パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



STは通り過ぎるもの

ちょっと、ご連絡を。

私とリンクを結んでいただいている「ぱんのパチンコ日記」のぱんさん主催で、



第3回パチ・スロ天下一武道会



が開催されます。
前2回は、これまたリンク仲間であるどりさんが主催されていましたが、今回はぱんさんが引き継いで開催されるとのこと。
その漢気あふれる勇気に乾杯。

後ほど、トップ固定で告知の予定ですが、一足先にお知らせしておこうと思いまして。
興味をもたれた方は、こちらからぱんさんのブログの告知ページへどうぞ。



それでは稼動へ。



2/9(月)

いつものお店へ。


冬ソナ狙いでしたが、残念ながら狙い台には先客。
仕方ないのでアグネスの島へと行きますが、こちらも狙い台は取られてしまっている。
う~ん……これは困った。


とりあえず他の島をウロウロしてみる……と、1台気になる台があったので着席。



その名は「グラップラーそよか」  ※:春夏秋冬です



久しぶり、姐さん。(゚Д゚)ノ
ヘソがかなり大きく開けられていたので、打ってみることにします。

……が、思ったよりも回せなくて、3k入れたところで断念。
さようなら、姐さん。(゚Д゚)ノシ


この後、アグネスの中から打てそうな台がないか無理やり探してみることに。
1台目は×。
2台目を試してみると、0.5kで6R単発。
飲ませた後もしばらく回してみますが、回るような回らないような?


ズルズル投資していくと、3倍ハマリを過ぎた直後に当たり、STスルー。
時短で引き戻しますが、またもSTスルー。
再度時短で引き戻しますが、これもSTスルー。
時短が抜けて持ち玉を入れていくと、2倍ハマリ手前で当たりを引き、当然ようにSTスルー。
えーと、いい加減にしろ?


そして、ここから急激に回りが低下し、持ち玉壊滅。
他に打てそうな台もないので更に現金を入れてみますが、どうにも回りを上げられずに5k使った時点でギブアップ。
ああもう、中途半端な稼動だなぁ……。


ここで、先程の春夏秋冬が気になり、再度着席すると3回転で当たりw
これが2連しますが、打ち込んでいくとやがて全飲まれ。
回りがありそうなので追っかけてみると、2.3倍ハマって単発。時短中にもう一つ単発。
STは飾りですね。わかります。

そしてまたも分母を超えて行き、持ち玉がなくなった時点で、隣に座った若者がわずか1kでドンパン鳴らしているのを横目で見ながら、撤退。

何というかもう、天から堕ちろ。



(詳細データ割愛)
■アグネス
稼働時間 2.25h
回転率 19.44/k ( 'A`)
期待収支 1.9k ( 'A`)
実収支 -17.5k ( 'A`)

■春夏秋冬GL
稼働時間 2h
回転率 22.82/k
期待収支 0.8k ( 'A`)
実収支 -9k ( 'A`)


合計収支 -26.5k



2/10(火)

この日は貯玉店へ。例によって、アグネスと黄海がイベント対象。
このお店、ホント羽海好きだなw


店内に入り釘をチェックして見ますが……うーん、いつもより開けが足りないなぁ。
というか、通常営業の釘じゃないかw


とりあえず、前回爆発した台が空いていたので着席。
しかし、これが大して回せず……。
移動しようかな? と思ったところで当たりを引き、これが3連。(4R×1 6R×2)
時短を抜けてやや回してみますが、やはり回りは上がってこない。
移動します。


移った先の台は、寄り釘がいい感じ。しかしヘソは狭い。
打ち出していくと、思った以上に回りそうな感触。

そして、125玉投資使ったところで、時短引き戻し込み8連荘。(4R×5 6R×3)
更に、時短抜け6回転で2連荘をいただく。(6R×2)
これは……昨日の反動か? 勝つる!


……と思ったら、やはりというか何というか、そこから回りが落ち始める。(´・ω・`)

そして、STもスルーし始める。(´・ω・`)


数回当たりをつけたところで、我慢できなくなり、何を思ったか最初の台へ移動。
当たり前のように回せずに、すぐに元の台へ戻るw


その後、初当たりを3回ほどつけますが、全てSTスルーの単発。( 'A`)
6000発あった出玉はきれいさっぱり無くなり、この日も無念のリタイア。



(詳細データ割愛)
■アグネス
稼働時間 5.25h
回転率 (1台目)15.14/k  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
     (2台目)21.10/k
期待収支 4.6k
実収支 ±0k (貯玉-875玉



う~ん……土曜日の大勝で、ちょっと気が緩みましたかね?
少し気を引き締めてかからないとイカンですな。


Comment

アグネス面白いけど、イマイチ回る台が見つけにくいですよね~。ムラもすごいしw

  • by:どり
  •  | 2009/02/12/16:41:36
  •  | URL
  •  | Edit
>どりさん

ホントもう、あのムラはどうにかしてほしいですよね。

最初の1kで回るかも! → その後、回りが低下して移動。
→ 移動先の台が回るかも! → やはり回らずに移動

っていうコンボがありすぎて困るww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/02/12/23:28:11
  •  | URL
  •  | Edit
告知ありがとうございます!


隣の人はST中に音鳴りまくりなんですけどね~。

春夏秋冬はヘソ以前に玉が寄らなさ過ぎてきついですよね><;
  • by:ぱん
  •  | 2009/02/13/12:05:50
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

いえいえ~。
後ほど、TOP固定で正式に告知しますね。^^

あの台は、見た目からして釘の配置がきついですからねw
初見の時、ストロークをかなり迷った記憶があります。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/02/13/23:58:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

