パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



イヤッ!

↑タイトルにある、チェリンのステップアップ予告2の叫び声が、妙にツボに入ったまやむぅですw
擬似連で3連続とか、ある意味反則。


というわけで、今日も冬ソナの稼動をドゾ。



1/26(月)

いつものお店へ。


特に大したイベントを行っているわけでもないので、わき目も振らず冬ソナへ。
相変わらず、誰も座ってないw


今日はいつも座っていた台に着席。
前回、イマイチ回せなかったので、改めて釘を確認……んー、ワープ手前が、以前より叩かれてる気がするなぁ……。

ま、ヘソはあるので、何とかなるかな?



……で、初期投資はわずか0.5k。というか、2回転で当たるw



これが平均以上の3連荘。
次が1.5倍ハマルものの、これまた平均以上の4連荘をいただく。
よしよし、今日はこのままいけるんじゃないの?



……なんて考えてたら、あっさりと持ち玉壊滅。ですよねー。



ここから現金再投資。
すると……うーん、何かまた回らなくなってきたなぁ……。
移動しようかなぁ……。


と思ったら、何か知らんが羽冬ソナが全台埋まるw
しかも、両隣が座ってすぐに確変を引き、そのまま連荘モードへ。
「ユジン愛してるヨーモニー」をステレオで聴きながら、更なる現金投資へ。
んー、やっぱりこの台、意外と連荘するなぁ。


ま、私も前回、17.5k投資をひっくり返したばかりですからね。
負け知らずの冬ソナ、今日も何かやってくれるはずだ!



■冬のソナタ2L2 スイートバージョン
(小は小当たり)

124~
126 確確単 (投資0.5k)
154 確確確単
278 小 (追加3k)
192 突確単 (追加10.5k)
187 単 (追加3.5k)
283 突確確単 (追加11.5k)
163 飲まれヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    29.0k
回収      0玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1109回
大当たり   13回 (+突確2回・期待当たり比-22.32回
回転率    20.55/k (出玉480個計算)
持ち玉比率  46%
仕事量    8.6k
期待収支   8.0k (時速140回・持ち玉83%計算)
実収支    -29.0k



やってくれたぜ! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
初当たり確率1/251.8って、なんだw


確率分母以内で当たったのは、最初の2回転目の当たりだけ。
その後は2~3倍付近のハマリが、毎回襲ってくるという始末。
こんなヒデェ引きは、久しぶりだw


最後の3連の後はそこそこの回りを見せましたが、現金投資時がえらく回らなかったなぁ。
以前は安定していた気がするんだけど、今回はムラが激しかった。
やっぱり、釘いじられたのかな?



ま、明日も狙ってみますか。
それにしても、引きが長続きしないやw


Comment

ちょー分かるwwイヤッ!とか毎回ニヤニヤしてしまうww

あと サンヒョクがどこか食べに行こうかとか誘ってくれてるのに辛辣に断るセリフ予告も好きwww

まやむぅイヤッ!w
  • by:アッシュ
  •  | 2009/01/27/20:10:08
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

あと、ユジンがタメ口の時、目上の人が出てきて無言で「(゚Д゚)ハァ?」みたいに返されるのもオモロイww

引けないのイヤッ!
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/28/00:32:37
  •  | URL
  •  | Edit

冬ソナの会話のちぐはぐ具合は俺も好きですw

「いやっ!」っていうのは一時期パチブロガーで流行りましたw

初当たり1/250は・・・お疲れ様でした><
  • by:ぱん
  •  | 2009/01/28/10:54:01
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

むしろ、それを楽しむ機種だと思ってますw

ちなみに、トータル確率は1/85でした。(爆)
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/29/00:17:48
  •  | URL
  •  | Edit
義経物語思い出しますた。
農民「戦は・・・嫌いじゃ。」
弁慶「どうしたーーー!!」

というかこの当たり方で打ち切れるまやむぅさんカコ(・∀・)イイ!!
ドン( ゚д゚)マイケル
  • by:DC2TYPER
  •  | 2009/01/29/19:02:28
  •  | URL
  •  | Edit
>DC2TYPERさん

あの弁慶は、「『どうした』さえ言っとけば勝てる」と思ってる節がww

打ち切るにも微妙な台だったので、あまりカコ(・A・)イクナイ!!
もう少し回せたら、精神的にも楽だったんですが。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/01/29/23:58:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

