パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



【中継部屋】第3回 パチ・スロ天下一武道会


ここは、『第3回 パチ・スロ天下一武道会』 3/12実況部屋です。
大会概要、その他諸々はこちらのぱんさんのブログより。



荒らし・エロコメ超OK!
参加してないそこのあなたも、憧れのあの人を応援しよう!


また、当日の飛び入り参加も大歓迎!
大会ルールをしっかり確認した後、激流にその身を任せよう!


ただし、ここにコメントを残すたび、MPを少しずつ削られていきます。
残念だったな! ( ゚д゚ )




稼動終了時は、収支報告記事にて報告を。


※当日、私本人はあまりコメを残せない可能性もございます。
もしそのような時は、応援組の方にお任せしようと思います。
予めご了承くださいませ。



大会終了まで、あとわずか!
東軍・西軍問わず、皆様の努力が報われますように。



Comment

い、1番ゲッツ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/10/12:46:39
  •  | URL
  •  | Edit
MP減るんですか((((゜д゜;))))

俺戦士だからMPいらないですが( ̄ー ̄)ニヤリ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/10/12:48:31
  •  | URL
  •  | Edit
むっつりポイントなら999あるので構いません。

荒らしエロコメOK?
(;゚∀゚)=3ムッハー
  • by:DC2TYPER
  •  | 2009/03/11/13:16:09
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

代わりに、得体の知れない何かに好かれるようになります。


>DC2TYPERさん

ただし、業者コメだけはカンベンな!
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/11/13:59:08
  •  | URL
  •  | Edit
初めまして
明日は宜しくです

上に何やら怪しい募集がww
  • by:クロ
  •  | 2009/03/11/22:38:39
  •  | URL
  •  | Edit
明日は、この糞ブログかよ(´Д`)
先に収支書いとくわ。
本日レレレでブラス300万円でした。
  • by:どり
  •  | 2009/03/11/22:45:03
  •  | URL
  •  | Edit
戦士ネタ、kouさんにとられたw

明日は(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/11/23:37:08
  •  | URL
  •  | Edit
>クロさん

すぐ上で言ってるそばからw ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こちらこそ初めまして。
よろしくお願いします~。m(_ _)m


>どりさん

店長「君、ちょっと事務所まで来なさい」

荒らしてるのどりさんだけで、逆にワロタw


>ぱんさん

m9(^Д^)プギャー!

あい、よろしくです。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/11/23:43:01
  •  | URL
  •  | Edit
|д゚;)ソーッ
まやむぅさん,こんばんはですぅ

もっもしかして男性でつか?!
しっしかも…凄い…凄いですぅ

数々のご無礼お許しください<(_ _)>

よろしくお願いしまーすヽ(;´∀`)ノ




ここに書くとHP(エッチ・ポイント)がupするらしい。
|彡サッ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/00:15:23
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、こんばんわ♪
実は今年に入って、毎日職場から見させて頂いてましたw
実況部屋頑張ってください!

もう仕事休めないんで、就業後余裕有れば参加させていただきます。

それまでエッチ・ポイント溜めておきますんでw
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/00:29:25
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん

こんばんわー。/・∀・)/
以前にも女性に間違われた事があるので、問題ありませぬ。
やっぱり、「むぅ」とかつけてるからイカンのか?
ほら、FFの「ラムウ」みたいでかっこいいじゃないですか。

……ジジイじゃねーか。Σ(゚Д゚

エッチ・ポイントが上がるんですか。
どうりで、kouさんが真っ先に来たわけだ。


>閣下さん

か、閣下様だ!
東軍総大将の閣下様がお見えになられた!
その引き、是非お譲りいただきたいw

こんな過疎ブログを見に来ていただいているとは、嬉しい限りでございます。
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

エッチ・ポイントは体に溜め過ぎると良くありません。
そして、仕事ならもっと早く寝て下さいw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/01:42:12
  •  | URL
  •  | Edit
#おはようございます
本日、稼動される皆様頑張って下さいp(^^)q

まやむぅさん初めまして♪
女性に間違われるんですか?
そいつぁきっとアスカ役のみやむぅ(声優)のせいですぜ(゜▽゜)
もうこうなったら騙し続けてみましょう(笑)
  • by:眠れる雄鹿×携帯
  •  | 2009/03/12/07:52:47
  •  | URL
  •  | Edit
皆さまおはようございます。
本日もがんばろー!

天下一も大分残り日数が少なくなってきました。

今日はエッチポイントが減るということで、誰が最後まで低俗コメントできるか見ものですね。

それではまやむぅさん皆さんよろしくお願いします!
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/08:06:59
  •  | URL
  •  | Edit
おはようございまーす♪
まやむぅさん、よろしくお願いしまーす♪
私は今日、仕事なので、参加できないと思いますが、夜にでも荒らしにきます~(*^-^)
  • by:nae
  •  | 2009/03/12/08:21:56
  •  | URL
  •  | Edit
だから俺一番だったんだΣ(゜□゜;)

俺の次がDC2兄さんだから否定出来ないw

ワキさんも早いレスですし(・∀・)ニヤニヤ

>まやむぅさん
じじいじゃねーかに吹いたw

皆様今日も頑張って下さいε=ヾ(*~▽~)ノ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/08:28:24
  •  | URL
  •  | Edit
皆様、おはようございます。
本日はよろしくお願いします。

今日も夕方から稼動予定なので、それまではなるべく応援に来たいと思います。


>眠れる雄鹿さん

初めまして。
みやむーネタは、以前使いましたw


>ぱんさん

HPは逆に増えるそうですよ。|д・)


>naeさん

よろしくです。(゚Д゚)ノ
存分に荒らしに来てくださいw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/08:56:32
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、こちらでは初めまして~♪
今日は稼働するつもりがないので、応援にまわらせていただきたいと思いまっす!

Σ(゚∀゚*) まやむぅさんって男の人だったんですかっ!
ずっと女性だと思ってました~(*/∇\*)キャ

天下一が始まってからどんどんHPが増えていくような気もしますが・・・。
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/09:10:23
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん
お邪魔しますー♪(@^▽^)ノ

あ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
私もまやむぅさんって女性だと思ってましたっ

私とまやむぅさんってぜったい反対っぽいww
HPがたまりすぎて、昨日PCのこわれ、
昨夜、初期化&復旧作業で朝に・・・><;
今日はググりませんお!
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/09:25:04
  •  | URL
  •  | Edit
みんなが女性だと思っててフイタ(笑)

これはハンドルネーム変えるしか…\(^O^)/
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/09:28:58
  •  | URL
  •  | Edit
みなさん,おはようございますぅ

エフさんも仲間だた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まやむぅさんの「まや」の部分が女の子っぽくって勘違いしちゃいました

他にお仲間いますかぁ( 」゚Д゚)」オーイ!

ホームがMAXイベントなのですが・・・
出撃するか否か悩んでいます(´ε`;)ウーン
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/09:32:28
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくんも( ´艸`)プププ

仲間が増殖中ですぅ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/09:34:46
  •  | URL
  •  | Edit
えーちーくん寝てないの?
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/09:38:54
  •  | URL
  •  | Edit
わーい
また集まったww

(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)

ぱんさん、2時間寝ましたよー(´Д`;
今は変なテンションです~(´ー`~)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/09:43:52
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくんの手が怪しい(笑)
ワキさん、昨日のいきおいに乗って行くべきです(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/09:45:32
  •  | URL
  •  | Edit
>エフさん

初めまして。
そして、あなたもか。Σ(゚Д゚

中継部屋というより、エロコメ発言大会になっている気がしますw


>ちーくん……さん付けた方がいいですか?

どもです。
そして、あなたもか。Σ(゚Д゚

私と違って変態なんですね。わかります。

PC復旧お疲れ様です。><
何度となくやらかしてるので、大変なのは良くわかるw


>ぱんさん

まヤムぅチャに改名ですか? わかりません。


>ワキさん

おはようです。

ああ、そっちなんだw
本名をもじったものなので、特にあまり意識してなかったw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/09:46:08
  •  | URL
  •  | Edit
|д・)ソォーッ

今の所エロメンバーが多いな(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ!
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/09:54:47
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、「さん」は要らんですおw
今日もどうぞよろしくです。

>ワキさん
MAXイベント、いかないのー?!(゚□゚*)
昨日、最後の方応援できなくてゴメンス。( ・д;)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/09:55:45
  •  | URL
  •  | Edit
kouさん

ググり好きな面々が(;´∀`)

ちーくんもエフさんも,HPがupしてかなりLv上がってそうですww
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/09:58:52
  •  | URL
  •  | Edit
|д・)ソォーッ

ちーくんが寝てない( ̄□ ̄;)!!

さては夜はひーくんと…


|彡サッ!
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/10:00:17
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくん(*´д`*)パッション!!
応援ありがとでした((((*´ー`) あ~ん♪
ホームのMAXイベントの勝率0%なので行ったらまた諭吉がwww
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/10:01:23
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん
女性がエロスキルレベルアップするのに興奮します(*´Д`*)ハァハァ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/10:02:12
  •  | URL
  •  | Edit
今のところ、誰も稼動していない件。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/10:05:48
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん
そうそう、私も「まや」で女性かと思ってましたwww
MAXイベント、信頼度高いなら出撃するべきですよ~♪
全力で応援しまっす☆

>ちーくん
HPのたまりすぎでPC壊れたって!www
私も会社のPCヤバス!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
今日は私もぐぐりません!!
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/10:06:39
  •  | URL
  •  | Edit
確か今はパチ実況じゃなくてただのたまり場(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/10:14:05
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん
そういえば稼動申告ないですね(・∀・;)

HP溜まると聞いて濃い人たちが群ってますがwww

まやむぅさんって女子がキャーキャーやってるのに
絡んでこないなぁ,と思ってたです(;><)

ちびまるこちゃんの野口さんをイメージしてました(/ω\)ゴメンナサイ
http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama/noguchi/index.htm
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/10:16:25
  •  | URL
  •  | Edit
#可動
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/10:23:11
  •  | URL
  •  | Edit
kouさん
言い逃げw 
想像しちゃ(*ノ∀ノ)イヤン

まやむぅさんのイメージは
私は萌え系だったw
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/10:23:30
  •  | URL
  •  | Edit
クロさん
おはよおおーです♪

無言で稼動!シビれます!
頑張ってください(*^ー゚)ノ ねっ
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/10:25:47
  •  | URL
  •  | Edit
クロさん
がんばってちょー(≧∇≦)b

まやむぅさん
あだ名職人の花火さんが新しいハンネを考えてくれるそうですぅ
私はキ○タマ女将です(*ノ∀ノ)
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/10:30:18
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん

EROS-KILL LEVEL UP?
エロイ人を殺りまくるわけですね。


>ワキさん

絡んでないのは、流れが速すぎて絡みそこねたせいですw


>クロさん

短っ!


>ちーくん

萌え系ww
それはないw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/10:35:53
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくん、今日の下着は?ハァハァ(;´д`)

急遽ヤバい仕事終えてきました。
武道会、多分私は今日しか稼働出来ないんだけど、昨日の今日で勝てる気がしない(笑)
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/10:36:58
  •  | URL
  •  | Edit
か、閣下様だ!
東軍総大将の閣下様がお見えになられた!

引けるときは引きまくりますよぉw
今日もよろしくです閣下様(〃▽〃)キャー♪
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/10:41:55
  •  | URL
  •  | Edit
おはよーです、閣下さんヽ(´∇`)ノ

今は昨日のままですお。
予定はレースのフリフリです~(*´ー`*)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/10:47:28
  •  | URL
  •  | Edit
>まやたん
エロ-スキルですから((((゜д゜;))))
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/11:00:52
  •  | URL
  •  | Edit
エロイ人を殺りまくるとかウケまくりましたw
誰も書き込めないwww
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/11:02:19
  •  | URL
  •  | Edit
レースのフリフリラブリー(^з^)
ラブリーに小サジ一杯のエロをトッピング♪

まやむぅさんの文筆は男らしい簡素な稼働報告だと思ってました

ワキさん!牙狼は良いですよ(*^^*)
データカウンタの数字は全て15Rだし!!

持ち上げられてもなんも出ないけど、今日は081系で009-1触ってみようかしら…
スペックもMAXとしか分からないけど(笑)
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/11:03:10
  •  | URL
  •  | Edit
>閣下さん

か、閣下様だ!
東軍総大将の(ry

大丈夫。
閣下様は現在、ヴィクトリーモード継続中です。


>ワキさん

女将なのにキ○タマってw


>ちーくん

レースのフリフリ一丁で稼動行くんですね?


>kouさん

まやたん言うなww
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/11:08:32
  •  | URL
  •  | Edit
閣下さん
>まやむぅさんの文筆は男らしい簡素な稼働報告
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ここに来て記事読んで男性だと気づきました

「良い台がなければ打たない」というのは実況部屋のコメでわかっていたんですが…
記事読んだら凄い方だた(;・∀・)

まやむぅさん
ほんとに失礼いたしました(- -;(_ _;(- -;(_ _;ペコペコ

わたしキ○タマ触るのすきなんです(*´д`*)ハァハァ

ちーくん
パンツいっちょで稼動(〃▽〃)キャー
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/11:14:10
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん
はじめまして。

今日こそ真面目に応援コメしたいと思います。
エッチな話しは嫌いです。

今日も午後からしっかり真面目なコメントしますので、宜しくお願いします。
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/11:15:08
  •  | URL
  •  | Edit
パンツいっちょでw
せめてブラはつけさせて(´ー`* ))))
ホールまでたどりつけるかどうか・・・(*´Д`)
途中で逮捕か拉致されるw




  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/11:24:51
  •  | URL
  •  | Edit
おはようございます。
今日は二度寝をしたので今店に着きましたが、バーストに先客がいました。

でも店移動する気分ではないので、ずっと空くのを待ってようと思います。
閉店まで打てないかもしれません(汗)
  • by:TK
  •  | 2009/03/12/11:27:55
  •  | URL
  •  | Edit
おはようございます\^o^/慶次、あいてなかったのでツンのエヴァ、うちます\^o^/だれもすわってないので移動し放題です☆
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/11:36:08
  •  | URL
  •  | Edit
>ちーくん
全裸よりチラリズムに萌えます(*´Д`*)ハァハァ

>ワキさん
キン○マより別の所が敏感ですが(*´Д`*)ハァハァ

>ねずみさん
また皮…

猫かぶっちゃって(・∀・)ニヤニヤ

>まやたん
大丈夫です!(意味不明w)

>TKさん
狙い台の座ってる人トイレに行ったら強行手段で座って下さい♪
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/11:40:14
  •  | URL
  •  | Edit
え?エロな話したらkouさんに斬られちゃうんですか!?

>TKさん
いつものバーストですね♪
早めに空くと良いですねぇ~!!

>ちーくん
レースのフリフリパンツって可愛いですよねぇ(*´д`*)
女でも萌え~♪
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/11:42:31
  •  | URL
  •  | Edit
お、稼動者が増えてきた。

>ねずみさん

はじめまして、エロイ人。
しっかり真面目なエロ談義、お待ちしてます。


>TKさん

バースト打てるの羨ましいです。
こっちの地域の扱いは、それはそれは酷いのでw

( ゚д゚ ) ←こんな顔で凝視すればおk。


>くまさん

そのお店、大丈夫ですか?w
爆勝ち報告、期待してます。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/11:51:34
  •  | URL
  •  | Edit
Σ ゚□゚;)
やばっ睡魔に襲われてたぁぁぁ・・・

ねずみ★さんは午後からかぁ(・∀・)ニヤニヤ

TKさん、根性っすねw(ノ゚0゚)ノオォォ
バースト打つ時は、打つ前に必ず
1はここで2はここで・・・ってチェックするのに
当たらないという空しさ。(´ー`;

エフさんに萌え萌えされるのが
超萌えです(*´д`*)

くまさん、ツンエヴァで、し放題w(*・∀・*)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/11:59:45
  •  | URL
  •  | Edit
よし、俺も超真面目に行く!

◆閣下さん、009-1羨ましすぎます。

サクラ柄のパンチラの写メを100枚取って俺に送信してください。

◆ワキさん、サボってないで稼動してくださいw

世の中には行きたくても行けない子供が沢山いるんだから!!

◆ちーくんがああああああマジでむっつりから覚醒して、ただのエロになってるwww

いや、失礼しました。
閣下さんが、昨日のスケスケ写メもらえないと、
俺のブログに嫌がらせしてくるので、助けて><

◆kouさん、エロい人斬るって自分を斬るのか!!

◆まやたん、まやたんって可愛すぎるw
 もう次からブログの文体も「マヤ」にふさわしい書き方で萌えさせてw

◆ねずみさん、俺も真面目に行きます。
 目標はエロコメを1日100件以内におさめる。

◆TKさん、遠くからじっと見つめる子猫のようw
 たまには普通の機種で四苦八苦するTKさんがみたいw

◆くまさん、くまさんも009-1打ってください。強制です。
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/12:00:51
  •  | URL
  •  | Edit
TKさんのストイックな稼働に憧れます
毎回結果出してて凄いです!
まむたんのアドバイス最高です(笑)

今日は稼働少ないすなぁ

くまさん、エウ゛ァもそろそろ最後かもしれませんね…
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/12:05:43
  •  | URL
  •  | Edit
今日は定例イベントなのであんまり出ないみたいです(>_<)あきらめて、遊パチにて300回転まわしてます(´~`;)
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/12:10:53
  •  | URL
  •  | Edit
くまさん
遊パチ3倍ハマー、つらい。(´・ω・`)
でもデレデレタイムがまもなくきます!


(´-ω-`)ス ピー
ちょっと眠いので、かるく寝ますっ

|彡ササッ!
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/12:19:56
  •  | URL
  •  | Edit
まだかな~。
今日こそは僕が取るぞ~♪
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:25:32
  •  | URL
  •  | Edit
こんちは~♪

昨日ホールへ行ったら、慶次斬導入ですた。
満席で打てず\^o^/オワタ
おまけにエヴァも撤去。。。

ホール換えよっかな~

今日稼動の皆さん頑張ってくださいね~
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/12:32:08
  •  | URL
  •  | Edit
>エフさん
斬りません(゜Д゜;≡;゜Д゜)

別な意味で攻撃します(・∀・)ニヤニヤ

>ぱんさん
ぱんさんもだな(・∀・)ニヤニヤ


楽しみにしてたのに俺ん所バーストエンジェルない°・(ノД`)・°・
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:33:14
  •  | URL
  •  | Edit
>くまさん
3倍ハマりきついですね(>_<)

頑張って下さい(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>おさるさるさん
エヴァが無くなるとはそれも悲しい°・(ノД`)・°・
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:35:26
  •  | URL
  •  | Edit
もうちょっと…(*´д`*)ハァハァ
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:36:38
  •  | URL
  •  | Edit
>ちーくん
夜中激しかったんかな(*´Д`*)ハァハァ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:36:42
  •  | URL
  •  | Edit
きたかな?
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:37:23
  •  | URL
  •  | Edit
キタ━━(゜∀゜)━━!!
  • by:
  •  | 2009/03/12/12:37:48
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、はじめまして

HPが溜まると聞いてやって来ました

今週急に仕事が忙しくなり
日課の1人遊びもなかなか出来ません

中学生の頃の熱い情熱を取り戻せるような
エロコメ期待!


あれ?パチンコの話してないわ(-.-;)


稼働中の方々頑張って下さい!
  • by:花火
  •  | 2009/03/12/12:38:43
  •  | URL
  •  | Edit
69(σ・∀・)σゲッツ
ちと卑怯だったかな|д・)ソォーッ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:38:54
  •  | URL
  •  | Edit
Σ( ̄□ ̄;)誰が69?
  • by:ちゃまゲ
  •  | 2009/03/12/12:39:14
  •  | URL
  •  | Edit
またシックスナインとれんかった…_| ̄|○

僕のシックスナイン返せ~!!(゚Д゚)
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:39:37
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん
またアナタでしたか…

僕のこのイキ場を失ったティムポはどうしてくれるんですか!!
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:40:27
  •  | URL
  •  | Edit
69ゲッツすいません俺です|д・)ソォーッ

>ねずみさん
m9(^Д^)プギャー
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:40:49
  •  | URL
  •  | Edit
空いたので打ちましたが、打てる内容ではなかったです(泣)

なのでロバートの店へ移動します!
  • by:TK
  •  | 2009/03/12/12:43:28
  •  | URL
  •  | Edit
一人で処理します…



出ました…(´・ω・`)
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:44:08
  •  | URL
  •  | Edit
>TKさん
頑張って~♪
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:44:36
  •  | URL
  •  | Edit
諭吉さんが家出しちゃいました( ̄▽ ̄;)
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/12:45:35
  •  | URL
  •  | Edit
>TKさん
ロバート大好きでした!
まだ打てて羨ましいです(*´Д`*)ハァハァ

>ねずみさん
やはり化け物( ̄ー ̄)ニヤリ

ちーくんフキフキして(屮°□°)屮
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:46:43
  •  | URL
  •  | Edit
>まやむぅさん
実況部屋お疲れさまです!
俺もまやむぅさん女性だと思ってましたσ(^-^;)失礼しました(>_<)


>kouさん、ねずみさん
69争い面白い(≧▽≦)
コメ入れようとしたら69直前だったので、入れるの控えて覗いてましたww

ねずみさん、次こそがんばって(*^-^)b
  • by:ペペ
  •  | 2009/03/12/12:47:59
  •  | URL
  •  | Edit
>くまさん
諭吉さんを取り戻してください~!!

>ペペさん
頑張ってるんですが、kouさんが僕のイクのをじゃまするんです…
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/12:50:27
  •  | URL
  •  | Edit
>ぺぺさん
ぺぺさんが69コメとったらそれはそれで面白かったw

>ねずみさん
出し過ぎw
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/12:53:25
  •  | URL
  •  | Edit
kouさん、毎回毎回69コメ取りすぎwww
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/13:02:38
  •  | URL
  •  | Edit
おっとご挨拶を忘れてました(汗

>まやむぅさん お邪魔しまーす。

>kouさん エヴァは休みの日だけになりますた(涙

>ねずみ★さん 明日こそ!思う存分に!


飯食ったら眠くなってきた。。。
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/13:05:52
  •  | URL
  •  | Edit
>おさるさる
ちわ~す♪(=゚ω゚)ノ

なんか僕も眠くなってきた…(仕事中です…)
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/13:07:53
  •  | URL
  •  | Edit
>ねずみさん

転職案内が↑に来てますよwww

ねむくなったらムスコが元気になる。

なんでだろう?
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/13:13:48
  •  | URL
  •  | Edit
私もお腹いっぱいになって眠くなってきました(´・ωゞ)ゴシゴシ

え、ねむくなるとジョニーは元気になるんですか?www
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/13:20:55
  •  | URL
  •  | Edit
高校の時は毎回の授業のあいまの休み時間前に必ず元気になってた(笑)
休み時間開始直後はたちあがれない(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/13:24:40
  •  | URL
  •  | Edit
ま た 業 者 か


>おさるさるさん

はじめましてー。
私も寝不足で、いま超眠いw


>ねずみ★さん

m9(^Д^)


>花火さん

エロイ方の一人遊びですか?


>TKさん

ありゃ、残念。
ロバートに期待してます。


>くまさん

諭吉家出ドンマイ。
がんば~。


>ぺぺさん

あなたもかw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/13:26:14
  •  | URL
  •  | Edit
ジョニー(^-^)
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/13:28:01
  •  | URL
  •  | Edit
遊パチから、シトフタにもどりました~(^O^
ぱんさん≫009ってパチですか?それともスロでしょうか?
初心者ですみません( ̄▽ ̄;)
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/13:29:31
  •  | URL
  •  | Edit
くまさん、009-1はおぱーいパチンコです。
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/13:32:11
  •  | URL
  •  | Edit
くまさん、009-1は最近でたパチです
基盤に081がドーンと乗っかってるので直ぐ分かるはず

桜柄のパンチラは激熱らしいですよwww
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/13:35:57
  •  | URL
  •  | Edit
>エフさん

ジョニーはそういう奴です。

ところであなたのフランソワはそんなことないですか?

>くまさん

009-1あるんでつね。こっちの田舎には導入されていません(涙

桜柄パンチラ ハァハァ(;´д`)ハァハァ
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/13:43:21
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

私は今でも…

って成長してないってことか(爆
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/13:45:41
  •  | URL
  •  | Edit
そそそ、009-1の桜柄パンチラは激熱ですよ(ノ∀`)
くまさん、シトフタ頑張ってくださいね♪

∩`・◇・)ハイッ!! 男性に質問でしっ!!
男の人ってみんな名前つけるって聞いたんですけど、それぞれの名前をつけてるわけじゃなくてジョニーで統一されてるんですか?www

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
フランソワって!!!!
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/14:04:43
  •  | URL
  •  | Edit
#通常
1000回転で当り1回(・ω・;)
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/14:08:42
  •  | URL
  •  | Edit
僕のはジョニー(`・ω・´)
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/14:09:58
  •  | URL
  •  | Edit
寝ちゃった(;´ρ`)イマオキタ
この時間なので稼動はありませんw

上から読んできますぅ
|彡サッ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/14:10:49
  •  | URL
  •  | Edit
俺のは暴れんぼう将軍です。


クロさんがんば><
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/14:12:38
  •  | URL
  •  | Edit
イラマチオ…
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/14:16:45
  •  | URL
  •  | Edit
昔はフェルナンデスと呼ばれましたがwww
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/14:16:56
  •  | URL
  •  | Edit
イマラチオとな!?
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/14:20:52
  •  | URL
  •  | Edit
今おきたぁぁ( ´Д⊂ヽ
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/14:22:31
  •  | URL
  •  | Edit
閣下さん、反応早いですww

今エフちゃんがググってるはず♪

>クロさん
なんとか盛り返してください!!
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/14:22:46
  •  | URL
  •  | Edit
イマラチオ?
しかも私のコメとかぶってるしw
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/14:23:40
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくん、ワキさんおはよー(笑)

イマラチオは可哀想なので嫌いです(*_*)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/14:24:02
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくんさん
イラマチオでおはようございます♪(サイテー)

ん~、かなり低俗♪
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/14:25:53
  •  | URL
  •  | Edit
やっぱりそれぞれちゃんと名前があるんですね(*^m^)=3 プー!!

・・・・・

イマラチオ、、、しっかりググっちゃいましたよ(-_-)
男なんてサイテーや!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/14:28:19
  •  | URL
  •  | Edit
当たりましたが投資を回収には16000発程必要です
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/14:28:44
  •  | URL
  •  | Edit
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・HPあがりました
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/14:32:04
  •  | URL
  •  | Edit
ループ率81%に入りました

>エフさん
名前ないですねぇ
眠くなると元気になる⇒副交感神経優位になるからかと
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/14:34:53
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくん,おはようw
わたしもさっき起きた(;´∀`)

イマラチオ??(・ω・ )モニュ?
|彡サッ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/14:36:05
  •  | URL
  •  | Edit
>クロさん

大逆転しちゃってください!
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/14:36:06
  •  | URL
  •  | Edit
>閣下さん

フェルナンデス……黒くてでかくてゴロゴロ転がるんですね。わかります。


>クロさん

逆転できるよう、お祈りしてます。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/14:40:30
  •  | URL
  •  | Edit
昔ポークビッツと呼ばれてました…

ドンマイとか言わないでください(><;)
  • by:ペペ
  •  | 2009/03/12/14:40:34
  •  | URL
  •  | Edit
|д゚)

×イマラチオ
○イラマチオ

|)彡 サッ
  • by:DC2TYPER
  •  | 2009/03/12/14:41:11
  •  | URL
  •  | Edit
結局みんなググってるし(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/14:41:52
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、お邪魔します。

愛称募集中と聞いてやって来ました。
昔、金髪のオネエサマが・・・プティカ・・・とかなんとか(0_×)\バキ!
バ~ロ~

本日も稼動不能です(×_×)
  • by:bravo
  •  | 2009/03/12/14:42:52
  •  | URL
  •  | Edit
★クロさん
例によって機種不明ですがw
81%継続しまくり祈願です(*_ _)人


★イラマチオ
イ「マラ」チオと誤用を注意っとφ(`д´;)メモメモ
って,私もエフさんも間違っとるしww

★DC2さん
早っ(;・∀・)
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/14:45:11
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん
ジャックラッシュXです
時短(確変)100回のループ率が81%です
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/14:52:07
  •  | URL
  •  | Edit
私、素で間違ってた

やはりお互い満足しないとイクないすよ~
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/14:59:06
  •  | URL
  •  | Edit
イラマチオですね!
もう覚えました(・∀・)

HPアップでしっ!(*^ー゚)b
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/15:05:03
  •  | URL
  •  | Edit
男のシャワータイムは、いりませんねそうですね。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/15:08:12
  •  | URL
  •  | Edit
私もHPアップ(≧∇≦)b

ちーくんもここ数日,ものすごい勢いでアップ( ̄m ̄*)ムフッ

★クロさん
それでしたか(*゚ー゚)
スペック調べてきたですが,まことちゃんを荒くしたようなものだと思ってよいですかね?
ツボにはまると一撃期待できそうですぅ

巻き返しがんばってくださいヽ(*´∀`)ノ
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/15:11:25
  •  | URL
  •  | Edit
( 」゚Д゚)」 まやたんのNYタイムですよぉ!!!w
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/15:12:58
  •  | URL
  •  | Edit
まやむうさん(´∀`)全然参加出来なくてすみません。
風邪を引き、体調不良を押して出社しているので、頭が回らず(οдО;)エロトークにも参加出来ません。
稼働中のみなさん、頑張ってください(;^_^A
実況部屋、お疲れ様です。
  • by:ちゃまゲ
  •  | 2009/03/12/15:15:20
  •  | URL
  •  | Edit
まやたんNYタイム!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

クロさん、ジャックラッシュなら16000発もできそうなのでは!?
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/15:18:51
  •  | URL
  •  | Edit
>ジャッククラッシュ
まことちゃんというより綱取物語かな?

★ちゃまゲさん
風邪を押してお仕事,お疲れさまですぅ
DC2さんのように帰りに寄り道せずまっすぐ帰宅してくださいねぇ♪

お大事にです(*゚ー゚)
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/15:26:05
  •  | URL
  •  | Edit
えーっと,本日の稼動状況です
今日は少ないですぅ(´Д`;)

【東軍】
★クロさん
通常1000回して当たり1回→継続81%にぶち込み


【西軍】
★くまさん
エヴァ→遊パチ(3倍ハマー)→エヴァ

★TKさん
バースト→ローバトのお店に移動
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/15:38:46
  •  | URL
  •  | Edit
お、男のシャワータイムと聞いて
再びやってきましたw

おさるさるさん
081パチンコの導入、ないんですねぇ
私も見かけてませんがw

ねずみ★さん
そんな行為で起こしちゃ(*ノ∀ノ)イヤン

ワキさん
エロ検定は2級の勉強中ですねっっ

エフさん
ググらずにはいられませんね >▽<

ちゃまゲさん
風邪、大丈夫ですか?はやく元気になってください。

ぺぺさん
じゃ、スルーしてあげますww

閣下さん
ググったら両方でてきましたおw

bravoさん
稼動不能、残念。><
プティカ、なんてかわいい響き♪

クロさん
巻き返しに期待!

DC2さんは早いっと・・・_〆(・_・。)^

ぱんさん、・・・なんでも知ってますねw

kouさん、フキフキし忘れちゃいましたー(;´Д)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/15:47:12
  •  | URL
  •  | Edit
>ワキさん
6連で終了して、倍嵌りが見えて来ました
まことちゃんも綱取りも知らないので分かりません。すいません
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/15:49:05
  •  | URL
  •  | Edit
#kou携帯
|д・)ソォーッ


女性陣に質問です!

第一問
イマラチオ経験者手あげて!

第二問
その時感じた?


全問正解者は真のドMでしょう


|彡サッ!
  • by:
  •  | 2009/03/12/15:52:47
  •  | URL
  •  | Edit
>kouさん
ぷぷぷ。
スゲー質問してるし♪

しかもイマラチオって、また間違えてるしw

>ちーくんさん
ナイスな目覚めでしょうww



これから、稼動する人ふえるのかな?

クロさん、くまさん、TKさん
頑張ってくださ~い♪
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/15:56:05
  •  | URL
  •  | Edit
イラマチオなんですかΣ(゜□゜;)

知らなかったw
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/16:06:41
  •  | URL
  •  | Edit
投資625玉で順調に当たってたんですが、角台ということもあり、店員がずっと張り付いて止め打ち出来ない状況なので辞めました。+43000円


稼働中、これから稼働される方は頑張ってください。
  • by:TK
  •  | 2009/03/12/16:09:21
  •  | URL
  •  | Edit
準備完了で今から稼動行きます。
昨日の稼動後からちょい風邪気味なんで、勝ち逃げ上等でw

稼働中は、個別レスにも答えられなくなると思います。
あらかじめご了承ください。m(_ _)m


>ちゃまゲさん

お仕事、お疲れ様です。
体調が悪い時は無理しない方がいいですよ。
ご訪問、ありがとうございます。m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/16:12:58
  •  | URL
  •  | Edit
TKさん、お疲れ様でした!
今日もしっかり結果出してかっこいいっす(^-^ゞ
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/16:13:20
  •  | URL
  •  | Edit
>TKさん

勝ちオメ。さすがw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/16:14:18
  •  | URL
  •  | Edit
kouさん
ちょww爆弾なげこんでったっΣ(´Д`)
そして女性陣は誰も手をあげないww

TKさん
おつおめです~♪
止め打ち出来ない状況とか今までないんですが
女性だとチェックされないだけなんですかね・・・
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/16:19:57
  •  | URL
  •  | Edit
お仕事終わりましたが、ヤボ用ででかけるので、稼働はナシ。夜また遊びにきまーす。
地下鉄に乗ってしまったので、最新記事が見られるか心配。。。

稼働されてる方々、頑張って下さいね~(^O^)
で、マスラチオって何(?_?)
  • by:nae
  •  | 2009/03/12/16:21:14
  •  | URL
  •  | Edit
naeさんの間違えに全力でフイタwww
それが天然だったら神w
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/16:26:08
  •  | URL
  •  | Edit
★ちーくん
ちーくんの一言レス,めっちゃ萌えるです(*´д`*)ハァハァ

>DC2さんは早いっと・・・_〆(・_・。)^

このレスはかなりの高レベルですおΣ(・ω・ノ)ノ
エロ検,密かに猛勉強してますねw


★クロさん
>ジャッククラッシュ
ググったら「どりさん」の記事が2番目にw
その記事読んでわかりました♪

・15R確変 18% 次回大当たりまで電サポ
・4R確変A 10% 電サポ100回
・4R確変B 42% 電サポ7回
・4R通常 30% 電サポ7回
・電サポ中に当たれば,当たりの種類によらず電サポ100回がつく

で良いでしょうかね?
まことちゃんはSTだから,綱取物語に少し似てると思いました(*゚ー゚)

稼動中のレスありがとですぅ
持ち玉で次につながることお祈りしています(*_ _)人


★kouさん
エフさんが質問に答えたら私もw


★TKさん
むむっ!短時間でしっかり稼いでらっしゃる
西軍恐るべし!!

勝利おめんヽ(*´∀`)ノ
お疲れさまでしたぁ♪


★naeさん
>マスラチオ
( ´艸`)プププ

お仕事お疲れさまでしたぁヽ(*´∀`)ノ


★まやむぅさん
昨日に引き続き万発きぼん((((*´ー`) あ~ん

みんなでお留守番してますぅ
がんばってきてくださーい♪
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/16:31:59
  •  | URL
  •  | Edit
倍嵌り単発…
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/16:32:28
  •  | URL
  •  | Edit
naeさん!
女神降臨

今日も順調に定時であがれそうです\(^-^)/
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/16:32:57
  •  | URL
  •  | Edit
げげっ(゜-゜)間違えた!イラマチオが正しい?
で、それ何・・・^^;
  • by:nae
  •  | 2009/03/12/16:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
>naeさん
ぐぐって下さい(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>ワキさん
マジですか( ̄□ ̄;)!!
エフさん(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>ぱんさん
笑いこらえるのに必死(>_<)

>クロさん
引き戻し(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>ちーくん
ちーくんは全問正解とφ(._.)メモメモ
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/16:37:05
  •  | URL
  •  | Edit
★ぱんさん
意図的だとしたらかなり出来る子だと思うですww

★クロさん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★閣下さん
東軍総大将の閣下様が出撃されますよぉ( 」゚Д゚)」オーイ!

全力で応援します(`・ω・´)シャキーン
つか出撃ですか?
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/16:42:39
  •  | URL
  •  | Edit
★naeさん
本気で間違えたですね(〃^∇^)o_彡☆バンバン
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/16:44:44
  •  | URL
  •  | Edit
流れにのって俺からもエロ検問題!

っ『ポルチオ』
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/16:44:45
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん、こんにちは♪

今日はアテがないので、マイホに様子見にいってみます。打てそうだったら勝負してきます!


  • by:パチ沢(妻)
  •  | 2009/03/12/16:45:55
  •  | URL
  •  | Edit
ポルチオ???
また知らない言葉が出てきた(´・ω・`)

って、私、エロワードが出てくるたびに釣られてませんか?Σ(゚д゚lll)

kouさんの質問にはさすがに答えられませんよぉ~!!

・・・・・

ありですが、手はあげません(*/∀\*)イヤン

ワキさん、ちーくん、ヘルプミー♪
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/16:57:55
  •  | URL
  •  | Edit
★ぱんさん
HPアップしますた(`・ω・´)フンフン

非常にデリケートな部分でつね
責める時には傷つけないように♪

ぱんさんってかなりのエロだた(; ・`д・´)ムムッ


★パチ沢(妻)さん
良い台が見つかりますように(*_ _)人


★エフさん
釣られてると思いますw
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/17:06:32
  •  | URL
  •  | Edit
>ちーくんさん
スルーはもっといやです…ww

>ぱんさん
ポルチオ…わかりません(>_<)
って男が釣られても意味が無い!?

>パチ沢(妻)さん
打てそうだったら勝負ですか。
俺は行ったら必ず打ってしまうので。。
勉強になります!
いい台あるといいですね!


今日は稼動が少ないんですね~。
稼動されてる方がんばってください!
  • by:ペペ
  •  | 2009/03/12/17:07:56
  •  | URL
  •  | Edit
ポルチオって、エッチなDVDコーナーで見かけたな~♪
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/17:09:12
  •  | URL
  •  | Edit
ぱんさん、ほほぉ勉強になりますなぁ

今日はオッパイに座れなかったら帰ろうかと思ってます。まぁ今から本気で突っ込むには遅い時間なんで、座れてもどこまで頑張れるか状況しだいです。

まむたんは出撃ですな♪
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/17:09:24
  •  | URL
  •  | Edit
ポルチオ?

知らんかったんでググってきました。

勉強になりましたわ。

でも活かすチャンスが。。。(ー"ー)
  • by:おさるさる
  •  | 2009/03/12/17:10:09
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん>そのネタはやはり使用済みでしたか…
失礼致しやした

【豆チン…知識】
HP=ホットポイント

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

と滑り出すと、ホットポイントがホットホットになる。
藤○隆のホットダンスで「私の体の一部が…」と
表現される事がある部分。
その部分ががホットポイント。
ホットポイントが上がるとは、ホットポイントがギンギンに
なって行く事。
これは基本的に男性にしかない部分であるが、稀に例外もあるとかないとか…

キャーーーー低俗ぅ ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
  • by:眠れる雄鹿
  •  | 2009/03/12/17:10:09
  •  | URL
  •  | Edit
飲まれたら終わります
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/17:12:00
  •  | URL
  •  | Edit
naeさんは神ですw

最後にチオがつくと、えろ語らしいです。

ちょw
出かけるまえにちょっと更新したら
エフさんから、SOSでてるしw

ぱんさん、エロ先生やしヽ(´A`)ノ
もうググらせんとってww
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/17:15:18
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん
ポルチオ俺も知らない(゜Д゜;≡;゜Д゜)


>エフさん
暴露キタ━━(゜∀゜)━━!!

>ワキさん
暴露して頂きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


また残業(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/17:22:04
  •  | URL
  •  | Edit
>まやたん
出撃中ですか(・∀・)

今日も万発頑張って下さいね(屮゜Д゜)屮カモォォォン
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/17:24:30
  •  | URL
  •  | Edit
>パチ沢さん
頑張って下さい(^-^)/~~

>ちーくん
ぐぐるくせに( ̄ー ̄)ニヤリ

>眠れる雄鹿さん
低俗に染まってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


仕事するか°・(ノД`)・°・
  • by:kou携帯
  •  | 2009/03/12/17:28:10
  •  | URL
  •  | Edit
  • by:クロ
  •  | 2009/03/12/17:32:44
  •  | URL
  •  | Edit
オッパイイッパイで座れませんでした

良さげなラブリージャグラーが空いたので、久しぶりにペラらせてみます

009も空くかもしんないし
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/17:39:22
  •  | URL
  •  | Edit
皆さん、お疲れ様でした~☆&おそくなりました(´~`;
結果は四男、1女が行方不明になりました↓
エヴァ単発、ガロ不発、慶次ゲキアツはずし( ̄▽ ̄;)
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/17:44:07
  •  | URL
  •  | Edit
さて、ちょっとどうしても009-1が打ちたくなったので置いてある店会社の近くにあったので打ってきます。

今日は遊び代として負け前提なので先に謝っておきます!
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/17:50:18
  •  | URL
  •  | Edit
北連乗った!?

クレ内ビック2連
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/18:01:55
  •  | URL
  •  | Edit
新台なのにガラガラ(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/18:07:00
  •  | URL
  •  | Edit
打ちます!
がんばります
  • by:のほほん
  •  | 2009/03/12/18:07:42
  •  | URL
  •  | Edit
風に乗れなかったorz
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/18:16:55
  •  | URL
  •  | Edit
★おさるさるさん
>勉強になりましたわ。
実況部屋にいるとHPもエロ検レベルも確実にアップヽ(´∀`)9 ビシ!!

★眠れる雄鹿
藤○隆のホッ!ホッ!(o`Θ´)o

はそういう意味だったのでつね..._〆(゚▽゚*)メモメモ

勉強になりなったですぅw

★クロさん
飲まれちゃったですか。゚(゚´Д`゚)゚。

稼動お疲れさまでしたぁ<(_ _)>

★ちーくん
( ´・ω・`)ノ~ バァーイ

★kouさん
>暴露して頂きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいw

★くまさん
行方不明のご家族いぱーいだたんですね(TдT)ウウッ
お疲れさまでした(´・ω・`)

★閣下さま
本日も閣下さまのご活躍期待しておりますぅヽ(*´∀`)ノ

まずはペカっと軍資金を稼ぐっと
それを元手にオッパイに突撃する作戦ですね(≧∇≦)b

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

と書いているうちに

ジャグ連キタ━━(゚∀゚)━━!!

このままジャグでモリモリ♪

と書いているうちに状態ぬけたですか(´・ω・`)

★ぱんさん
オッパイ突撃ですねw

081鷲掴みしちゃって(`・ω・´)シャキーン

★のほほんさん
これから稼動!
がんばってくさださぁーい
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/18:21:08
  •  | URL
  •  | Edit
ブルースリー打ってたんですが、体調がかなり悪くなってきたので、無理せず止めました。
申し訳ありません。

総投資22k、2通すら引けずに撤退。
今から帰って寝ます。
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/18:32:10
  •  | URL
  •  | Edit
★まやむぅさん
体調悪いときは引きも弱りますよねぇ(´・ω・`)

帰宅までの道中お気をつけて
無理せずゆっくり休んでください<(_ _)>

お疲れさまでした
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/18:40:05
  •  | URL
  •  | Edit
皆さん
おつかれさまで~す♪

今日は、あまり低俗コメできずにすみませんでした~。
(↑誰も望んでない…)

本日も失礼しました~。
  • by:ねずみ★
  •  | 2009/03/12/18:46:46
  •  | URL
  •  | Edit
つ…つまらん(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/18:52:55
  •  | URL
  •  | Edit
>まやむぅさん
お疲れ様でした♪
体調悪い時はムリしない方が良いですよ!!!!
ほんと、帰り道も気をつけてくださいね!

>ワキさん
いつも応援コメお疲れさまでしっ☆
私は仕事が終わりまして、いま家に到着で~す。
たまにはエロワードに釣られるだけじゃないことを証明しないとwww

>ねずみさん
お仕事お疲れ様♪
低俗コメでもう釣らんといてねwww
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/18:57:04
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん
009-1打ってるんですね!?
その台、つまんないですよ~www
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/18:58:16
  •  | URL
  •  | Edit
ワキさん≫返事ありがとうございます(#^.^#)
明日か明後日には、一人位帰ってきそうです☆
ぱんさん≫まだ、こちらでは009はないみたいです(:_;)
まやむぅさん≫体きをつけてくださいね!空気がわるいので体調わるくなったりしますよね…お大事に☆
  • by:くま
  •  | 2009/03/12/18:58:41
  •  | URL
  •  | Edit
エフさん、何リーチでパンチラフラグ?
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/19:08:52
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん
なんか気色悪い男の人と戦うリーチだったwww
「リュドミラリーチ」だって!!
  • by:エフ
  •  | 2009/03/12/19:21:45
  •  | URL
  •  | Edit
ジャグラーでプラッたんでオッパイ一万勝負します
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/19:23:27
  •  | URL
  •  | Edit
オッパイ、思ったよりアッサリしてました。
回り厳しい台な気がしますな。私には荷が重い(*_*)
多分次の機会は無いなぁ、私は(笑)

プラスの内に帰りま~す
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/20:11:38
  •  | URL
  •  | Edit
25000円で小当たり3回のみ。

パンチラは1回だけ見れたけど黒だった><
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/20:13:58
  •  | URL
  •  | Edit
閣下さん、俺も期待はずれでした。
とりあえずつまらな過ぎる(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/20:16:13
  •  | URL
  •  | Edit
ぱんさん、当たれば面白いのかもよ?
私はやんないけど(笑)

同じMAXなら牙狼に突っ込むすなぁ
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/20:22:22
  •  | URL
  •  | Edit
オスイチで連チャンしてたら誉めてたと思う(笑)

でも、唯一の頼みぽい擬似連が最高で2連どまり。一回も熱い気持ちになれず終わりました><
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/20:26:41
  •  | URL
  •  | Edit
そう!
疑似連あんましないよね!オッパイグイングイン揺れてうるさい演出を想像してたんだけど、2、3回位しか疑似連しなかった
1k30回位回るなら打ってやっても良いwww
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/20:30:56
  •  | URL
  •  | Edit
仕事終わったんで
ちょっとホールで癒されてきます
  • by:花火
  •  | 2009/03/12/20:35:50
  •  | URL
  •  | Edit
相方帰宅のため留守にしちゃってごみん
ぱんさんと閣下さんでオッパイ談義始まってるしw

★ねずみ★さん
この週末遂に参戦するですね(`・ω・´)シャキーン
楽しみにしていまーっす(*´д`*)ハァハァ

応援の合間にお仕事,おつかれさまw
(* ^ー゚)ノシ また明日ねーっ

★エフさん
エロワード,PCに張り付いてマッハで反応してるんですけど
いつもエフさんに先を越されますぅ

見事な釣られっぷりです( ´艸`)

エフさんも,応援ありがとん&おつかれですぅ♪

★くまさん
明日か明後日に帰ってくる?
それはどういう予感かな?

もしかして勝利予告( ̄m ̄*)ムフッ

稼動お疲れさまでした♪
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/20:40:15
  •  | URL
  •  | Edit
閣下さん、俺もそう思った(笑)
ムラがひどくて最終的に23回くらいまで落ちた><


花火さん、俺の分までがんばです!
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/20:42:13
  •  | URL
  •  | Edit
★ぱんさん,閣下さん
オッパイつまんないんですねw
でもオッパイグイングイン擬似連みたひ(*´д`*)ハァハァ

打たず台の後ろで見るだけでいいかな?

★花火さん
お仕事お疲れさまですぅ

どの機種で癒されてますか?
オスイチ当たって持ち玉でマターリ癒されていますように
( ´-`)†あーみん。

もしかして花火さんもオッパイ?
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/20:49:21
  •  | URL
  •  | Edit
やっと帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はHPかなりアップしました(*´д`*)ハァハァ
稼動の方少ないようですね?

(*´-ω・)ン?

オッパイ打ってる方多いんですか( ̄□ ̄;)!
パチマガ見たら吹いたwww

今日は眠いんで早めに寝ます!

まやむぅさん中継部屋お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
皆様もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

ではまた明日(。+・`ω・´)シャキィーン☆

|彡モサッ!


  • by:kou
  •  | 2009/03/12/20:57:22
  •  | URL
  •  | Edit
ただいま戻りました!

斬で11連ほどして、42700円のプラス収支となりました♪なんとか少し貢献できてよかったです。

仕事を終えた夫と合流し、焼き肉食べて帰ってきました!
  • by:パチ沢(妻)
  •  | 2009/03/12/21:08:12
  •  | URL
  •  | Edit
パチ沢(妻)さん
こんばんはー(*゚▽゚)ノ
パチ勝利→焼肉、いいですねー
私もそういうコースがたまにありますよっ♪

ワキさん
遅くまで応援おつかれさまですっ
らびゅーです(*/▽\*)
週末稼動しますか?私もしますお!

ぱんさん、閣下さん
オッパイオッパイ、何の話かと思ったら009ですかっw
ぱんさん、予告通りの結果で残念でしたー

花火さん
癒される機種って
上に同じですかね・・・(゚ー゚*)
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/21:17:07
  •  | URL
  •  | Edit
#やっと会社を出ました。
いちおうホールに行ってみます。

なんか落ちてないかなぁ?
あ。今日は2027のイベントだった。
いまからART機はつらいな(+_+)
  • by:ぱち好き
  •  | 2009/03/12/21:29:05
  •  | URL
  •  | Edit
そう009-1ですよ
残念ながら私のリビドーを刺激しませんでした
明日のちーくんのスケ具合に期待です。

ぱんさん、あのオッパイ、ムラ結構ありますね
道釘のLが邪魔してるかと
・・・夜にムラムラ・・・?

ワキさん、そろそろMAXの血が騒ぐのでは?

まむたん大丈夫ですか!?
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/21:37:59
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょっとだけ打ちました。
ARTはどうとかいいながら、エアマスターをやってました。
当たり確率の低さに目がくらんで(+_+)ナニモオチテナカッタシ

千円で、子役に恵まれながらちょぼちょぼ枚数が増えてる間にRT(一応当たり)に2回程入りましたが、ARTにはならず、今日は終了です。

1000円だけ楽しみました(^_^)
  • by:ぱち好き
  •  | 2009/03/12/21:54:46
  •  | URL
  •  | Edit
今起きました。少し楽になったかな。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けいたしました。


>パチ沢(妻)さん

勝利オメです。
焼肉ウマー。


>クロさん

。・゚・(ノД`)・゚・。


>くまさん

。・゚・(ノД`)・゚・。


>ぱんさん・閣下さん

009-1つまんないんだw
立て看板がドーン立ってるから、気にはなってたんですがw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/21:54:52
  •  | URL
  •  | Edit
まむたん、体調回復傾向にある様で良かったです。
そのデカい看板は気になるので、早く元気になって写メをUPしてください(笑)
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/22:03:17
  •  | URL
  •  | Edit
ぱち好きさん
この時間からホールに行くんですねー
何か落ちてるといいですねん♪(σ・∀・)σ

>閣下さん
今日の下着がラブリーだったのも
イマイチですねwww
明日は稼動はどうかわからないですが
スケスケ下着で税務署に確定申告しに行ってきますー。
去年パチのマイナス分をなんとか
所得の損失扱いにしてもらいたいっ ><

>くまさん
いっぱい家出しちゃいましたね
みんなが帰ってきますように。(*^ー゚)ノ

>眠れる雄鹿さん
豆知識、よかったですー。
次回もよろしくでしっっ

>kouさん、ねずみ★さん、ぱんさん
連日の低俗担当、本当にお疲れ様です。
生徒全員、レベルアップしてきましたw

>エフさん、ワキさん
また明日、( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )しましょー♪

>まやむぅさん
体調がよくないんですね><;
お大事にー( ´Д⊂
今日はいっぱいお邪魔させていただきどうもでしたー。
中継部屋、お疲れ様でしたーっっ
  • by:ちーくん
  •  | 2009/03/12/22:11:31
  •  | URL
  •  | Edit
なんと!
今日は081祭りだったんですね

仕事中コメント見れなかったから
流れについていけなかったです

自分は甘デジのバルタンで
華麗に負けました

ヤムチャにまた一歩近づきましたo(^-^)o
  • by:花火
  •  | 2009/03/12/22:15:27
  •  | URL
  •  | Edit
★kouさん
HPアップしまくりでしたねぇw

kouさんが早めに寝るということは (゚Д゚)ハッ!!

次の実況部屋の1番を ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ねずみ★さんがすでに・・・_| ̄|○ il||li

お仕事お疲れでしたぁ♪

★パチ沢(妻)さん
斬で11連ヽ(*´∀`)ノシュゴー

勝ったら焼肉! これ定番(≧∇≦)b
おいしい焼肉だったですねん♪

快勝おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★ちーくん おかえりぃ
土曜稼動するですお!
その日はホワイトデーですがなにか?

らびゅーtoo(*/∀\*)

★ぱち好きさん
ARTは遅いですからねー
ってART打ったですか(;・∀・)エッ?

仕事帰りに1Kで楽しい時間を過ごせたならOKかな?

おつかれーでしたぁ(*゚ー゚)

★閣下さん
ジャグで軍資金調達→オッパイ勝負
予定通りいい感じで遊べたですねん♪

牙狼でこっぴどくやられて間もないので血は騒ぎませぬ (((´・ω・`)カックン…
ホームじゃ打てないし,かといって高換金のいい店もないしw
しばらくしたらまた発病すると思いますけど(;><)

★まやたん
体調悪いときにパチ屋に行くと確実に悪化しますよね
少し良くなったようでよかったぁ( ´ー`)フゥー

今夜はゆっくりお休みしてください♪
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/22:16:00
  •  | URL
  •  | Edit
ちーくんの小悪魔チラリズムで職員に騙しかけてください(笑)
明日は仕事人2009見るんで稼働しません宣言

小五郎様
  • by:閣下
  •  | 2009/03/12/22:18:04
  •  | URL
  •  | Edit
すんません今日は眠いんでこのへんで><

また明日!
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/12/22:52:56
  •  | URL
  •  | Edit
★ちーくん
すれ違ってしまった(´・ω・`)ショボボーン

★花火さん
今日は081は081でも,CRオッパイ祭りだったですぅw

ぱんさんと閣下さんがCR 009-1を打ちに行ったけど
いまいち萌えなかったらすぃ

お仕事に稼動におつかれー♪


★まやむぅさん
まやたんの簡潔なレスの中にキラリと光るセンスを感じますた♪

みなさんしっかりとHPのレベルアップができたみたいです
よかったよかった (えっ?

今日は一日お邪魔しましたぁヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり寝てくださーい

実況部屋お疲れさまでした<(_ _)>
  • by:ワキ
  •  | 2009/03/12/22:54:47
  •  | URL
  •  | Edit
>コメントいただいた皆様

ご訪問ありがとうございました。
稼動・応援された皆様、大変お疲れ様でした。

後半、あまり絡めずに申し訳ありませんでした。
大会期間中にかかわらず、何かの折にコメントいただけると大変嬉しく思います。

体調不良のため、そろそろ寝ようと思います。
ありがとうございました。
楽しかった!
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/23:09:15
  •  | URL
  •  | Edit


今、家に帰って一通り
コメントをざっと見てきたのですが・・・

噴いたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんなんだ?
平日の昼間なのに
まるで飲み屋のような流れは!
みんなエロ過ぎwww

出来れば、まやむぅさんに
本日のMEPを決めてもらいたいです(一番エロい人)

個人的にはnaeさんのマスラチオに一票♪

益荒男のようにイラマ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんとも凄いプレイです!

今日は実況お疲れ様でした
お体の具合が悪そうですが
お大事にして下さい
  • by:花火
  •  | 2009/03/12/23:20:58
  •  | URL
  •  | Edit
>花火さん

コメ放置、全力でスマンカッタ。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

MEPはもちろん、自分のエロさを猛アピールするかのごとくコメ1番を取りに来た、kouさんに決定です。
大決定です。

おかげさまで、体調は大分良くなりました。^^
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/16/10:48:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

