パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



1月収支

週末ですが、収支報告があるのでワイン記事は後日に。


そして、収支報告に入る前に1/31の結果を。

貯玉店へ行くも、良台に巡り合えずに上限2000玉を消費。
更に現金で7kほど使ってみるも、ノーヒットにて終了。
稼動1.5時間の出来事でしたw



それでは、収支の方へ。



1月収支

戦績        12勝7敗
稼働時間     106.50h
期待当たり比 -15.79回
仕事量       183.9k
期待収支     190.6k
現金収支    +115.3k
貯玉増減    +8041玉 (約28.2k分)

収支計      +143.5k (現金+貯玉分)


■今月のMVP
   ・大海物語スペシャル Withアグネス・ラム  +102.5k (現金+貯玉分)

■今月の帰ってよし
   ・スーパー海物語in沖縄SAD  -25.5k (同上)



以上のような結果でござりまする。
昨年の稼ぎ頭、黄海がまさかのマイナスw


途中から、目標の200kが見えていたんですが、中旬あたりで体調を崩したのが響いて、わずかに届かず。
良台には恵まれていたんだけどなぁ。
私の最大の敵は、体調ということがハッキリしましたなw


ちなみに今月、試し打ちを除くと、アグネス・黄海・羽ソナの3機種しか打っておりませんw
他に打てる台があればいいんですが……まあ、しばらくこの体制になるでしょうね。
ブログ的には、代わり映えしなくて申し訳ないですが。


あと、立ち回りについての記事を一つも書いていないですねw
ちょっと現在、周辺事情が落ち着いていないもので……もうちょっとお待ちいただきたい。
待っている方がいるかどうかも怪しいですがw



それでは、今月もがんばっていこうと思います。
いや、今月こそがんばっていこうと思いますw

あと、もうちょっと引きをクレ。


Comment

  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,まやむぅさんのブログだし
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

 Σ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪


  ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

今月も頑張りまっそーw
  • by:アッシュ
  •  | 2009/02/04/00:16:15
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

腰振んなwww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/02/04/09:29:03
  •  | URL
  •  | Edit
期待値自給が2000円近いっすね!
俺の10倍スゴス!!

今度から師匠と呼ばせて頂きますね^^
  • by:ぱん
  •  | 2009/02/04/14:54:21
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

いえいえ、これ以上の内容を稼いでいる方は、それこそ星の数ほどいますので……師匠なんて、とんでもないデス。

できれば、コンスタントに2k以上の台を打てればいいんですが、無駄な稼動が多いせいか、まだまだ理想とは程遠い感じです。

あとは、引けさえすれば……w
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/02/05/13:42:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

