パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



12月収支報告

さてさて、本日で私まやむぅ、打ち納めと相成りました。
というか今年、こちらの地域では31日休業日というお店が多いようなのですが、皆さんの地域はどうなんですかね?
まあ、近年はあまりお客さんも来ていなかったようなので、仕方ないのかな?
ちと寂しい気もします。


12月収支に入る前に、残りの稼動をダイジェストで。



12/29

用事を済ませた後、いつものお店へ行き、アグネスを。
道路が混み混みで、到着が予定よりやや遅れる。

「寄り釘ヒデェww」とか思ったんだけど、右が潰されてなかったので、「天打ちに見せかけた右打ちっぽい何か」を駆使して回していく。

すると、なぜかいつもより多めに回り、逆に納得できなくなるw

初期投資はわずか1kで済み、ハマリもなく大連荘もなく最後まで。

(詳細データ割愛)
稼働時間   5.25h
回転率    23.25/k
仕事量    12.1k
実収支    +24.8k




12/30

同じく、アグネス狙い。

寄りの締めが甘い台に座るも、イマイチ思うように回せず。
その間に空き台がいくつかできたのでチェックすると、ヘソが大きくアタッカーが殺されていない台を発見。
前日と同じように右が生きていたので、「天打ちに見せかけた右打ちと思いきや、実は大して右側に行かない何か」を駆使して無理やり回す。

投資は1.5kで済み、昨日のデジャブのような展開が続いて途中で勝ち逃げしたくなるも、しっかりと稼動をしておきたくて、結局いつもと同じくらいの時間まで。
ラストにまとまった連が来てくれて、今年最後の稼動を快勝で終える。

(詳細データ割愛)
稼働時間   5.25h
回転率    22.95/k
仕事量    8.3k
実収支    +35.5k(2台合算)


それにしても、ラスト3稼動の合計収支が、+122.8kてw



12月収支

戦績        12勝9敗
稼働時間     109.00h
期待当たり比 -38.01回
仕事量       159.5k
期待収支     165.5k
12月収支    +97.4k


まさか、勝ち越してるとは思わなかったw
ラスト3日間の稼動が効いて、何とかここまで戻ってくれたよ……。

いま見返して思ったのは、崩れそうになった中盤でよく持ちこたえたなぁと。
もうね、回転率も仕事量も捨てて、北斗か慶次に行きそうになる自分を必死になって抑えてましたよw
ブログ的には、それはそれで面白かったかもしれないけどw


今月のMVP
  ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム(+83.4k)

今月の困ったちゃん
  ・春夏秋冬GL(-38k


今月は、試し打ち含めて打った台はたったの5種類。
アグネス、黄海、春夏秋冬、冬ソナ、大江戸桜吹雪(試し打ちだけ)。
アグネスは、合計稼働時間が83.5hで納得の数字。
そよかはもう、顔も見たくないw


1日最高勝ち額
  ・+62.5k(黄海・羽デジ歴代2位)

1日最高負け額
  ・-37k(アグネス)


黄海のこの一撃がなければ、今月どうなるか本当にわからなかった。
迷う事の多かった月だったので、精神的にもかなり助かりました。
ちなみに、歴代2位となっていますが、1位も実は黄海です。(+77.5k。等価店)
「STは荒れる」という私の認識は、この黄海のせいなのかもしれませんw


さて、今月の報告はこの辺で。
今年の総まとめは、31日夕方頃に更新しようと思います。


Comment

すごいなあ、ラストの稼動が…
ワタシは今月の収支は家に帰って
Excel開かないとわかんないですね~
今月の戦犯がトロピカルエンジェルてのは間違いないですが。
アッシュさんみたく慶次を溺愛する記事も期待してますよ(笑)

今年はありがとうございました。
  • by:サチ
  •  | 2008/12/31/02:05:09
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

今月、最後の3日だけでよかったですねw
あの苦労は何だったのかとw

慶次は状況が好転してからにします。
多分、もうしないですw

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/12/31/19:45:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

