パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



天下一12日・13日目

ホァイ! (゚Д゚)ノ


実況部屋をご覧いただいた方はご承知かと思いますが、12日の稼動から体調が悪化。
ここ3日ほど、稼動を休ませていただきました。
天下一も大詰めだったというのに、何たる失態か。


おかげさまで、体調はほぼ回復いたしました。
ご心配いただいた皆様、真にありがとうございました。m(_ _)m


それでは、やや記憶も薄れ掛けている稼動日記へw
申し訳ありませんが、結果のみでお許しください。



3/11(水)

いつものお店で、倖田來未に着席。

投資わずか0.5kで4連荘。
時短明け間もなく、再び4連荘で持ち玉確保。

その後は2倍超のハマリが2度あっただけで、終わってみれば12k発越えの快勝。
今回の天下一中で唯一の、万発越えとなりましたw



■KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 YF-T

223~
228 単10確確単 (投資0.5k)
52 確単25確確単
72 単
36 確単
269 単22単
235 突確単突確確単
63 突単
64 確単
66 確単
33 突確確確確単1単14確単9単15確単
33 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    0.5k
回収      12334玉 (28.5玉交換)
通常回転数 628回
大当たり   35回 (7R×35 15R×0・期待当たり比+15.88回)
回転率    22.30/k (出玉550個計算)
仕事量    10.4k (持ち玉比率98%)
期待収支   13.2k (時速145回・持ち玉83%計算)
実収支    +42.7k




3/12(木)

同店へ。
天下一は中継部屋担当の日。

かなり気合を入れて望んだんですが、実は前日の稼動終わりから寒気と頭痛が。
狙い台は塞がってたんですが、無理に打とうとし過ぎて色々触ってみるも失敗。

ブルースリーが空いたのでそちらに移動しますが、途中から体調が急激に悪化。
軽くめまいまでしてきて我慢できず、中継部屋へ無念のリタイヤ報告。
投資22k当たり無しという、散々な結果に。



(詳細データ省略)

稼働時間   1.5h
期待収支   -2.7k  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
実収支    -22.0k



さて、そろそろ当てが乏しくなってきたので、今週は狙い台に座れなければ店回りに当てようと思います。
とりあえず、以前使えないからと解除したお店のメール会員に、片っ端から登録してみますた。


P世界で検索しながらの作業だったんですが、地元の状況がかなり変化してるみたいですね。
換金率が変更されていたり、貯玉遊戯可になっていたり。

今からちょっと楽しみだったりします。^^


Comment


天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

まやむぅさんの多くはないけど面白いコメ、良かったですw

後半体調崩しちゃって残念でしたが、
甘デジ部門ではかなり良い感じな成績だと思いますw
あ、でもTKさんがバーストで本気だしてるから・・・あれは反則w
  • by:ぱん
  •  | 2009/03/16/11:57:10
  •  | URL
  •  | Edit
まやむぅさん天下一お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
体調良くなったそうで良かったです!

まやむぅさんのコメ面白かったですよ(*´д`*)ハァハァ
  • by:kou
  •  | 2009/03/16/22:12:22
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/03/16/22:19:04
  •  | 
  •  | Edit
>ぱんさん

いえいえ~。
こちらこそ、ありがとうございました。

終盤、参加できなくて本当に残念。
次回があれば、今度はもうちょっとマシな収支を出したいですね。

そういや、バーストも羽デジかw
アレ、個人的に羽デジとは違う気がしてるんですがw
TKさんは、さすがとしか言いようがない。

2週間もの間、お疲れ様でした!


>kouさん

お疲れ様でしたー。/・∀・)/
ご心配いただき、ありがとうございます。

ワシのコメ返しは108手まであるぞ!


>シークレットさん

了解いたしました。
そのまま残しておいても面白いかと思いましたがw

いえ、私はまだまだ……。
余計な稼動ばかりで、もっと基準を厳しくしなくてはと思っているところです。

はい。こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/17/00:32:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

