パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



天下一6日目・7日目

東軍の収支がヤバイらしい。(汗)
東の方に住んでいる方、飛び込み参加OKらしいので、どうですか?


見てるだけより、参加した方が楽しいですよ。 /・∀・)/


3/5(木)

いつものお店へ。


主力イベント中ということもあり、店内はかなりの混雑っぷり。
倖田來未、ブルースリーはおろか、アグネスまで空き台がない。 (´・ω・`)
ま、ある程度予想はしてましたがw



空くのを待ってる余裕はないので、貯玉店へ移動。 ε===っ゚Д゚)っ

当然のように羽海狙いですが、釘にそれほどの変化はなさそう。
アグネスと黄海を幅広く試してみますが、どれも満足のいく回りには至らず。


試し打ちしてる間に運良く15Rを引き当て、貯玉を微増させてこの日は終了。
その後、数店舗を様子見して帰宅。どこも厳しいなぁ。



(詳細データ割愛)
稼働時間   1.0h
収支    貯玉+446玉



3/6(金)

いつものお店へ。


まずは倖田來未を見に行くと……ぬぅ。またもや、狙い台のみに先客。
毎回違う人なのでマークされてるわけではないと思うけど……まあ、他の台より明らかに釘が良く見えますからな。釘見て座ってるかどうかわかんないけどw


ブルースリーに目を向けると、そちらは狙いが空き台に。
よし、前回も快勝してるし、今日もコイツで勝負といきますか。



……あ、あれ? なんか、回んないよ? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



まあ、釘は変わってないので下ムラなんだけど、最初の1kがわずか10回転で少し萎えた。(爆)


と、打ち始めてややあったところで、倖田來未の狙い台に空きができる。
どうしようか……ブルースリーは回りも回復していつも通りの回転率に落ち着きそう。
しかし、値段は明らかに倖田來未のが上。


少し悩みましたが、倖田來未へ移動をかけます。
まあ、こちらの方が回りもスペックも安定してますしねー。

ブルースリーに投資した額は4k。
とりあえず、あと6k以内に当たりを引いてほしいところ。



……9k入って突確。orz


……揃ったのは、通常絵柄。orz


……しかし時短中、確変引き戻し! /・∀・)/デカシタ!



3月は、何かが違う!



■KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T

203~
393 突単27確単26単 (投資9k)
94 単14確確確単28確単6確単
280 確確単7単
89 単1単2確単
36 単
211 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    9k
回収      5933玉 (28.5玉交換)
通常回転数 751回
大当たり   22回 (7R×22 15R×0・期待当たり比+0.08回)
回転率    22.02/k (出玉555個計算)
仕事量    11.5k (持ち玉比率74%)
期待収支   12.6k (時速145回・持ち玉83%計算)
実収支    +11.8k

この日の合計 +7.8k



ラストの2倍ハマリがなければ……。(´・ω・`)
勝ったからいいか。


この日は、今まで1度も出たことがなかったYOU背景がスゲェいっぱい出た。(・∀・)
隣のおばちゃんに、「アンタ、そればっかりだな( ゚д゚ )」って言われたしw



ま、そのおばちゃんの方が、玉持ってましたけどね。 Σ(゚Д゚;
15R引き過ぎじゃね?


Comment

おばちゃんのアンタ、そればっかりだなってメチャ受けましたがo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ハネデジで出したのって1度だけです。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけヒキ弱いんでしょうヾ(´ー`* )ノ

東軍やばいんですかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
西日本の方がパチ屋状況良い感じがするのは気のせいですかね?
西軍の皆様の方が回る台打ってる方が多い気がします!


  • by:kou
  •  | 2009/03/08/18:00:37
  •  | URL
  •  | Edit
ブルースリー、甘でやっと回る台見つけました。

これでもかってくらいプラスです、アタッカーも。

でも、それでもムラが激しくてイライラしてやめちゃいました。
計算したらやっぱりかなりいい台だったみたいなんで、また打ちますw

甘でも死亡遊戯リーチさくっとはずすので萎えますねあれww
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/08/23:05:17
  •  | URL
  •  | Edit
ワタシが西軍に入って足引っ張るてのどうですかね(爆)

昨日はなんだか40K程負けさせてもらいましたが
今日は桃鉄とかEX麻雀とか触ってました。
桃鉄はくそ遅いですね、冬ソナより酷いという印象。
通常時はバンバンボタン押して少しでも早く回そうとして
確時短時は逆にボタン押さずに玉増やすという
変な技術介入(?)してましたが、
3&10表記は近年の羽根物かという。
二機種10時間で33回しか出玉あり引いてないのに
遅いあまりに何故かプラスでした。
EX麻雀はいまさら初打ちでしたが遅い遅いと聞く割りに
そんなに酷い印象なかったですね。
デカイ連もなかったけど結構好きかも…
  • by:サチ
  •  | 2009/03/09/02:20:57
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

羽デジは出玉が少ない上に、一度沈むと取り戻すのが難しいですからね~。
「耐える」展開が多くなるのも、勝ちにくい要因だと思います。

東日本は高換金主流で釘は渋め、西日本は低換金主流で釘は開け気味、というのが私のイメージ。
23~24もあれば私の場合は「回ってる」感覚なのですが、西日本の方の記事を見ると「足りない」となるみたいですね。

どちらにも良し悪しがありますが、2.5円交換30/kの台とか個人的に打ってみたいw


>ぱんさん

ムラはどうしても出ますね。あの台は。
超強め打ちで玉を暴れさせると、特に。
まあ、アグネスほどじゃないけどw

死亡遊戯は、初打ちの時に一番最初に外しましたw


>サチさん

それはいい考え(ry

桃鉄もEX麻雀も打ててないです。
特にEX麻雀は打ちたい機種の一つなんですが、今では釘が動かないどころか、誰も座っていない始末w

短命で終わってしまうんでしょうかね。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/09/09:59:57
  •  | URL
  •  | Edit
ワシが東でやってたら 民主党の支持率のようになってると予想www

楽しむのが一番ですよねw
  • by:アッシュ
  •  | 2009/03/10/00:35:22
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

むしろ、こんな時に引きを発揮できない自分の弱さに泣けますw
先月あんな引き負けたのは、フラグだと思ってたのにw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/10/01:12:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

