パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



結果が欲しい!

゜▽゜)ノ稼動しまーーーす。

7/18

昨日と同じ店、同じ台です。

今日も無事に空き台。
ざっと釘を確認して着席します。
で、携帯に現在の回転数をメモって、

……すでに347ハマリとかしてるんですが。
……何か、嫌な予感がバリバリするんですが。

先月、今月と赤字経営が続いているため、悪い方へと想像が膨らんでいきます。
そうは言っても、期待値を追う以外、方法はありません。
とにかく今日は結果をよこせコラー!!(゚Д゚) と、誰にともなく祈り(?)をささげて札投入。

……で、打ち出し開始しようとしたんですが、我が台のハンドル脇に、右隣の客のと思しき500mlペットの十六茶が。あの、えらい邪魔なんですが……。
私がずらす素振りを見せても、当のおばちゃんは素知らぬふり。


鷲づかみにして、思い切りどけてやりました。w


その後、おばちゃんは他の台へと移っていったのですが、十六茶は放置したまま。
いや、お前のちゃうんかい!w

悲しげな十六茶を横目に、本日の稼動へ。


さて、私の抱いた予感とは裏腹に、今日はわずか2回転で当る。w
昨日といい今日といい、初当りが軽いのはありがたい。



ええ、単発でしたが、何か?



その持ち玉で何とか次の当りを引き込む。



ええ、またも単発でしたが、何か?



飲まれて追加3k。再度当りを引く。



ええ、やはり単発でしたが、何か?



今度は時短明け、10回転で当る。



ええ、もちろん単発でry



そして261回転ハマル。orz
今日も結果は出ませんか……と、半ば自棄気味に回していく。


以下データ

天空歌舞伎W
347~
349 単(投資0.5k)
64 単
174 単(追加3k)
50 単
261 確単(追加6.5k)
80 確確確単9確確確単10単
152 突単
48 突確確確確単
61 確確確確単6単
86 単8確単
46 確単
47 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    10k
回収      10168玉(28.5玉交換)
通常回転数 631回
大当たり   32回(期待当たり比+11.11回)※出玉有のみ
回転率    23.43/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 63%
期待値    8.1k
実収支   +25.6k


久々の万発越えキターー!

9連・5連・6連の固め撃ち。閉店間際にダメ押しも入って快勝でした。
いやー、序盤はどうなることかと。
こういう勝ち方久しぶりだなぁ……。

回転率も23.43。当たり過ぎであまり回せてないですが、これだけあれば文句ありません。
何か、私が打つと日によって回りにムラができてしまうのは何故だろう? ストロークは一切変えていないのに。w

とにかくこれで今月、地上復帰!
おめでとう俺!
で、記念にワイン買ってきた。w
最近負けてたので買い控えておりました。

テンプラニーリョ ドラゴン
テンプラニーリョ ドラゴン

最近話題のスペインワインです。
テンプラニーリョというのは、スペイン原産のぶどうの種類です。日本の天ぷらとは一切関係ありません。w
前にも一度飲んだ事がありますが、飲み込んだ後の鼻からふわっと抜けていく芳香は何とも言えません。これで1280円ですよ、奥さん!(ネットでは1k以下で買える)
スペインワインは大好きなんですが、その理由はとにかく安くてうまいこと。
過去にフランス・ボルドーからの移住者が多く入ってきたため、ボルドーと性格が似ているのですが、同じ値段のものを買ったら、圧倒的にスペインの方がおいしいものが多いです。
一度お試しあれ~。

おお、何か、ようやくブログのタイトルらしくなってきた。w
とにかく今月、この調子で行きたいものです。


7月累計 +10.3k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

