パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


店回り

7/19

この日は、友人と会う約束をしておりました。
地元から車で4時間ほどかかる地に住んでる人なので、お互いのスケジュールが合わないとなかなか会えないんですよね。

当日、朝の10時に我が家で再会。
挨拶もそこそこに、「よし、パチ屋行くか」の一言で外出。w

彼もパチ暦は長いのですが、回転率や設定を読むことはさほど重視していません。(パチもスロもやる人で、パチは回るかどうかは一応気にします)

しかし、彼はとにかくヒキが強い。
普段、期待値云々言ってる私ですが、彼のヒキの強さは「本物」と確信しております。w
先週も、羽デジの戦国乙女とスロットのキン肉マンで100kほど浮いたそうな。「設定? 多分1」って言ってました。w

さて、どうせ行くなら店回りも兼ねて普段行かない所へ行ってみたい。
というわけで、まずは2ヶ月ほど前にオープンした新規店へ。3.5円です。

店内に入り、ざっと釘を眺めてみます。
むぅ、なかなかに厳しいですな。
とりあえず、友人がキン肉マンを打ちに行ったので、羽デジの中から試し打ちがてら稼動することに。

選んだのは初打ちの「戦国乙女」です。
釘は……開けてませんね。
というか、打ちたかっただけです。w

2kで33回転。
うん、移動。光の速さで移動。

黄海が何とか打てないかな?
1台目。3kで54回転。無理。
2台目。0.5kで当たるも単発。時短中に魚群をはずす。w 飲まれて追加するも回らず。



ギブアップ!



友人に告げて共に店移動。
ちなみに彼は当たり1回つけてチョンチョンだそうです。
あんな短時間で……やはり本物です。w

次に向かったのは激戦区の等価店。
ここも1年半ほど前にオープンした割と新しいお店。過去に一度だけ偵察に来たことがあります。
以前来た時は平日にもかかわらず駐車場がぎっちりだったのですが、この日は土曜だというのに正面入り口近くにも空きがありました。近くにできた全国チェーン店にやや押されているようですね。

店内はというと、こちらも空席が目立ちます。
友人は戦国乙女の羽デジに着席。
私は店内を一周。
むぅ、ここも厳しいです。
あ、1円コーナーが開けてある。いや、0.6円換金だからこんなもんか。w

打つ台がないので、友人の隣で戦国乙女を。はい、打ちたかっただけです。w

3kで40回。



ギブアップ!



友人が当たりを引いていたので、休憩コーナーで花の慶次を読んで待機。
慶次おもしれぇー。w

30分後、連荘が終わったようなので、食堂で飯を食って移動。
ちなみに彼は、ここでもチョンチョンだったようです。本物です。w

さて、この後はあまり打つ気がしない。
ということで、あと3店舗ほど回って帰ることに。

その内の1店舗。
かなりの開けっぷりのお店に遭遇しました。
最近リニューアルして羽デジを多めに設置してるお店なのですが、どれもこれも打てそう。
換金率は確か3.5円だったはず……。
稼動しようか迷いましたが、あまり気が乗らなかったため今日はやめておくことに。
後日、ゆっくり打ちに来ようと決意。いい当てができたぜ!

……と思ったのですが、家に帰って調べてみると、どうやら1円パチ専門店になってしまっていたようで。w
世の中そんなに甘くないですねあほー


さて、この日の稼動を収支に入れるかどうか迷ったのですが、一応入れておきます。
ほぼ遊び打ちとはいえ、店回りもしてますので試し打ち代金ということで。

というわけで、地上復帰したばかりだというのに、早くも地底生活に逆戻りでございます。w


7月累計 -0.7k

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

