パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



バトンに答えてみる

さて皆様、2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票の結果はご覧になりましたでしょうか。

今年は、ハーフ&フルスペ・ハネデジ・スロットの3部門、全てエヴァが1位という結果になったようです。
人気あるなぁ。


しかし、スロットはまだいい方ですが、パチの方はお店の扱いが決して良いとは思えません。
こちらの地域では、すでにイベント対象からも外されている状態です。
せっかくこれだけ根強い人気があり、且つ出来の良い台なのですから、お店のトップの方には、もう少し使い方を考慮していただきたいものです。


ちなみに私は、ハネデジ部門「銀河鉄道999」に投票いたしました。
私自身、さほど打ち込んではいない台ですが、通常時・大当たり時のBGMとテンポの良さが、かなり好感を得ましたので。スペックはアレですけどw

しかし、投票後の得票数を見て、そのあまりの不人気っぷりに思わずフイタw



さて、今日は相互リンクをさせて頂いている「ぱんのパチンコ日記」のぱんさんから、バトンなるものをお受けしましたので、お答えしようと思います。
かなりどうでもいい答えばかりになってしまいましたので、見たい方だけ続きからドゾー。




01:バトンを回す6人は?

申し訳ありませんが、ここでストッピングさせていただきます。( ゚д゚ )
持っていきたい方は、ご自由にどうぞw


02:お名前は?

まやむぅです。
由来は本名をもじったもので、惣流・アスカ・ラングレーの中の人とは何の関係もございませんw


03:おいくつですか?

昨年の大晦日に、20代を卒業いたしました。\(^o^)/


04:ご職業は?

現在、全力ニートですw
当初のお約束通り、仕事を辞めたところから資金が1/3になった時点で、就職する所存であります。


05:好きなことは?

ワインと車の運転。
友人に自動車メーカー勤務がいるので、その影響です。
2ℓツインターボ車に乗ってますが、全くのどノーマルです。
いじろうかとも思ったけど、何かめんどくさくなったw


06:好きな異性のタイプは?

私を好きになってくれる方。
タイプと言われても、あまりピンときません。


07:特技は?

アサヒとサッポロのビールスクールを受講済みなので、ビールサーバーをいじれますw


08:資格は何か持ってますか?

書道?級。(忘れた)
少林寺拳法6級。(役に立たないw)
あとは、普通免許くらい。


09:悩みは何かありますか?

世界経済について、真剣に頭を悩ませていますw


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなのは、ラーメン。
友人とよく、「最初に目に付いた店に入る」というルールで食べに行きます。(大抵ハズレw)

嫌いなのは特にありませんが、最近煮物が食えなくなってきました。原因不明。


11:好きな人はいますか?

今は特にいません。
気になるメガネの店員さんならいますw


12:あなたが愛する人に一言

愛するワンコに、「噛むな」と言いたいです。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ストッピング! ( ゚д゚ )


14:理想のデートコースは?

ワインバーに行ってみたいですね。最近、地元に一軒だけ見つけました。
ただ、あまり気取ったところは好きくないので、相手の行きたいところに。


15:今の恋愛を一言で言うと?

してねぇよ! ヽ(`Д´)ノ


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上はないですね。
同い年ばかりです。


17:これだけは負けないってのありますか?

スカイ・オデッセイ。
知ってる人がいたら天才。


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

車に乗って、当てもなく走らせて行きたいです。


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔えば酔うほど、冷静に周囲を観察するようになります。
人からは、「酔っても普段と変わらない」と言われます。


20:好きな芸能人は?

アーティストで構わないなら、クロマニョンズとか木村カエラとかアブリル・ラヴィーンとか。


21:あなたを動物に例えるなら?

猫。
気紛れで、寝るのが好きなので。


22:自分のチャームポイントは?

たぶん、手。
女の子みたいって、よく言われるw


23:何フェチ?

目かな。
目力のある方には、好感を持ちます。


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ほぼ土日稼動だけなのに、私よりも稼ぎの多いスゲェ人。
理論や考え方がしっかりしている上、連荘機で引き強を発揮する完璧超人。
その更に鬼引きのジャスミンさんという彼女さんもいて、羨ましい限り。
なんか一個でいいからワケテクレw



以上かな?
こういうのはあまり得意でないので、出来ればこれっきりにしていただきたいw


一応、以下コピペ用。



01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?



それでは。


Comment

あら、苦手なバトン回してしまいすみません@@

>ビールサーバー


俺も、ビアレストランでバーテンやってたので、
ビールのタンクのなんか開け閉めはできます。

ビールサーバーってあれのことですよね?(違うのかな)


>気になるメガネの店員さんならいますw

メガネ最高(*´д`*)


いあいあー俺全然完璧超人じゃないですw

良くてジェロニモくらいw



謙遜しなくていいくらい面白かったですよ♪
  • by:ぱん
  •  | 2009/01/06/13:30:14
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

いあいあ、やってみると意外と楽しかったですよw

サーバーは生ビールを注ぐ時の機械ですね。銀色の。
注ぎはもちろん、樽やガスの交換・ガス圧調節・洗浄作業などなど。多い時で、1日100杯以上注いでました。

ぱんさんがジェロニモなら、私キン骨マンですか?w
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/06/23:57:47
  •  | URL
  •  | Edit
三十路オメデト\(^o^)/

自分もバトン苦手ww ボケなきゃいけないことはないんだろうけど そんな空気になってる様な気がするww

そして寒い事しか浮かばんしww
  • by:アッシュ
  •  | 2009/01/07/09:40:41
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

アリガト/(^o^)\

いっそ、全部ボケた方が良かったですかね?w
やってみると、意外と普通に答えちゃうんですよ。
バトンマジック!
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/07/23:34:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

