パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



!?

稼動でーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーす!

7/16

3.5円のお店へ。
天空歌舞伎を検証に行きます。
前回はマスクに惑わされたので、今度こそ。

……と思ったら、先客再び。

うーん、どうしようか?
とりあえず、羽デジコーナーを一周。
二周。w
マスクの前で一瞬足が止まる。スルー。w

座ったのは羽根エヴァです。
ヘソは開けられているが、出玉関係が弱い。
ただ、他に座る台もないため、どんなもんかと思いつつ打ち出し開始。

最初の1kで25回転。

「上ムラでしょ? だ、騙されないんだから!」

とややツンデレ気味に回していきます。w
通常はやはり落ちて22kくらい。スルーは何とかなりそう。
ただ、やはりアタッカーがきついです。
これがどう出るかですが……。



以下データ

107~
448 単(投資15k)
98 確単10確単21確確確突確単(追加2.5k)
40 突単17突単
101 確確単(内、1ルフラン)
143 確単12確確単27単
41 単
92 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    17.5k
回収      7202玉(28.5玉交換)
通常回転数 676回
大当たり   22回(15R1回・期待当たり比+2.87回)※出玉有のみ
回転率    19.31/k(出玉500個計算)
持ち玉比率 50%
期待値    2.4k
実収支   +7.7k

!?

何だ? このしょぼい数字は……。
アタッカーの締めの影響でしょうか……。
少なめに500発で計算してますが、もっと削られていたのか……?
こんなとき、どんぶり勘定してると困るんですよね……。

何れにせよ、こんな数字では打てないですね。
当てができたかと思ったんだけどなぁ……。

ところで、最初のハマリのとき、ふらりと隣に座ったおばちゃんが、オスイチで華麗にルフラン2連荘をかましておりました。
3箱一気出しして、風のように去っていくおばちゃん。
私もそんな楽な稼動がしてみたい。w

「う、うらやましくなんかないんだからね!?」


7月累計 -10.3k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

