パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



ガッカリだよ!

3日分~。



1/8

「アグネス開けるよメール」の来た、いつものお店へ。


さっそくアグネスの島を見に行くと……うん。ヘソは開けてあるね。
寄りも戻されてはいたけれど、以前のようなプラスなく、ほぼノーマルといった感じ。
まあ、ヘソがあるので何とかなるでしょ。


狙い台は塞がっていたので、その隣の台へ。

初期投資は5.5kで、4R2連。
次いで早いところでもう1発当たるも、あえなく全飲まれ。
追加1kで6R単発。
これも飲まれて追加3.5k。ここでようやく、4R1回・6R3回の4連荘で持ち玉へ。

最近、ホント追加投資ばっかりしてるなぁ……。
いつから、羽デジは投資10k越えがデフォルトになったんだ。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

159~
277 当確25 (4R×2・投資5.5k)
47 当50 (6R×1)
172 当50 (6R×1・追加1k)
173 当確確確50 (4R×1 6R×3・追加3.5k)
101 当50 (6R×1)
153 当50 (6R×1)
122 当確確確25 (4R×1 6R×2 15R×1)
104 当確確45当50 (6R×4)
176 当50 (6R×1)
142 当確47当25 (4R×2 6R×1)
92 当50 (4R×1)
129 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    10.0k
回収      3655玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1054回
大当たり   23回 (4R×7 6R×15 15R×1・期待当たり比-3.00回
回転率    21.42/k (出玉415個・605個・1475個計算)
持ち玉比率  80%
仕事量    8.8k
期待収支   9.1k (時速190回・持ち玉86%計算)
実収支    +2.8k


初当たりに恵まれず、やや引き負けで終了。
終盤に掛けて急激に回りが落ちたため、早めの帰宅。

負けるのが怖かったんじゃないんだからねっ!



1/9

同店へ。


アグネスを見に行くと、ややヘソが締められた様子。
ただし、充分打てる形をしている上、狙い台が空いていたので着席。



……で、初期投資に13kを費やされる。orz
いつから羽デジは、投資10k越えが(ry



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

281~
555 当確50 (4R×1 6R×1・投資13k)
85 当50 (6R×1)
71 当確50 (4R×1 6R×1)
154 当50 (6R×1)
240 当確確25 (4R×2 15R×1・追加2k)
43 当50 (6R×1)
185 当9当確確50 (4R×1 6R×3)
119 当50 (6R×1)
91 当確50 (4R×1 6R×1)
167 当28当50 (6R×1)
71 当確50 (4R×1 6R×1)
72 当確25 (4R×1 6R×1)
252 ヤメ

稼働時間   6.0h
総投資    15.0k
回収      3268玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1274回
大当たり   23回 (4R×8 6R×14 15R×1・期待当たり比-8.88回
回転率    23.17/k (出玉415個・605個・1475個計算)
持ち玉比率  73%
仕事量    14.3k
期待収支   13.6k (時速190回・持ち玉87%計算)
実収支    -3.6k


今度は連荘に恵まれず、収支もマイナス。
うまいこと行きませんな。




1/10

土曜日ということもあり、新システム店へ。


「羽海開けるよメール」が来てましたが、まずは周囲の台を探索。
ここんとこ海ばかりの稼動で、ブログ的にどうかと思いまして。

……しかし、めぼしい台を見つけられず、結局は黄海へw
申し訳ない。


さて、黄海ですが。
キッチリ開けてあるように見えるんだけど、どうもここの黄海は見た目通り回ってくれない気がする。
あと、前回打った2台はスルーが大きく開けられてるんだけど、それ以外の台は軒並み狭くされていて、時短中は思ったほど出玉は増えてくれない。
まあ、とりあえず試してみたかったので、寄りの良さげな1台を押さえ、一旦トイレへ。


で、何気なく壁の広告に目を向けると、「貯玉再プレイ可能・1日2000玉上限・手数料なし」の文字が見え……。



「スイマセン。会員カードを作りたいんですが」



速攻でカードを作りに行きましたw
以前は確か条件が違っててほとんど意味なかったはずなんだけど、手数料なしなら話は別。
高換金とはいえ、3.5円ならば2000玉で1000円得する計算になる。
これは見逃せない。


で、さっそく作りたてのカードを台に差し込み、打ち出し開始。
(箱無しシステムのため、出玉は直接カードに貯玉されていきます)

2000発上限なので、10000発も貯玉すれば足りるだろう。
というわけで、今日の目標10000発で。

さ、出すぞ~。



■スーパー海物語in沖縄SAD
(当は初当たり、確はST当たり)
(新システムに以降後、なぜか貸玉が途中で止まる症状が頻発するため、投資金がやや中途半端になっています)

127~
209 当50 (投資3.7k)
61 当50
257 当確確25 (追加4.4k)
54 当35当25
359 当確50 (追加7.4k)
296 当確32当確49当50 (追加8k)
75 当50
262 飲まれヤメ orz

稼働時間   5.0h
総投資    23.4k
回収      0玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1146回
大当たり   15回 (5R×15 15R×0・期待当たり比-14.84回
回転率    21.70/k (出玉490個計算)
持ち玉比率  56%
仕事量    4.2k
期待収支   5.1k (時速190回・持ち玉86%計算)
実収支    -23.4k



貯玉できてないし。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


う~ん、やっぱり思ったほど回らなかったなぁ。
序盤は順調だったんだけど……どっか見落としてるんだろうか?
上から下まで、全部チェックしたつもりなんだけど……。

あと、思った通り時短中は気を抜くとすぐに減らされてしまう。
打つなら、スルーの開けられた2台に絞るべきかな。
前回打った台が理想的な感じ。



さて、この3日間で、2009年収支がマイナスへ転落いたしましたw
ほらね、アッシュさん。いつも通りの私ですよ。


明日からがんばる。


Comment

たとえ耳が聞こえなくなっても…

口が聞けなくなっても…

期待当たり比の赤文字見るだけでまやむぅさんだって分かるからね!分かるからねっ!(号泣)

明日からガンガレw
  • by:アッシュ
  •  | 2009/01/11/22:49:48
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

もうね、もうね……うん。言いたいことはいっぱいあるけど、やっぱいいやw

天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/12/00:56:01
  •  | URL
  •  | Edit
貯玉手数料無料はあついですよねー!

2000玉無料で羽デジは固い、固い勝負ですぜアニキ。

でも貯玉失敗するところがまやむぅさんぽい(笑)
ラムちゃんって結構やっぱ波荒いんですかねぇ。
  • by:ぱん
  •  | 2009/01/14/13:11:40
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

まあ、貯玉できなきゃ意味がないですがね。( ゚д゚ )

あと、最近初期投資が多いんで、上限2000玉なんて速攻で使い切ってしまいそうw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/14/15:04:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

