パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



ジリ貧

12/16

いつものお店へ。
この日も生誕祭ということで、昨日ほどではないにしろ店内はやや混雑気味。


まず、昨日大きく開けていたエヴァSFWを見に行くと、今日はたった一人しか打ってないw
釘を見てみると……悪くはないが、昨日の開けを見ているために座る気になれず。


諦めてアグネスへ向かうと、空きは1台だけ。
う~ん、ヘソはあるけど、寄りがイマイチだなぁ……。
しかし、他に空き台はないので、仕方なく着席。

打ち出してみると、やはり回りの方もやや鈍い。
と、2.5k使ったところで隣が空いたので移動しようとした時、図柄が走って当たりを引き込む。
何だよ、余計なことを。


……と思ったら、これが4R4回・6R5回の9連荘。 /・∀・)/イヤッホイ


持ち玉ができてしまいますが、この台をこのまま続けていいものか……。
しかし、空き台は再び埋まってしまったため、騙し騙し稼動を続行していきます。



71回転、6R単発……。



397回転、4R単発……。



飲まれた……。



アグネスのばか! いくじなし!


持ち玉中に回りに改善が見られたので追ってみますが、現金になると再び回りが低下。
ここで再度隣の台が空いたので、ようやくといった感じで移動をかけます。


釘はこちらのほうがいい感じ。
……にもかかわらず、最初の1kがわずか10回転w

下ムラは明らかなので、もう1k追加したところで当たり、これが6R。
どうせなら、15Rでも引きやがれってんだ。


と腐っていたら、そのST中にサム出現。 /・∀・)/イヤッホイ


勝てる……!



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

(1台目)
168~
205 当確確確8当確13当確17当25 (4R×4 6R×5・投資2.5k)
71 当50
397 当50
171 ヤメ・移動 (追加3.5k)

(2台目)
87~
106 当確63当50 (4R×1 6R×1 15R×1・投資2k)
??? ???
245 ヤメ (追加1k)


(2台合算)
稼働時間   3.5h
総投資    9.0k
回収      0玉 (28.5玉交換)
通常回転数 551回+314回?
大当たり   14回 (4R×7 6R×7 15R×1・期待当たり比-6.21回
回転率    1台目 19.74/k (出玉395個・585個計算)
         2台目 21.45/k? (出玉415個・605個・1475個計算)
持ち玉比率  1台目 79%
         2台目 80%?
仕事量    1.6k+2.6k?
実収支    -9.0k


最初、2台目の回転率が17/kとか出てきて、「そんなわけねぇ」とちょっと困惑。Σ(゚Д゚;
よくよく思い返してみると、3連の後に確か4R単発を引いてるはずなんですが、携帯にメモし忘れてる。orz
半端な箱+1/3箱ほど打っていたはずですが、上記データではちょっと少なめに+100回転で計算してあります。


1台目に捕まってしまったのが、今日の敗因ですね。かなり反省してます。
それにしても、昨日といい今日といい、もうちょっと引けてもいいんじゃないか?w
最初の9連は、一体なんだったのかと。(´・ω・`)


アグネスのばか! いくじなし! デラ○ッピン!


12月累計 -9.3k


Comment

わーい、まやむぅが切れた。
アグネスに切れた~!
  ヘ
 (::\___
<:::::::::::\
`/::/丶:::::::丶
ハ_(  )_ノ丶:::丶
|i      丶:::|
V⌒ ノ  ⌒ |:::丶
i  `    |6)::ゝ
ヽ●ヽ ̄フ ● / ノノ
_/\  ̄  ノノ
/  >ー- イY ̄ ̄ハ
L_/iヽ__ノノi  ( ̄

(´・ω・`)当たって欲しくない瞬間ありますよね

打つ手無くなるっちゅーねん(`・ω・´)

  • by:アッシュ
  •  | 2008/12/17/08:37:27
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

お店が混んでると、どうしてもこうなりやすいですよね~。

ただ、この日はちょっと無理やりすぎました。
「帰る」という選択肢もあったんですが……持ち玉があると、どうしても打ち込みたくなってしまいますw

キレてないですよ。
俺キレさせたら大したものですよ。( ゚д゚ )
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/17/23:04:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

