パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



新手か!?

いやぁ、ガソリン安くなりましたねぇ。
近所のセルフ式のスタンドなんて、レギュラー105円/ℓですよ。
ほんの2~3ヶ月前までは考えられない価格ですね。

灯油も随分と安くなって、本格的な冬に入るこれからの季節、諸手を挙げて喜んでる経営者の方も少なくないはず。
勤め人だった頃は、部門責任者ということもあって、増え続ける暖房費に頭を悩ませた記憶がw

ガソリン・灯油が安くなるのは大変結構なんですが、それに合わせて株価も下落しているのが困り物。
ここのところは8000円前後で下げ止まっている格好ですが、ビッグ3もどうなるかわかりませんし、とにかく慎重に行くしかないですな。


それでは稼動へ。



12/18

ちょっと気分を変えたいのもあり、等価店へと様子見に。

この日は全体イベントのはずですが、それほどの開けは確認できず。
羽デジコーナーを見に行くと、残念な寄りをした冬ソナと、それより更に残念な寄りをした黄海があるだけw
仕方なく、お店をあとにします。



結局、いつものお店へ。

店内は、やや閑散としています。
大きなイベントが続いていたので、ちょっと一息といったところでしょうか。


さて、アグネスの方を見に行くと、こちらも打っているのは3~4人だけ。
ようやく台を選んで座ることができる。(´・ω・)ドレニシヨウカナ

ここ2日間のことがあるので慎重に。
選んだのは、過去に何度か打ち切っている台。
以前はヘソプラス、寄りマイナスでしたが、今見ている釘は寄りがプラスでヘソはやや狭くなってるかな? まあ、ステージ良好台なので、足りると踏んで投資開始。


初期投資はわずか1kで済み、4R×1回・6R×2回の3連荘。
出だしはいいんだけど、最近ここから追加投資がかさむことが多いからなぁ。

その後は、分母付近で6R×3回の3連。
2.5倍ハマって6R単発。
再び分母付近で6R単発と続く。
んー、まあまあ回るし、いい感じかな。
あとは、勝てれば言うことないんだけど。

















……その後、追加投資16kの469ハマリ。orz



新たなる女帝の誕生である!



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

105~
125 当確確25 (4R×1 6R×2・投資1k)
106 当確確50 (6R×3)
258 当50 (6R×1)
108 当50 (6R×1)
469 当確18当50 (6R×3・追加16k)
306 当確25 (4R×1 6R×1追加2.5k)
44 当25 (4R×1)
36 当確50 (4R×1 6R×1)
61 当25 (4R×1)
236 飲まれヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    19.5k
回収      0玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1294回
大当たり   17回 (4R×5 6R×12・期待当たり比-16.26回)
回転率    22.90/k (出玉410個・600個計算)
持ち玉比率  65%
仕事量    12.8k
実収支    -19.5k


せっかくの期待時給2k越えも、あっさりと返り討ち。
引き弱が板についてきてるなw

ST機中心にしてからホント、収支が荒れるようになったなぁ。
通常確変機も物色してるんですが、どれも状況良くないんですよねぇ。


まあ、期待値の出てる台を打てるだけでも良しとしなきゃならないかな?
とにかく、ひたすら回していくしかなさそうです。



12月累計 -9.5k

Comment

まやむぅさんが毎回ハマるイメージがついちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

甘打ってるとしょうがないことなんですけどね。

俺も甘だけ打ってて月10万以上マイナスで終わった時ありました。
  • by:ぱん
  •  | 2008/12/20/12:18:47
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

今年前半までは引き強だったんですけどねw
まあ、しょうがないと思って諦めてます。

私が10万負けたのは、去年の12月とブログを始めた今年の6月ですね。
もともと、「ほぼ羽デジだけ打っててもこれだけ引き負ける事もあるよ!」というのを伝えたかったのが、ブログを始めたきっかけでもありますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/20/22:55:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

