パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



事件勃発

先日、無事に閉幕いたしました「第3回 パチ・スロ天下一武道会」の結果発表が、主催のぱんさんのブログで公開されております。

東西チームの総合収支のみならず、様々な個人賞も発表されておりますので、気になる方はぜひとも下記バナーよりご照覧いただきたく思います。


ぱんさん、集計お疲れ様でした!



   ↓↓↓結果発表はこちらから↓↓↓
第3回パチ・スロ天下一武道会




それでは、稼動へ。



3/18(水)

いつものお店から。


前日の仕事人桜がどうしても気になったので、この日もこの台から。
回れば積極的に打ちたいスペックではあるんですけどねー。

寄りに注意して選んでみますが、どれも似たり寄ったりな感じ。
1台に着席して打ち出していくと、投資わずか1.5kで単発当たり。どうせなら確変よこせw
飲ませてみると、120回足らず。ん~、ちょっと頼りないなぁ……。
この機種、寄りとヘソの両方ないと、回すのが難しい印象ですね。


諦めて他の台へ。
前々から打ってみたかった、羽デジのペルソナ3があったので着席。
というかこの台、羽デジしかないのねw

釘はほとんど空けてなかったので完全な試し打ちなんだけど、玉の動きが意外と素直。
ヘソがなくても回せそうな印象を受けました。(あるいは、ヘソの開け閉めだけ見ればいいかも?)
タイヨーエレックさんらしい釘構成ですね。

注意すべきは道釘ですかね。
ちょっとでもマイナス食らうと、かなり回転率に影響しそう。
ステージははっきり言って使えないので、あまり重要ではないです。


もっと打っていたかったんだけど、残念ながら回りが落ちてきたので離脱。
他に打てそうな台はないので、このお店をあとにします。



店回りしようかとも思いましたが、そういえば前日、黄海を打ってる時に「明日は赤い方の海がイベントなので、ぜひ来てください!」って店員さんに言われてたんですよね。
そんな情報に釣られクマー。



……貯玉店へw
いや、以前もこんなふうに声をかけられた時、翌日かなり開けていた事があるのを思い出しまして。

さっそくアグネスを見に行きますが……うん。釣られたねw
前日よりは確かに開けてますが、ヘソをほんのわずか動かしただけ。
このお店、「開けたいけど開けられない、開けないから客が来ない」っていうスパイラルに陥ってないだろうか。ちょっと心配。


まあ、他に打つ台もないのでアグネスに着席。
最初は22/kぐらいあったんだけど、その後はいつも通り回らなくなるw
展開に恵まれたので、一応最後まで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)


【1台目】
250玉投資で移動


【2台目】
98~
269 当確確50 (4R×1 6R×2・投資1750玉+0.5k)
99 当50 (6R×1)
57 当25 (4R×1)
179 当25 (4R×1)
30 当確確確50 (4R×3 6R×1)
81 当確50 (6R×2)
123 当50 (6R×1)
74 当確8当19当50 (4R×1 6R×3)
75 ヤメ

(2台目のみ)
稼働時間   3.0h
総投資    1750玉+0.5k
回収      4690玉 (28.5玉交換)
通常回転数 539回
大当たり   17回 (4R×7 6R×10 15R×0・期待当たり比+2.13回)
回転率    21.07/k (出玉430個・520個計算)
仕事量    5.4k (持ち玉比率98%)
期待収支   5.6k (時速190回・持ち玉95%計算)
実収支    -0.5k (貯玉+2940玉)


全て貯玉で、実質勝利。
まあ、貯玉でこのくらいなら我慢できるレベル。


ただ、相変わらず回りが安定しないですねー。
ストロークも色々いじってはみてるんですが、どこがベストなのか未だに把握できず。
難しい機種だ。



3/19(木)

いつものお店へ。


倖田來未狙いでしたが、残念ながら先客。
何か打てないかなーと探していると、ふと見たEアドベンチャーNEOの羽デジに気になる釘の台が。
打ったことのない台だけど、試してみる価値はあると思って着席。



……と、ここであることに気づき、席を立つ。



そのまま、周囲の台を窺うふりをしながらお店の外へ。
車の鍵を開けて中に乗り込み、キーを回してため息をつく。
おもむろにアクセルを踏み込み、その場をあとにする。





Q:その時、あなたに何があったのですか? (´・ω・`) 





A:財布を忘ちまったのさ。 (`・ω・´)






ここでまさかの、天然炸裂。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そのままやる気も失せて、家に帰って不貞寝しましたとさ。



財布を忘れたから帰るというのに、その途中で「そうだ。どうせ早く帰るなら、ワイン買って帰ろう」と酒屋の方に行きかけたのは、もはや天然とかそういうレベルじゃなくね?


Comment

天然パワーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

パチ屋で財布を忘れたらさすがに何もできないww

それが、後払いの食い物屋じゃなかっただけ、運が良かったと考えるんだ!!
  • by:ぱん@ウーロン
  •  | 2009/03/23/23:14:58
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

コンビニで会計する時に財布を忘れたのに気付いて、「やっぱいいです」って断る時の虚しさに比べれば、百億倍マシでしたけどね。(爆)

以前から、財布を忘れる能力に長けていたようですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2009/03/24/00:22:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

