パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



今日こそ!

長いこと懸案となっていた米自動車業界への支援策が、ようやく発表となりました。
とりあえず、年内は安心と言っていいのかな?

ただし、これはあくまで繋ぎであって、ビッグ3の倒産懸念がなくなったわけではありません。
来年3月31日までに状況が好転するという見込みを示せなければ、支援を打ち切るという内容のようですし。
むしろ、これからの展開を注視していかなければならないでしょう。

ただ、物が売れるようになるには、やはり根本経済の回復が不可欠。
経済が正常に戻るためには、3年は必要という観測も出ています。
もし支援を継続するとして、果たしてそこまで持つのかどうか。
難しいところですね。


まあとにかく、何とかしてくれw


それでは稼動へ。



12/22

色々と用事を済ませた後、いつものお店へ。


大海がイベントということでしたが、アグネスは対象外の様子。/(^o^)\
ただ、前回打った台が空き台になっていて、しかも釘はそのまま。

とりあえずその台を押さえて、冬ソナへ様子見に。
こちらは……うーん、ヘソがやや締められたようだ。
ということで、そのままアグネスで勝負することにします。



今日こそ勝たせてもらう! Σ(゚д゚ )



気合を入れて打ち出し始めると、これが回る回る。
最初の2kが、28回・28回!
これはわかりやすい28回ペース!


……と思っていたら、その後計ったように回りが垂れる。(当たり前)


最初の当たりは投資4.5kの108回転目で、これが4R2連。
できれば繋がって欲しかったが、まあこれは当然のように飲まれる。(´・ω・`)

問題はここから。
羽デジの短時間勝負で、毎回のように追加で10k以上入るようでは、負けが多くなるのも無理からぬこと。
頼むから5k以内……いや、せめて10k以内に当たってくれ……!

















……追加投資3k目! 3連荘!
立った! フラグが立った! ヽ(゜▽゜)ノ



それを証明するかのように、その時短抜け直後に2連、またその直後に5連荘!
これはいつもと明らかに違う展開!

総投資合わせてもまだ7.5kで、持ち玉充分。
これはイケル!



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

182~
290 当確25 (4R×2・投資4.5k)
160 当確確25 (4R×2 6R×1・追加3k)
32 当確50 (4R×1 6R×1)
52 当確26当18当41当25 (4R×2 6R×3)
137 当50 (6R×1)
276 当36当50 (6R×2)
99 当50 (4R×1)
88 当50 (6R×1)
235 当確確25 (4R×1 6R×2)
29 当確50 (6R×2)
178 当確確50 (4R×2 6R×1)
51 当25 (4R×1)
55 当確確31当23当18当38当確25 (4R×2 6R×6)
29 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    7.5k
回収      8165玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1030回
大当たり   34回 (4R×14 6R×20 15R×0・期待当たり比+5.33回)
回転率    23.18/k (出玉400個・590個・1460個計算)
持ち玉比率  83%
仕事量    10.7k
実収支    +21.1k


ラストにまとまった連が来たおかげで、アグネスで久々の完勝。 /・∀・)/
途中まで勝敗ラインを行ったり来たりで、勝ててスゲェほっとしたw

時短で大きく減らしてしまう場面もありましたが、これぐらい回れば自分的には満足。
というかですね、あの小デジの抽選は何とかならないかと。
当たり終わりに小デジが動いた瞬間、青保留が一気に無くなった時は、さすがに顔をしかめたw


まあ、海シリーズの伝統なので、これは仕方ないかな。
ほぼ100%当選なら、増やしまくれるのになぁw


それにしても、勝ててヨカタヨ。


12月累計 +23.1k

Comment

電チュー性能、むしろよくなってません?
玉は増えて当然という感じになってます<大海
逆に黄や白辺りは現状維持がやっとという調整が多く、
それ故、カリブを集中的に触ってた時期があるのですが
カリブは欠損だけ垂れ流して消えてしまったワケで(汗)
あの機種ってホント、スルーに大きな難がなければ
玉増やし易いゲージだったのもあって好きでしたが…
大海はムラが発生しやすいので嫌です。
つーかむしろ、甘デジは小海とかにすればいいのに<名前
あ、ミドル並みに大ハマリ頻出するから別にいいか(泣きながら)
  • by:サチ
  •  | 2008/12/24/17:32:29
  •  | URL
  •  | Edit
たしか、小デジ確率って上がってるんでしたっけ?
しかし、私の印象としては、白海のほうが増やし易い感じを受けますが……。
まあ、釘にもよるんでしょうけどね。
黄海は確かに減りやすいw

やはり、皆さんおっしゃいますね。ムラについて。
アレ、結構判断を狂わされるんですよねぇ。
ステージも安定しないように思うので、最終的には釘で判断するしかなさそうです。

確かに、ハマリが目立ちますね。
座ったときに回転数を確認すると、大体2倍以上ハマってたりw
この日の稼動は、奇跡みたいなもんですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/24/23:56:42
  •  | URL
  •  | Edit
他の機種は電サポ中はほぼ小デジ当たりなのに、
なんで海だけ50%くらいなんでしょうねー。

もともとスルーが死亡ルートにあるのに・・・。

それでも結構玉増えちゃう不思議w


海は常に時代の流れとは逆らった風潮がありますねw
  • by:ぱん
  •  | 2008/12/25/12:06:46
  •  | URL
  •  | Edit
分かるww

電柱3個賞球でいいから 100%にしてくれと思うw

× × × × のコンボは見飽きた!
  • by:アッシュ
  •  | 2008/12/25/12:52:58
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

というよりも、海だけ変化していないというのが正しいw

スルーさえポンポン抜けてくれれば、かなり増やせるんですけどねぇ……。
お店側もそれは承知していて、新台期間が過ぎると真っ先に締められてしまいますw


>アッシュさん

そうですね。あのゲージなら、3個戻しでも充分増やせますよね。

ただでさえ締め気味でスルーの通りが悪いのに、ようやく3~4個溜まったと思ったら、速攻で空になるのがイヤ過ぎw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/25/23:31:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

