パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



止まんないよ!

20081215株価


戻ってきたー。/・∀・)/


米議会で議論されていたビッグ3救済案が廃案となり、金曜日に日経が急落しましたが、政府主導の新たな救済案が執行されるとの見方から、その日のNYは寄付きの安値から急反発し、結局プラス域で取引を終了。
それを受け、日経も値を戻した形。

今後についても、ビッグスリーが救済されるかどうかが焦点となりますね。
ブッシュさんがイラク訪問から戻ってくるまで、何もできないようですが。
早く戻って来いw

とりあえず、やれやれといったところでしょうか。
どちらにせよ、商いが細っている現状では、ちょっとした事で値が大きく動きそうです。


それでは、今日の稼動へ。



12/15

いつものお店へ。

看板イベント+生誕祭なるものをやっているため、店内はかなりの混雑ぶり。
アグネスを見に行きますが、見事に全台埋まってしまっている状況。
むぅ、これは困った。


とりあえず、周囲をぶらついてみる。
ミドルのエヴァが大きく開けられているのが目に付きましたが、ほぼ全員が箱持ちでどうにも空きそうにない。席が空いていれば打つのになぁ……。
ガラガラの慶次の島へ行ってみるも、「まあ、これじゃ座んないよね」って釘が並んでるだけw


その後、どうにかできないかとヘソの開けられた羽冬ソナを打つも、寄りが酷くてどうにもできず。(´・ω・`)

ちょうど止めたところで、先月お世話になった春夏秋冬が空いたので、そちらへ移動。
着席して釘を確認しますが、何とか打てそうな感じ。

ここまでの使いは5k。
姐さん。頼むから、低投資で当たっていただきたい。


初当たりは移動して6.5k目で、これが3連。まあ、滑り出しとしてはいい方。
しかし、その後単発を一つ加えて、毎度おなじみ持ち玉壊滅。



ヽ(`Д´)ノムキー!



追加2kで再び単発。
そこから持ち玉で当たるも、やはり単発。
飲まれて追加2kで、再度の単発。



ヽ(`Д´)ノムキキー!



やったるわー!!



■春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり)


(他台5k投資後)

137~
261 当12当確55 (投資6.5k)
138 当25
166 当55 (追加2k)
88 当55
161 当25 (追加2k)
199 当確55 (追加6k)
160 飲まれヤメ  。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイワ

稼働時間   4.0h
総投資    16.5k
回収      0玉 (28.5玉交換)
通常回転数 766回
大当たり   9回 (4R×9 16R×0・期待当たり比-11.68回
回転率    22.68/k (出玉480個計算)
持ち玉比率  51%
仕事量    4.2k
実収支    -16.5k

本日収支 -21.5k


やられたわー!!


久しぶりに会ったというのに、トータル確率1/85は冷たすぎるぜ姐さん……。
これ、ST中の確率、絶対間違ってるだろw


せっかく地上へと戻ってきたのに、この日で再びマイナス転落。
いや、まだだ!
何とかしがみついて、ここからのし上がってやるんだ!


……うん。フラグじゃないよ?


12月累計 -0.3k


Comment

コメントに「拳王」の文字があったので
よもやと思えばまさに拳王との熱いバトルを繰り広げたようで^^;

この機種に関しては、STだけでなく
時短でも当たると全く思えないくらいなんですが。
STとか書いてるけれど、
実際はただの背景チェンジなんじゃないですかねww

フラグの文字に吹いたw
  • by:サチ
  •  | 2008/12/16/16:55:02
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

うん。もう、コイツ嫌いw

時短中は赤フラッシュが頻発したりするので、各リーチの信頼度が軒並み下がってる感じですね。当たるか当たらないかわからないので毎回ドキドキする事はできますが、正直そんなのいらんw

フラグは全力で否定させていただきます。( ゚д゚ )
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/16/21:49:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

