パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



仕方ないね

さてさて、今月に入ってから株で思うような収支が上がっておりません。
というか、マイナスですw


今は完全なチャート売買で取引してるわけですが、ここのところの日経の下げに巻き込まれて、買いサインが出たと思ったら消滅を繰り返すばかりで、損切りばかりが増える始末。
短期で見てる人間が月単位で収支が出ないなど、もはや死活問題でございます。( ´,_ゝ`)


というわけで現在、監視銘柄の再検討と売買方法の大幅な見直しを余儀なくされております。
これが思った以上に時間を取られる……。
今考えてるのが、もうちょっと余裕を持ったスタンスで見れないかなと。
短期売買だと細かく利益が取れる分、どうしてもダマシ上げに引っかかりやすいので。


ま、気長にいこうと思います。



それでは稼動へ。
えーと、いつからだw



2/20(金)

いつものお店へ。


冬ソナ狙いだったんですが、どうもしっくりこない。
元々、全台寄りが切られてる上に、最近ではヘソもやや閉め気味の様子。
1k打って回らなかったので、早々に席を立ちます。


ブルースリーの方はというと、狙い台に先客がいて3箱ほどの持ち玉を抱えていらっしゃる。
しばらく空きそうにないですね。


しょうがない、アグネスの島でも見に行くか……と歩き始めたところで、倖田來未の中に1台だけ、寄り釘がプラスの台を発見する。 Σ(゚Д゚
アレ、こんなのあったっけ?

ヘソは恐らく充分、その他も特に閉められている様子はなし。
とにかく試してみようと着席。


打ち出して6回転目。
何やら液晶が騒がしくなって、曲をルーレットで選ぶ演出に。
えーと、確か「YOU」が一番アツいんだっけな?



……って、全部YOUじゃないか。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




投資わずか0.5kで、これが出玉4連をいただく。
ナイス持ち玉。

その直後、時短抜け5回転で再び出玉4連をいただく。
ナイス棚ぼた。

その直後、時短抜け8回転で今度は出玉7連をいただく。
ナイス神様。



1時間足らずで、4箱でけたw
なんという楽チン稼動。


しかし、これはほんの序章に過ぎなかった……。



■KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T

297~
303 単16突確確単 (投資0.5k)
35 確確突確単
38 突確単20単30確確確単
91 確単5単
115 確単
118 確確単3単
140 確確確確単8単6単
85 単16確確単4単
80 突確確単
40 確確(15R)確単
34 ヤメ

稼働時間   6.0h
総投資    0.5k
回収      19429玉 (28.5玉交換)
通常回転数 482回
大当たり   43回 (7R×42 15R×1・期待当たり比+28.65回)
回転率    22.46/k (出玉560個・1150個計算)
仕事量    8.6k (持ち玉比率98%)
期待収支   14.9k (時速145回・持ち玉84%計算) ※暫定数値
実収支    +67.5k

この日の合計 +66.5k



当たり過ぎワロタw ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、この時点でまだ今月の当たり足りてなかったけども。


この台、寄り釘一つでこうも違うのかとちょっと驚いた。
元々、厳しいゲージかなーと思ってたんだけど、慣れると回すのはそう難しくなさそう。



設置から大分経つ台だけど、初勝負なので恒例の一口メモを。

■前にも書いたけど、釘は寄り釘入り口のこぼしに注意。ここがマイナスだと相当厳しい。ヘソも開けが必要だと思う。

■ステージ癖あり。上段から中央に集まりやすい台を。溝は浅めだが、これも個体差がありそう。弱いようなら、2個乗せで入りが上がるかも。

■電チューはロングの3回開放。開いたときに3個打ち出しを繰り返すのみ。電チュー4個戻しなので、タイミングバッチリだともりもり玉が増えていく。スルーが狭いようなら、強め打ちで抜けやすくなるので対応を。

■ワンコ~。まゆげ~。 (*´д`*)

■エロい。



初見のせいか、通常時の演出はダマシが多いように感じました。
台フラ+チャンス目停止で、何も起こらず次回転に行ったりw
擬似連4回・羽レインボー・蝶群・桜柄あたりが絡まないとダメなのかな?



2/23(月)

この日も、いつものお店へ。


当然、倖田來未狙いでしたが、狙い台がピンポイントで塞がってる。(´・ω・`)
他の台を数台試しますが、やはり寄りがきついとこの台は回せないようだ。
諦めて他の島へ。


冬ソナを5kほど試しますが、やはり回りはイマイチ。
噂の叶姉妹がいつの間にか導入していたので打ってみますが、これも勝負できるほどではなさそう。


アグネスがイベントのようなので、そちらへ。
しかし、それほどの開けは見られない……。
1台試しに打ってみますが、2kで4R2回・6R1回の3連。
飲まれて0.5k追加してみますが、満足のいく回りは得られず。



総投資11k使ったところで、ようやく店移動の決心をします。
う~ん……負け戦濃厚ですな。



貯玉店へ到着。
店内に入り、ゆっくり島を見て回るも、やはり羽海以外になさそう。


黄海の中から寄りのマシそうな台を探して、打ち出し開始。
ん? 思ったよりも回りそう?
ま、今日はもうアテもないし、回りが落ちるまでこの台で。



■スーパー海物語in沖縄SAD
(当は初当たり、確はST当たり)

431~
575 当50 (投資2000玉)
168 当確確50 (追加1.5k)
87 当50
285 当25 (追加2k)
70 当確25
128 当(15R)53当確25 (追加0.9k)  ※貸玉詰まり
106 当確50
126 ヤメ

稼働時間   4.25h
総投資    2000玉+4.1k
回収      1784玉 (28.5玉交換)
通常回転数 839回
大当たり   13回 (5R×12 15R×1・期待当たり比-7.13回
回転率    22.05/k (出玉560個・1550個計算)
仕事量    10.4k (持ち玉比率89%)
期待収支   10.2k (時速190回・持ち玉95%計算)
実収支    -4.1k (貯玉-216玉



うん。計画通りw


まあでも、また崩れそうになったところを挽回できたので、内容には個人的に満足。
ただ、もう少し店移動のタイミングをシビアに判断しないとダメですな。



この日の合計 -15.1k (貯玉-216玉


Comment

10Kほど試し打ちして打てる台見つからないと、
俺何を期待してんだ・・・って鬱になりますよねw


くぅちゃんいいですねぇ。
あの台の甘で玉がモリモリ増えるとそれだけでお腹いっぱい。
  • by:ぱん
  •  | 2009/02/27/14:05:56
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

コメント放置スマンカッタ。(゚Д゚;

色んな台を試して10kならまだいいんですが、1台にそれだけ突っ込んだ後に「やっぱり回んねぇ」だと、かなり凹みますねw

倖田來未、もっと早い時期に打っていればと、今ちょっと後悔していますw
あの台は玉増えだけで、余裕で打てそうですね。^^
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/01/00:22:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

