パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

|д・)稼動してもよろしいか?

昨日は疲れがたまっていたのか、更新しようとパソを立ち上げ、ちょっと横になったらそのまま寝入ってしまいました。

というわけで、昨日の稼動です。


7/15

現状打てる台を素直に打ちにいこうと思い、全体イベントをやってる3円店へ。
特命係長狙いです。

店内に入り、最初に相変わらずイベントが続いてる黄海を偵察。変化なし。w
白海、ハイパー海もチェックしますが、同様。
大海SPが導入されるまで、これはこのままでしょうね。
海打ちたいなぁ……。

予定通り特命係長へ。
前回打ったときに、「ヘソ少し締められたかも?」と書きましたが、改めて釘を見て確信。私の持ち台だけやや締められています。w
なので、この日は別の1台から打ち始め。

しかし、2kで39回転。w
いつもの台に移動。

ところが、こちらも1kで17回転。w
最初の台に出戻り。

2k打ち切ったところで当り、慌てて1k追加。
単発。
飲まれ、1k打ったところでどうもしっくりこない。
昨日の事があったからでしょうか、この時ずっとイライラしてましたね。
再びいつもの台へ。落ち着きがありません。w
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アウアウ

座って2回転であたり。単発。orz
カクヘン? 何それ? オイシイの?

……とか思ってたら、その出玉が飲まれる直前にようやく確当り!
これが続いて13連荘!(+突確1回)
ようやく一息つけました。
後は回るかどうかを注意しながら……。


以下データ

1台目
55~
94 一度ヤメ(投資2k)

94~ 再開
126 単(投資3k)
145 ヤメ(追加1k)

2台目
77~
94 一度ヤメ(投資1k)

113~ 再開
115 単(投資1k)
110 確確確確確確単14確突単1確確確単
169 潜18単
57 単
176 単
87 突単
58 確単
80 単31確確突確確確確確単
127 潜4単
56 ヤメ

(2台目のみのデータ)
稼働時間   4.75h
総投資    2k
回収      8698玉(33玉交換)
通常回転数 494回
大当たり   30回(期待当たり比+13.14回)※出玉有のみ
回転率    23.29/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 91%
期待値    6.4k
実収支   +24.2k


結果が出てくれて一安心。

この台はまだ使えそうですね。
もう一台、天空歌舞伎の検証が済んでませんが、それが駄目ならしばらくこれ一本になりそう。
この日の稼動で潰れていなければ、ですが。
まあ、時給1.3kなら大丈夫でしょう。

そろそろ、店周りでもしようかなぁ……。


7月累計 -18k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

