねぇかw

その後、私は飲まれて追加投資に入ったので、ひとまず収まったのですが、再び私が当たりを引くとまたもや台を殴り始める彼。
しかも、その連荘中に15Rなど引いてしまったため、その行動にますます拍車が掛かっていく。
ウザイなぁ……。


しかしこの彼、ちょっと酷すぎる。
台は殴るは、台下は蹴るは、隣の席に足を乗っけるは、玉は撒き散らすは、自分の席に正座はするは。
何がしたいww
小学何年生だ、お前はww


そしてその後、私は中ハマリに突入し、手元の箱が空になったので、後ろを向いて箱を上げようとすると、その彼の背後に2箱ほどの持ち玉があるのが目に入る。


その彼はというと、未だに不機嫌そうに、現金投資を繰り返していらっしゃる。
ほう。なるほど。


まあ、たまにいますよね。こういう人。
等価でもないのに、なぜか持ち玉ではなく現金を使うお方が。


で、その内にようやく諦めたのか、コールボタンを押して店員に交換を告げる彼。
やれやれ、ようやくいなくなったか……。


……と思ったら、また同じ台に戻ってきて再び現金投資をし始める彼。
ほほう。これは新しい。


その後、彼は運よく連荘に突入し、後ろに箱を積んでいくも、結局それを上げることはありませんでしたとさ。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)


(他台に6k投資後)

145~
185 当6当25 (4R×1 6R×1・投資2k)
165 当14当確6当確50 (4R×1 6R×3 15R×1・追加2.5k)
264 当確25 (4R×1 6R×1)
155 当確6当50 (4R×1 6R×2)
105 当確確確13当確50 (4R×2 6R×4)
81 当49当確確確50 (4R×3 6R×2)
87 当7当確50 (4R×1 6R×2)
135 当42当確25 (4R×1 6R×2)
67 当50 (6R×1)
176 当50 (6R×1)
119 当25 (4R×1)
28 ヤメ

(3台目のみ)
稼働時間   5.0h
総投資    4.5k
回収      8204玉 (28.5玉交換)
通常回転数 972回
大当たり   32回 (4R×12 6R×19 15R×1・期待当たり比+6.92回)
回転率    23.03/k (出玉405個・595個・1465個計算)
持ち玉比率  89%
仕事量    10.7k
実収支    +24.1k

合計収支 +18.1k


私の方は、至って順調に当たりを引き、そのまま勝利。ヽ(゜▽゜)ノ
久しぶりに楽な稼動となりました。
隣の彼のせいで、気分良くとはいきませんでしたが。


月の頭に連勝してるけど、ずいぶん久しぶりな気がしますw
このまま、浮上のきっかけになってくれるといいんですが。


12月累計 -2.9k

Comment

そのおやじさすがにウザ杉!!
出禁になりやがれ!!

たまに態度でかすぎる奴いますよね。

そういう奴いたらおれ関わりたくないんで、隣の台が良い台でも座らなかったりします。


ボタン厨は許すが、台パンは許さないw



前回の記事のおばさんのうなずき予告がツボですwww
  • by:ぱん
  •  | 2008/12/11/19:17:21
  •  | URL
  •  | Edit
彼は新種の動物ですか(^-^;
隣にそんな人居たら吹き出してしまいそうだ…
てか店員注意しないんですか?
私は余りにも酷いと鋭く睨む→店員に注意させる、
それでもやめなければ、やり返すことも(小学生かw)

アグネスは告知音が目立つんで当たりを引けないと
音に苛々してる人多いですね。
当たらないことに苛々して、回らないことに苛々しない
回りの遊戯者がある種すごいと思います。
  • by:サチ
  •  | 2008/12/11/23:26:20
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

おやじというか、案外若い人でしたね。大学生くらいの。

1台ン十万もするものを、よく平気で殴れますよね。
あと、狙い台とかでやられると、「ネカセ変わるだろ!」って心配になるw

おばちゃんは9日の2台目の時も隣にいましたが、なぜかうなずいてくれませんでしたw


>サチさん

このお店の店員は、昔から客にちょっと弱いんですよねぇ。

私の場合、こういう時は直接何かされない限りは放置することが多いです。その代わり、一言でも文句言ってくるようなら、思い切り怒鳴り返したあと、全力で店員に通告しますw

まあ、今回の彼は、むしろ見てて面白かったw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/12/12:10:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

