パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



天下一8日・10日・11日目

さて3日間の稼動報告なわけですが。
最初に言ってしまうと、3連敗です。


先月から引けてない状況が続いているわけですが、ここまで続くのも珍しいかなと。
もっと言うなら、ブログを始めた昨年の6月から、仕事量・期待収支を上回った月が一度もありません。
もちろん、お店のせいにする気は全くないんですが、なんか気持ち悪い。
とても気持ち悪い。


まあ、まだプラス収支は保ってるので、そんな悲観する事もないんでしょうけどねー。
パチ意外でも悪い流れが重なっていて、ちょっと鬱気味です。



それでは、3日間の稼動をデータ中心にどうぞ。



3/7(土)

貯玉店へ。

最初から羽海狙いで。
しかし、黄海→アグネスと打ち回ってみますが、どれも20/kが精々な感じ。
一時プラスラインまで盛り返しましたが、ラストは結局飲まれ負け終了。


稼働時間   4.5h
期待収支   5.9k
実収支    -6.0k (貯玉-2000玉


このお店、釘が動かなくなってきたなぁ。



3/9(月)

いつものお店へ。

倖田來未は空いておらず、ブルースリーに着席。
投資7.5kで食い付き、以降最後まで持ち玉で。

しかし、序盤はいい調子だったんですが、後半に掛けて連が続かなくなり、ラストに3倍ハマリ→単発のコンボを食らって無念の敗戦。
最後、潜伏入ったと勘違いして余計に回さなければ勝ってましたw



■ブルースリー2HDF
(通は2R通常、塔は五重塔ボーナス、連後の数字は時短抜け回転数、小当たり省略)

219~
383 確確確確確通61 (投資7.5k)
127 確確通54
69 確確確確通73
99 確確突確確突突通確確通67
103 確確71
(160) 通
175 確55
(94) 通
152 確確確通50
372 確通78
129 ヤメ

稼働時間   6.0h
総投資    7.5k
回収      1832玉 (28.5玉交換)
通常回転数 881回
大当たり   24回 (5R×24 10R×0 15R×0・期待当たり比-8.97回
回転率    22.29/k (出玉410個計算)
仕事量    13.6k (持ち玉比率81%)
期待収支   12.9k (時速140回・持ち玉80%計算)
実収支    -1.1k



3/10(火)

同店へ。

ブルースリーにリベンジ予定でしたが、あいにくと先客。
倖田來未の狙い台がちょうど空いたので、ひとまずそちらに。

投資1kで単発。飲ませたところで、ブルースリーに空きができたので、そちらに移動。
そのまま打ってても良かったんですが、中継部屋にリベンジの旨を伝えていたのでw

で、移動していきなり17k投資する羽目になって、軽く後悔。( 'A`)
しかし、ようやく引いた当たりが起死回生の11連荘で、一気にチャララインへ。

ところが、その後ハマリの続く展開から抜け出せず、またしてもラストに3倍ハマリで死亡遊戯。
気持ちが落ちてしまったせいか、回転率も極端に低下させてしまい、自分で自分に腹を立てながら帰宅。



■ブルースリー2HDF
(通は2R通常、塔は五重塔ボーナス、連後の数字は時短抜け回転数、小当たり省略)

237~
(367) 突 (投資7.5k)  Σ(゚Д゚ハイッタ!
(387) 通 (追加1k)  \(^o^)/オチタ!
(455) 通 (追加2.5k)
566 確塔(10R)突確突確確突確確確確塔(10R)塔(15R)通60 (追加6k)
(87) 通
(161) 通
184 塔(15R)通53
(222) 通
259 確塔(10R)確突確通68
(118) 通
303 ヤメ

稼働時間   5.0h
総投資    17.0k
回収      1830玉 (28.5玉交換)
通常回転数 894回
大当たり   16回 (5R×11 10R×3 15R×2・期待当たり比-10.89回
回転率    19.99/k (出玉390個・750個・1110個計算)
仕事量    6.5k (持ち玉比率62%)
期待収支   5.7k (時速140回・持ち玉77%計算)
実収支    -10.6k

この日の合計 -11.6k



気持ちだけは切らさないように、打っていきたいと思います。


Comment

期待値割れしてても勝ててる=力があるなので
悲観なんかする必要ないですよ。
気持ち悪いを言うならワタシの上を行きましょう(笑)
ま、ワタシを越えることは普通の環境じゃ無理なので
なかなか難しいと思えますが期待します(ろくでもない)

大丈夫すよ。心配すらしてません。
精神面で崩れたら打ち手失格なんで
内容積んでくださいね。
  • by:サチ
  •  | 2009/03/12/00:54:40
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

サチさんがそうおっしゃるなら安心だw

精神面は案外弱いんですよねー。
気を抜くと内容まで崩してしまうので、最近では無感動に徹するように努力してますw
そして、激熱を外してテンション落ちるw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/12/01:49:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

