パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



天下一4日目

月曜日の稼動の時なんですが。

アグネス打ってる途中、どうしても回らなくなってきたので、台を移動しようと思ったんですね。
で、隣がいい感じだったのでそちらに移ろうとしたら、横から来たおっさんに取られちゃったんですね。

何だよもう……って思ってたら、そのおっさん、懐からメモ帳を取り出して、回転数をメモメモ。 Σ(゚Д゚
お、と思って打ち方を見ていると、ステージ止めまでしっかりやってる。 Σ(゚Д゚
こんな奴いたっけか……? やるなぁ。


羽デジコーナーでここまでやっている方は、自分以外ではほとんど見たことありません。
恐らく、ミドル以上に打つ台がなくて、流れてきたものと思われます。
これはちょっと、うかうかしてられませんな。


ただね、おっさん……その盛大な貧乏揺すりは、どうにかならないものか?
気になって、集中できないんスけど。


そうか、回転率を落としたのは、そのせいだったのか。
言い訳乙。



3/3(火)

天下一4日目。いつものお店へ。


この日は、エヴァ4がイベント。
以前見た時はかなりの開けが見られたので、もし空き台があればそちらに座るつもり。


お店に到着して、まずはエヴァの島へ。
空き台は……あるけど、前回ほどの開けはないかなぁ。でも、打てそうかなぁ……。
ちょっと判断つかなかったので、ひとまず羽デジコーナーへ。


倖田來未もブルースリーも、狙い台は空いてない。
アグネスを見に行くと……うーん、こちらも打てるような打てないような……。

時間的にも、今からエヴァだと若干不利なので、とりあえずアグネスに着席。


右がほとんど閉められてなかったので、そちらに流れるように打ってみると……おお、24~25/kペースで回っていくじゃない。
5.5k投資の130回転で当たりを引き、4R×2・6R×1の3連荘をいただく。
いいね。今日こそ、このまま勝てるんじゃね?



しかし、持ち玉になった途端、絶望的なほど回らなく……。



途中で台移動もして見ましたが、どうにも回りを上げられずに、程なく持ち玉壊滅。
もう、アグネス嫌いだ……。


ここで他の台を見に行くと、倖田來未の狙い台がぽっかり空いていたので、そちらに移動。
ただ、前2戦(計-42.6k)の結果があるので、腰はやや引け気味w

とにかく、釘は変わってないので打ち出し開始。



……投資4.5k、100回転で当たり。 Σ(゚Д゚



……単発。 (´・ω・`)



……時短明け、28回転で当たり。 Σ(゚Д゚



……4連。 ヽ(゜▽゜)ノ



……飲まれる。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ヤベェ、東軍にちっとも貢献できねぇw
ま、回りはぼちぼちありそうだし、とにかく閉店まで打ち込みをかけることに。



■KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T

100~
210 単 (投資4.5k)
58 確確確単
291 単5確確単 (追加2k)
68 単7確単
125 突確単
61 単23確単
142 単
31 単
34 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    6.5k
回収      4842玉 (28.5玉交換)
通常回転数 680回
大当たり   19回 (7R×19 15R×0・期待当たり比-0.80回
回転率    22.90/k (出玉560個計算)
仕事量    12.0k (持ち玉比率78%)
期待収支   12.2k (時速145回・持ち玉81%計算)
実収支    +10.3k

この日の合計 +4.8k



軽い当たりが続いてくれて、何とか勝利。 ( ´Д`)=3
疲れた……w


天下一初勝利は嬉しいけど、最初のアグネスの事があるので、なんか素直に喜べない。
今まで散々打ってる台なんだから、中途半端に座ってたらダメですな。



ま、とりあえず、今月爆発の弾みはついたということでw


Comment

たまにメモ帳片手にやってるおっさんいますよね!

今の所2名ほど見てますw


アグネスは完全に悪徳商法ですな。

最初は良くしてあとでがっぽりもっていきますw

  • by:ぱん
  •  | 2009/03/04/22:35:34
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

メモ帳を脇に置いて稼動してる方は見たことあるのですが、何か書き留めてる様子は全くなかったw

あの回りムラは、どこから来るのか見当もつきません。
遊戯した方ほぼ全員がおっしゃってるので、釘調整によるものではないと思うのですが……。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/04/23:32:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

