パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



どうもならん

12/17

いつものお店へ。

北斗のイベント中との事なので、まずはそちらへ様子見に。


ヘソでか! Σ(゚Д゚
でも、寄りがきつそうだなぁ。(´・ω・`)


試し打ちでもしたかったんですが、空いてないんじゃしょうがない。
最近は、告知したイベントでキッチリ開けてきてますね。
まあ、今時期だけでしょうけど。


それじゃあ……ということで、アグネスの島へ。
むぅ、相変わらず混んでるなぁ……。

釘を見てみますが、全体的にヘソが締められた様子。
とりあえず、空いてる席から寄りのよさそうな台に着席。


これが、回ったり回んなかったりでイマイチ判断できず。 (´・ω・)つハッキリシロ


迷っていると、投資3.5kで当たりを引き、3連荘。(4R×1 6R×2)
その後も軽めの当たりが続き、2箱の持ち玉を手にします。


回りが少し上向いてきたので、1箱打ち込んでみると約160回転。まあまあ回ってるなぁ。
程なくして当たりを引き、6R3連荘で再度持ち玉が2箱に。



……で、次の1箱が100回転って何ですか……? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ブチ切れて、何の根拠もなく隣の台へ移動。
打ちながら釘を見ると、前の台より悪い。(爆)
当然のように回りを得られず、席を立って周囲の台を改めて見て回ります。



すると、1台よさげな台を発見。Σ(゚Д゚



移動しようとすると、私の様子を見ていたおっさんが横から出てきてその台を奪う。Σ(´д`ノ)ノ
ふざけんなw



仕方ないので、最初に打っていた台に出戻り。
何なんだ全く。
今日はもう、飲まれたら帰ろう……。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)


(1台目)
95~
147 当確9当25 (4R×1 6R×2・投資3.5k)
115 当確50 (4R×1 6R×1)
52 当確50 (6R×2)
114 当確7当50 (6R×3)
128 当確50 (6R×2)
219 当確確50 (6R×3)
165 一旦ヤメ・移動


(2台目)
108~
153 ヤメ・元の台へ


(再び1台目)
165~ 
200 当12当確確確確確50 (4R×1 6R×5 15R×1)
66 当11当確25 (4R×2 6R×1)
58 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   4.25h
総投資    3.5k
回収      6510玉 (28.5玉交換)
通常回転数 699回
大当たり   25回 (4R×5 6R×19 15R×1・期待当たり比+8.77回)
回転率    19.61/k (出玉395個・585個・1455個計算)
持ち玉比率  90%
仕事量    2.4k
実収支    +19.3k


うわあい、勝ッター。/・∀・)/
って、喜べるかアホウ。

1台目に戻ってすぐに当たりを引きましたが、2日連続で回らない台で稼動してるのがアホらしくなって、時間前に交換。連荘中、帰ることしか考えてなかったw
勝ち逃げって滅多にしないんですが、この場合は仕方ない。


う~ん、アグネス本格的に回らなくなってきたな。
ちょっと、この台にこだわりすぎたところもあるので、今後座るときは慎重に判断しようと思います。


……といっても、他に打てそうな台も見当たらないんですがw


12月累計 +10.0k


Comment

つーか 大海のあの激しいムラはなんなんですかね(・_・;)

一万円で3~4回転違うなんてザラだしよっぽど打ち切った台とかじゃなきゃ下ムラから入られたら捨てるしかなくなる(ヽ´ω`)
  • by:アッシュ
  •  | 2008/12/18/18:33:24
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

私もよく、大海はムラに悩まされます。(´・ω・`)

釘を信じて追うようにはしてるんですが、結構な額を打ち込んだ後にやっぱり回らなかった時は、かなりやるせない気分になりますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/19/12:37:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

