パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



羽ソナ2戦

週末ワイソのコーナー!
今週はこちら。



※画像ちょっと汚くて申し訳ない。
マテウス・ロゼ
マテウス・ロゼ



ポルトガル産の微発泡性ワイン。
変わった形のボトルが特徴的ですね。^^

使われているブドウは、ポルトガル土着の品種が数種類使われています。
生産者のソグラペ社はポルトガルで最も大きなワイナリー。
このワインはポルトガルを代表するワインとも言われ、世界中で愛飲されています。
単一銘柄としては、世界で最も売れているワインだそうです。


私も、以前から何度も飲んだ事のあるワイン。安いですしね。(約0.8k)
味は、飲み始めがやや辛口に感じられ、後味に甘みが残る独特なもの。
微発泡性ということもあり、スッキリと飲み進められるワインです。
どんな料理にも合わせられますので、ぜひ一度飲んでみてはいかかでしょうか。( ´∀`)



それでは、稼動へ。



1/22(木)

いつものお店へ。
海の全体イベントを行っています。


……が、正直、海を打つ気はあまりなかったw
冬ソナが打てれば、そちらに座るつもりでした。

まあ、イベントであればチェックしないわけにもいかない。
とりあえず海の釘を見に行くと、ヘソが少~しプラスになったかなー? という程度。
狙い台は先客がいたので、空いてる中でマシそうなのを選んで打ち出し。


んー、微妙w


と、投資2.5kで当たりを引き、これが6Rのみ5連荘。
持ち玉ができてしまったのぅ……。
とにかく、回してみますか。



そして、全飲まれ。
(#^ω^)ビキビキ


そして、下ムラ。
(#^ω^)ビキビキビキビキ




ヽ( ゚д゚ ヽやって

られる/゚д゚ )/

か―――\( ゚д゚ )/―――!!!!





と、ブチ切れて、羽冬ソナへ。
いつも打っていたのとは別台に着席。

勝てなくてもいい。癒されればそれでいい……。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

353~
390 当確確確確50 (6R×5・投資2.5k)
129 当確 (4R×2)
370 当25 (4R×1・追加2k)
58 ヤメ・冬ソナへ移動


■冬のソナタ2L2 スイートバージョン
(小は小当たり、潜は潜伏確変)

113~
141 確確単 (投資1.5k)
42 小
87 確確確単
237 潜23突確確単 (追加1.5k)
105 確突確確単
96 確突単23確確確確確 (閉店終了)


(2台合算)
稼働時間   6.25h
総投資    7.5k
回収      5470玉 (28.5玉交換)
通常回転数 469回+498回
大当たり   8回+21回 (期待当たり比+0.76回)
回転率    大海 21.90/k (出玉410個・600個計算)
        冬ソナ 23.23/k (出玉480個計算)
仕事量    4.1k+7.5k
期待収支   3.2k+8.7k
実収支    +11.5k


勝ったしw
ユジン、愛してる。(*´д`*)


ラストは消化の遅さが仇になって取り切れませんでしたが、まあこれはしょうがない。
それにしても、こんな連荘する機種だったろうか?



1/23(金)

同店へ。
特にイベントもないので、最初から冬ソナ狙いで。


……誰も座ってないしw
羽デジの方は、人気ないんだろうか。


いつも打っていた台に着席。
1.5kで小当たり。
追加1.5kで小当たり。

釘は変わっていないっぽいですが、イマイチ回らなかったので他の台へ。


打った事のない台に0.5k入れた後、前日の台へ。
そして、1.5kで小当たり。
更に、9k入れて小当たり。
何だ、この小当たりのバーゲンセール。


ようやく出玉を得られたのが、追加3.5kを入れたところで、これが2連。
この日の総投資が、17.5k。さすがに、ここからの逆転は無理くさい。

実は、試し打ちを除けば、勝負と決めた羽冬ソナでは今まで1度も負けてなかったのだが。
ま、いつか負けることは承知していたので、まったりと消化していくことに。



■冬のソナタ2L2 スイートバージョン
(小は小当たり、潜は潜伏確変)


(他台に3.5k投資後)

(3台目)
193~
214 小 (投資1.5k)
167 小 (追加9k)
79 確単 (追加3.5k)
33 確確突確確確単
70 単
105 確確単
182 単17単27確確単
135 確確単
112 単23確確単21確単
53 ヤメ

(3台目のみ)
稼働時間   5.25h
総投資    14.0k
回収      7372玉 (28.5玉交換)
通常回転数 747回
大当たり   26回 (+突確1回・期待当たり比+2.21回)
回転率    21.37/k (出玉485個計算)
持ち玉比率  60%
仕事量    8.1k
期待収支   9.3k (時速140回・持ち玉82%計算)
実収支    +11.8k

この日の合計収支 +8.3k


勝ったしw
ユジン、超愛してる。(*´д`*)


この安定感は、実に素晴らしいですな。
まあ、連荘に恵まれてるだけにも見えますがw


羽海もST機やめて、通常確変機にしてくれないかなぁ。
時短固定、出玉1種類、突確なしでw


Comment

小当たりのバーゲンセール、
それミドルでメチャクチャ頻出するんですよ。
もうね、小当たり入って、その保留で小当たりとか
無駄な回転数リセットが多すぎて、
ミドルだと朝から1000回して出玉ゼロなのに
カウンタが10回とかになってるのはザラです(泣きながら)

羽根海はワタシもノーマル機にして欲しいと思ってますが
なかなか厳しいんじゃないですかね?
メチャクチャな釘調整にされてしまうと思います^^;
ニューギンさんの海底少年マリンは好きでしたよ。
アレはノーマル機じゃなくて確変50回転までのST機でしたが。
高確率時1/19.85なので、50をスルーこともそりゃありますが
かなり安定して出玉を得ることができる機種でした。
  • by:サチ
  •  | 2009/01/26/10:47:45
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

小当たり確率って、確か1/300くらいのハズですよね。
それをこれだけ引けるんなら、私もミドル打った方がいいんじゃないかっていうw

羽海は、やっぱりそうでしょうねぇ。相当甘くなりそうですし。
じゃあ、アレだ。バトルタイプで。(爆)
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/27/00:00:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

