パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



行ったり来たり

稼動じゃい!(゚Д゚)

7/17

さてさて、今日こそ天空歌舞伎を検証したい。

他の台の釘はあえて見ず、目的の台へ。
うん。今日は誰も座ってない。
迷わず着席。

打ち出す前に釘をチェック。
この間打った時と変わった様子はありません。
前回の回転率は、20.69/k。
これが実力なのかどうか……。
いざ!



……と、回りを確かめる前に1kで当る。w

これが5連して持ち玉が固まります。
検証にはもってこいの展開ですね。

単発分だけ入れてみると、ちょうど40回転。
450発計算で22回/kといったところ。
まあ、その辺がいいところでしょうね。
それでも、3.5円交換ならば、期待時給は約2kありますので十分です。

それよりも、せっかく低投資で持ち玉になれたのだから、今日は勝って帰りたいところ。
地上復帰が目の前なだけに、期待を胸に回していきます。


以下データ

110~
120 単6確確単3単(投資1k)
126 突確単
194 単       ああ、持ち玉が……
45 確確確単    ふう、やれやれ。
150 単       嫌な予感……
73 単17単     大丈夫か?
321 単(追加4k) オワタorz
86 飲まれヤメ   orz

稼働時間   4.25h
総投資    5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 725回
大当たり   16回(期待当たり比-8.01回)※出玉有のみ
回転率    21.45/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 85%
期待値    7.6k
実収支   -5k


ああ……負けた……。orz

最後やや回転を落として、期待時給は約1.8k。
それでも期待値的には打てそうですね。

最初の連荘後は、1箱を行ったり来たり。
羽デジ打ちが食らう典型的な展開ですね。
これに耐えることができれば、人間的にやや成長できます。w

明日以降はこれを軸にしたいと思います。
何よりこの機種、地味に好きなので。

それにしても、今日は勝ちたかった……。


7月累計 -15.3k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

