パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



天下一初日と2月収支

まずは、天下一初日の稼動から。



2/28(土)


今日から天下一!

……なんですが、特別稼動を増やすとかいうわけでもなく、いつも通り夕方から稼動へw


kouさんとこのコメ欄に稼動の旨を伝えた後、貯玉店へ。


宣言通りに黄海に着席。

まずは1台目を回していきますが、開始早々に魚群を外すw
始めの内は回っていましたが、徐々に回りが落ちていって貯玉2000発+5k投資したところで、周囲に空き台が出始めたので席を立って物色。
前回打った台が良さ気だったので、そちらへ移動。


……直後、1回転目で当たりを引くw


これは残念ながら単発でしたが、分母以内に再び当たり、これが引き戻し込みの6連荘。
よしよし。
残り時間もまだ十分だし、東軍に貢献する為にも、ここから集中して打ち込みを掛けます。




……そして時は流れ、追加投資9kで単発を引く男がここに。orz
すまねぇ、東軍のみんな……俺はもうダメだ……。




と思ったら、時短抜け直後に緑色の海パンが天から舞い降りてキタ!
遅いよ! 出てくるのが!



その後、当たりを付けるも連が続かず、中継部屋に負け報告をして、この日の稼動を終了。
皆様、天下一初日の稼動お疲れ様でした。m(_ _)m



■スーパー海物語in沖縄SAD
(当は初当たり、確はST当たり)

(※1台目に2000玉+5k投資後)

・2台目
125~
126 当50 (投資0.5k)
85 当10当確確確25当25
149 当確確確25
149 当50
537 当25 (追加9k)
36 当(15R)62当50
176 当25
86 当確50
55 ヤメ

(2台目のみ)
稼働時間   4.75h
総投資    9.5k
回収      2952玉 (28.5玉交換)
通常回転数 974回
大当たり   18回 (5R×16 15R×2・期待当たり比-4.02回
回転率    21.89/k (出玉540個・1530個計算)
仕事量    9.5k (持ち玉比率79%)
期待収支   9.0k (時速190回・持ち玉84%計算)
実収支    -9.5k (貯玉+2952玉)

この日の合計 -14.5k (貯玉+952発)



うん。2台目だけなら勝ってたよw
最初の台にちと入れ過ぎたか……。


ここんとこ、貯玉店で連敗が続いて、貯玉が底を尽き掛けてきましたw
羽海以外にも打てる台が見つかるといいんですが。



それでは、2月の収支報告へ。

戦績        9勝12敗
稼働時間     113.00h
期待当たり比 -77.76回
仕事量       171.3k
期待収支     191.8k
現金収支    +26.7k
貯玉増減    -2204玉 (約-7.7k分)

実質収支計   +19.0k (現金+貯玉分)


■今月のMVP
   ・冬のソナタ2L2 スイートバージョン  +48.2k

■今月のビックリガッカリメカ
   ・スーパー海物語in沖縄SAD  -19.0k (現金+貯玉分)



今月マイナスになるところだったw
危ねぇ~! (゚Д゚;


今月は、中盤から海系の機種が使えなくなったのが大誤算。
軸になる台がなくなり、フラフラした稼動が多かったように思います。
しかし、終盤は手当たり次第に試していったのが功を奏して、冬ソナ・倖田來未・ブルースリーなどのアテが見つかり、どうにか体制が整った感じ。
海も、一時期よりは状況が良くなりつつあります。


3月は天下一もあることですし、あまり恥ずかしい稼動はできませんね。
2月の立ち回りを深く反省し、厳しく台に向かおうと思います。
あと、引きの回復を切に願っておりますw


ブログ的なことを申しますと、2月は細々とした状況が重なって、記事を書く間隔が極端に空いてしまい、見に来ていただいている皆様には大変申し訳ないことをしてしまいました。m(_ _)m
3月は少しでも状況が良くなるように、努力したいと思います。
立ち回り記事も書きたいですしねー。



それでは、今月も頑張って参りましょう。


3月の目標 『とにかく勝て。いっぱい勝て』


Comment

天下一初日5倍ハマりで傾いた方のブログはここですか?

ヒキ負けても月間プラスはさすがです。

ブルースリー、まやむぅさんがいけるって行ってたから、
ヘソと寄りを信じて座ったけど、やっぱ回らないあれwww

  • by:ぱん
  •  | 2009/03/02/12:10:06
  •  | URL
  •  | Edit
黄海こぇぇ(((゜Д゜)))

羽デジってミドルより分母から3倍4倍ハマりやすい印象あるんですが 試行回数でハマりやすい印象出来てるだけですかねぇ(´・ω・`) 今 アグネスで620ハマり中 なんぞこれww
  • by:アッシュ
  •  | 2009/03/02/17:43:43
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

傾きたくて傾いたんじゃないですww

ブルースリーは、ストローク迷いますよねぇ。
私が打った時は、打ち出して一番右側の2本釘と、そのすぐ左の1本釘の間をぶち抜く感じが良さ気でしたが……。

まあ、それでも回らなかったら、高尾さんの台だと思って諦めてくださいw
でも楽しかったでしょ?


>アッシュさん

この日の1台目に打った台、後で見たら760ハマリしてましたよww

羽海は以前から、変にハマリやすい印象がありますね。
足が速くて試行が多いので、そう感じるだけだとは思いますが……。

まあ、私も900ハマった事あるから、ガンガレw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/02/23:17:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

