パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



天下一5日目

さっそくどうぞ。



3/4(水)

中継部屋担当のDC2TYPERさんのはっちゃけぶりを確認した後、いつものお店へw
さすがだw


手堅く前日の倖田來未を触りたかったんですが、残念ながら先客あり。
冬ソナがイベントなので、ミドル・羽の両方ともチェックしてみますが、ほとんど開けてない様子。


と、羽ブルースリーの狙い台が久々に空いてるのが目に留まり、すぐに押さえる。
釘に目をやると……アレ? ヘソが少ーしやられたかな~。

他に打つ台もないので、とりあえず英世投入。
若干のムラは出ますが、回りは何とかなりそうな感じ。


そんなこんなで打ち込み開始。
最初のバトル突入はわずか5.5kで、これが幸先良く出玉6連荘。
時短抜けわずか6回転で単発を追加し、1箱半の出玉を得る。

まあでも、この機種でこの時間に1箱半じゃ、安心感のかけらもないw


しかし、そんな不安は他所に、この日は初当たりがとにかく軽い。
2通引きまくったんじゃないよ?w
ほとんどの通常時の当たりがバトルに結びつき、しかも連を重ねていくありがたい展開。
五重塔ボーナスもコンスタントに引く事ができ、精神的にも楽な稼動に。



■ブルースリー2HDF
(通は2R通常、塔は五重塔ボーナス、連後の数字は時短抜け回転数、小当たり省略)

124~
229 確確確確突確確突通65 (投資5.5k)
71 確通64
172 塔(10R)塔(5R)突確通56
57 確突確通52
64 確確塔(15R)確塔(10R)突突突通突確確確確通58  Σ(゚Д゚;アツイ!
(106) 通
136 確確確確塔(10R)確確通116
274 確通55
95 ヤメ

稼働時間   5.0h
総投資    5.5k
回収      8986玉 (28.5玉交換)
通常回転数 508回
大当たり   29回 (5R×25 10R×3 15R×1・期待当たり比+11.96回)
回転率    22.50/k (出玉395個・755個・1115個計算)
仕事量    7.0k (持ち玉比率76%)
期待収支   9.9k (時速140回・持ち玉77%計算)
実収支    +25.9k



回転率は前回よりやや落としましたが、出玉を多めに取る事ができたので、まあ良し。
ようやっと、東軍に貢献できた気がするw


バトルタイプの台は以前から好きだけど、意外と収支が荒れない印象があるんですよね。
引けなきゃ死ねるのはどの機種も一緒ですが、バトルはハマっても連荘が続けば取り戻せますし、それがあるからこそ打ち込みも掛けられる。
まあ、打ち切れるだけのまとまった時間も必要になりますが。



さて、そろそろ引きも上向いてきたかな?
先月引けなかった分、今月は頑張らないと。


Comment

バトルタイプは諸刃ですよね~
取り戻せる!と思って投資することが可能だけど、ハイリスクハイリターンですね。
時間のないときに打つとたいがい痛い目に遭いますし。
5時間打ち込めば、ある程度は見えてくるのかな。

さすがの勝利ですね!
・・・とはっちゃけないで言ってみる。
  • by:DC2TYPER
  •  | 2009/03/05/14:00:18
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさんこんにちわヽ(*´∀`)ノ
バトルタイプはウルトラマン以来全く勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。

最近恐くて打つ自信がないですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
初当たり通常がガッカリしますね(つω-`。)

でも最近バトルタイプ増えてきてミドルタイプは釘
渋いんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リンクありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
こちらも貼らせて貰いますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  • by:kou
  •  | 2009/03/05/21:34:35
  •  | URL
  •  | Edit
>DC2TYPERさん

まあ、追えるだけの精神力と投資金は必要ですけどねw
確かにこういう台は、中途半端に座ると勝てないと思います。

はっちゃけてないDC2さんは、若干違和感がありますw


>kouさん

おお。さっそくのコメありがとうございます。

そんな時こそ、羽デジバトルはどうですかね?w
もうすぐ、北斗のユリアverもでますし。
ただ、羽デジは渋めの調整のお店が多いので、打てる機会も限られるのが残念ですが……。

リンクの件、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/06/15:06:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

